鳥居キャノン発射



ガソリンを燃やす代わりに、義妹に萌える⇒全て解決!

■PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』最新画面を公開
戦闘画像(システム)を見るとPS3で出す必要が本当にあったのかどうかが気になりますが
でもそんなの関(省略)。PC版プレイヤーの私はまだ絵に違和感を感じています

■「リトバス エクスタシー!」 さっそく予約ランキング1位に
H要素追加のリトバスがランキング一位に、これを見て複雑な気持ちになるファンも多いでしょうね

■テイルズウィーバー「目指せ☆釣り王!」の途中経過報告!
お魚さんを釣り上げると1?5ポイント獲得、サーバーの合計最高が86225、個人の最高が18378
個人最高成績⇒平均して1匹3ポイントだとして6126匹、1匹釣るのに30秒はかかるので51時間
一日平均7時間以上釣り、さらにエサも集めなくてはいけないのでこれ以上になります
ちなみにTOPの商品はRMTだと数万円はするアイテム、らしいです
■PS2『ペルソナ3』を題材にしたブロック崩しのiアプリが登場
これとは違いますがペルソナ3のパズルゲームを一つ携帯にいれています、すぐ飽きましたけど・・
ちなみに現在のお気に入りは「上海」(リンク先Flashゲーム)
"上"と"左右のどちらかが空いている"同じ牌を選んで消していくゲームです

■ガソリン値上げ再可決 暫定税率1カ月で復活…ガソリン160円突破へ
鹿児島など経費がかかる場所は180円?200円になるそうです
25円の税廃止で20円値下げして、25円復活で35円値上げ・・・高騰もあるんでしょうが複雑な気持ちに・・

■刑務所で体重が140キロまで減ったとして州を訴えた殺人容疑者
本当にまともに食事を与えられていないのならもっと減っていると思うんですが(八ヶ月で47kg減量)

■超映画批評さん、『靖国 YASUKUNI』0点
・・・・・・・

■New's Networkさん、2428旅情編?第4幕?3-4「復活?の純佳」
復活というよりはむしろ"覚醒"、力が10倍以上に上昇して妹好きを一撃で屠る感じになってます

■ドラえも「461.家庭内自分探し3」 (29日)
殺意が芽生えるんですね、わかります

■[ニコニコ動画]やる夫で学ぶFEZ シリーズ(1-5)
FEZを知らないとさっぱりな動画です、4-5の盛り上がりっぷりはすごいですよっ


【日記】
緑茶+沢庵の組み合わせに最近魅了されています
昔のお茶請けは漬物だったという話を聞いたことがありますが納得の美味しさです

鰹節をきかせた沢庵なんですがこれがまた美味しいのなんのって
これに海苔を巻いたオニギリと・・・味噌汁なんかもあれば・・・くぅー!

期間限定バナナ味

■キャラメルBOX「とっぱら ?ざしきわらしのはなし?」HP更新
妖怪が見える主人公と妖怪たちのお話、今回は疫病神と影女の紹介・CGが公開されました

■つよきす2学期、カウントダウンボイス「本日発売」
今日は瀬麗武(さくらはづきさん)

■ついに500GBのHDDが6000円割れ、1TBモデルは半年前の半額に
ここまで下がってくると原価が気になってしょうがありません、まだ下げられるんでしょうか?

■「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」抗議する親
最近はこういう親が増えてきていますね、それにしても取りやすい場所に置くなって・・・お店ですし?

■アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
流石に逮捕、ついでに年齢の方もバレてしまったみたいです

■やっぱり凄いスピード社水着 0・7秒短縮 日本勢驚愕
使えばいい記録が出ると分かっているのに使えない選手達には辛いでしょうね

■Jリーガー7年前の下着ドロで逮捕、DNA決め手
時効まであと五ヶ月、「選手は今月、日本代表候補に選ばれていた」・・・。

■超映画批評さん、『少林少女』4点
最近特集がよくあるので面白いのかなーって思っていたらこの点数ですよっ、洋画見てきます

■New's Networkさん、2428 その8「桜子さんの希望」
久々の2428シリーズ、いい所で終わっていたのですごく楽しみにしていたんですが期待以上の内容でした
・・・・そうか・・・でなら問題ないと・・・メモメモ


【日記】
そろそろゴールデンウィーク(GW)が見えてきましたね
旅行の計画などを考えて楽しみにしている方も多いと思います
私はこのままいったらゲーム引きこもり週間(GW)に・・・

体験版はじめました

■つよきす2学期、カウントダウンボイス&絵「あと2日」
「ゆっくりしていってね!」今回はよっぴー(草柳順子さん、ボイス中)、最近やっと体験版をプレイしたんですが
CG・塗り・シナリオ・立ち絵に違和感を感じてしまいました、"色んな意味で頑張ってる"のは確かなんですが・・似せようと頑張ってる、というのを意識してしまうと少しつらいゲームになりそう・・・
■ファンタジカル、カウントダウンボイス「あと2日」
今日はダイナ(みるさん/ボイス短)、妹がいたので味見をするために体験版をプレイしてきました
一人称は「ぼく」・・・それに気づいたSaijyakuは知らず知らず「ぼくっこ」と呟き、ニヤリと笑った

■朝凪のアクアノーツ、カウントダウンボイス「あと2日」
今日は主人公の双子の姉「友里子(青山ゆかりさん/ボイス短)」
金松さんが出ていることを知って体験版をプレイしてきたんですが、見事なサブキャラでした
以前プレイしたソフトもサブキャラ⇒FDでも攻略不可コンボ、次は動物役、そして今度もサブキャラ
メインになったと思えば鬼畜ソフトで手が出せず・・・

■榊原ゆいさんのパ○チラ!? TVアニメ「かのこん」EDテーマ「恋の炎」発売
気になる画像と真実はリンク先にあります・・・、チラの単語に反応して高速でクリックした人⇒80%と予想

■テイルズウィーバー、アップデートのお知らせ ver.4.36
215装備、指輪、MAP、NPC、クエスト追加。釣りイベントも開催されています

■ファンタジーアースゼロ「はじメル・メルカム」キャンペーン開催
今キャラを作成すると高いアイテムセットが手に入り、期間中に20レベルに達するとさらに追加でGET。
プレイしている知り合いの紹介で登録すると、20レベルになった時お互いにアイテムGET

■「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査
このニュースを見たとき思わずニヤリとしてしまいました
マスコミが色々とネタを掘り出して、美味しく料理して放送してくれることを祈ってます

■「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ
"わかりやすい"規制ですからね、偉い人たちはサクサク進めたくなるでしょうが・・・

■24時間1300円! 究極ネカフェ「ネットルーム」の実態
仕事の紹介もしたりとネットカフェ難民問題も重視、利用は最長で二週間まで

■New's Networkさん、PUSH!!誌目次4コマより1コマ目
8800円払うと妹に顔を踏んでもらえるという噂を聞いたことがあります

■ドラえも「460.家庭内自分探し2」
ファミリーの理想図

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
過激な表現があるとかないとか


【日記】
週末を利用して体験版を一気にプレイしてきました
ウィザーズクライマー(5月発売)
朝凪のアクアノーツ(実姉)
つよきす2学期(シナリオ・原画交代)
ファンタジカル(妹⇒ぼくっこ)
ふるふる★フルムーン(女装主人公)
Garden(いまさら感がありますが・・/5月に攻略キャラ追加パッチ配布予定)
新妻イカせてミルク(アトリエかぐや)

少し長くなりそうなので明日に簡単な感想を・・・

【WEB拍手返信】

続きを読む »

えなりという言葉が耳から離れない

■”スーパーロボット大戦感謝祭 2008”で新作PS2『スーパーロボット大戦Z』が発表!
PSPの新作ソフトです(A)、PSPは気軽にプレイできるので嬉しいです
・・・PSPのMXはセーブバグが酷くて何度も泣きましたけどね・・(なぜかたまにセーブができなくなる⇒リセット)

■ヤンジャンで再開されるローゼンメイデンに気になる第一話は・・・「まきません」。
途中までしか読んでいない私にはよくわからない展開でした

■教室で傘を素振り→同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明
私が小学生の頃から傘の先端が・・・という事件はたまに起きていますね、なくらないものですね

■中国大使館が“抗議者を刺すためのペン”と“水をかけるためのペットボトル”持参を要請
これは流石に冗談ですよね?

■[画像/FEZ]もう勘弁ならねぇぜ?ナイトVS覚醒ジャイ?
ついにナイトにキレたジャイアント、これが・・・やつの実力・・・!?


【日記】
少し前にグラフィックボード(安い)を購入してつけてみました
今までオンボードのみで頑張ってきただけに3D描写の劇的な変化に感動しました

もうファルコムのゲームで最軽量化&サイズを小さく、しないと
カックカクでまともにプレイできないなんて嘆かなくていいんですね!
(ちなみにそれでも敵が増えたりするとラグってました)

義妹がこねたパン 450円

■ソフトハウスキャラ「ウィザーズクライマー」体験版公開
このソフトの情報が初めて出てきたときにイエルが青山さんだと賭けたんですが
外れていました・・・・というか青山さんが出演していませんでした
最近目が疲れているから見逃したかと思って何度もチェックしたんですがいませんでした
で、でも大丈夫!今の私なら大波さんと金松さんで頑張れる!

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」人気投票中間発表
1位エリカ、2位陽菜、3位桐葉、4位白、5位察してください

■テイルズウィーバー、定期メンテナンス時間延長のお知らせ
サーバー機器メンテナンスのため11:00?14:00に延長
韓国では新キャラが実装されたらしいので、日本もきっともうすぐ・・・

■アニメ「恋姫†無双」7月開始! ポロリもあるけどホロリもあるよ
ギャルゲーからのアニメ化には珍しく声優さんがほとんどそのままです、ナイスガッツ!

■スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化
内容がガラっと変えられそうな予感がします

■小学生を殴った72歳を逮捕 自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
そして小学生を殴って(全治四日)しまったため逮捕、それにしても最近の小学生って・・・

■ドラえも「459.家庭内自分探し」
その優しさ、プレイスレス

■うろんなページさん、4コマブタイウラ更新(13日)
共通点

■蒸し暑いからぬぐー「152:力使いすぎて縮んだ。」
物語は急展開

■[画像]すごく・・・48口径です・・・
上目遣いを使いこなしてるところがまたなんとも


【日記】
朝は食パンとシリアルなんですが、その食パンが10円値上げされてしまいました
それなりに食べているパスタも30円値上げ、ソースも20円値上げ、野菜も一割前後値上げ
どれか一つだけならあまり気にしないんですがこうも一気に値上げされると意識してしまいます

ああ、ガソリンは安くなりましたね
会計時に料金を見て思わず口笛を吹いてしまうほど喜んでいます

洗濯物が乾かないっ

■ついに御剣が主役! 『逆転検事』
4があれだっただけに色々と考えてしまうんですが・・・、なかなk面白そうです

■萌え美少女絵に特化した東映太秦映画村「うじゅ」 テーマソングも話題に
ふぃぎゅ@のテーマソングを歌っているみ?こさんが担当しています
この絵と歌の組み合わせを考える日本に希望の光を感じました

■児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…
義妹好きにとっては本当に死活問題だったので少しホッとしました
20↑社会人の妹も美味しいとは思うんですが、学生義妹は寿司に匹敵する高級料理

■ネットオークションに出回るtaspo 未成年の喫煙防げず
そりゃこうなりますよね

■入学金未納の生徒を入学式に出席させず
生徒には少し厳しい処置のようにも思えます、出席させた後で呼び出しとかの方が・・・

■子供ダシにおもちゃ万引、ネットで販売の夫婦を逮捕 滋賀
一人が子供をあやしている間に商品をバッグに、1000万円を売り上げ500点を押収

■「太郎、守ったる」 通天閣、くいだおれ買い取り打診
大阪に行ったら一度は行ってみたいと思っていたので、閉店は少しショック

■「2千円札使えば3千円分OK」サミット地元で復権PR
活性化のために札幌市の商店街が企画を開始

■貧乏は罪! マクドナルドでAV撮影 ⇒ 逮捕
普通企画モノはお店のセットを作ったり借りたりしているそうです
・・・あれらはセットだっt・・・・いえ、なんでもありません

■W-Live メッセやMSN メッセのエラーを修正するフリーソフト
サインインできないエラーなどを修正してくれるフリーソフト

■[Youtube]全身を使って大量のフラフープを操る少女
最初のフラフープの技だけでもすごいですが、後半の大量のフラフープはすごすぎてCGにしか見えません


【日記】
少し前から外食・中食を減らして自炊をするようになりました
中・高家庭科以来の包丁を使っての料理なので毎回不ぞろいな切り口になってますけどね

ふと料理をしている時に思ったんですが
ギャルゲーなんかで料理に慣れていない女の子がお弁当を作ってきてくれる時に
両手一杯に絆創膏・・・・・なんていうシチュエーションがよくありますけど
どうやったらあそこまで怪我ができるんでしょうか?

それに両手を切っている場合が多いような・・・・、二刀流?

リハビリ

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」人気投票開催
4月9日?4月18日まで、真ルートをプレイしていない人が投票画面に行くと
私みたいにショックを受けるので注意してください

■「テイルズウィーバー」にイスピンの苺便箋,くま看板,そして風船が
運営がBOTを放置しているためか、とにかく物価上昇
この数ヶ月で高額装備品などの価格が2倍近くに跳ね上がりました

■ボンバーマンがPCオンラインゲームに再登場!クローズドβテスト参加者募集開始
以前のβに少しだけ参加していました、弱かったのであまり勝てませんでしたけどね・・・
身内で盛り上がるにはいいゲームだと思います

■ついにCLANNADが人生に!美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
きっと有料でボイス追加とかメイド服追加、なんてシステムが・・・。
妹ボイス3000円(妹じゃないキャラに)なんてあくどい商売がきっと私達の財布を襲うんですよ

■「一夫多妻主義」教団から少女ら救出
容疑「教団の男(50)が少女(15)と結婚、出産させた」
人間が想像できることのほとんどは実際に起きうること・・・という話を聞いたことがありますが、まさにエロゲ

■松本梨香さん、JAM活動休止
松本さんがいなくなると寂しくなりますね・・

■【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」
聖火に抗議の矛先を向けるのはちょっと・・・・

■[ニコニコ動画]寝取られ
内容はタイトル通り寝取られです、犬達の演技力がすごすぎて何度も見てしまいました


【日記】
リハビリ更新

真実の愛

義 妹 が 大 好 き で す



本日の各地の更新紹介

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

