鳥居キャノン発射



義妹の3分間クッキング最終回「デザートはわたし!」

■FEZ、経験値2倍を10月14日までに延長
長時間パッチが当てられなかったことへのお詫びとして、2倍期間が一週間延長されました
1-2日や書1冊ではなく、一週間ドーンという所に感動

■FEZ、29日アップデート&バグ多数
昨日は重すぎてアップデートができませんでした……
チュートリアルにバグが多数あるようなので受ける予定の人は最初にチェックを

■DDR3メモリ続落、平均8%安
最近はパソコン関係のものはなんでも安くなってきましたよね、USBメモリやマウスなんかも・・・

■New's Networkさん、イヌーイさん4コマ その56 「悩める乙女(笑)」
思わずにやけてしまうやりとり、○○って…○○って!

■ドラえも「483.続・楽しいお泊まり・楽しい朝」
セーフ

■廃人への人生岐路さん「人生ゲーム」更新
修羅場は好きです、刃物がでない限りは



■[動画]アニメ「キングゲイナー」OP
中盤からのダンスが好きです、歌も福山さんだったんですね熱いっ。ちなみに"ゲイナー"は主人公の名前

■[動画] 超重神グラヴィオン OP
合体する前の紙装甲に泣きました
【関連/グラヴィオンシリーズ全24話

■[動画]創聖のアクエリオン ノンクレジットOPED
-妹と合体したい-

■[動画]THE ビッグオー OP
某同人動画の影響で、のび太が思い浮かんでしまいます

■[動画]∀ガンダム OP
マスタッシュ○ン!

■[動画]エウレカセブンOP
残り4話ぐらいの所で見るのをやめてしまいました、最期はどうなったんだろう・・・・
【関連/エウレカセブン全50話


【日記】
スパロボZで知っている作品がエウレカセブンだけだったので
もう少し楽しめるようにと頑張ってアクエリオンを見ました

中身のない話が多かったので少し疲れた・・・・グラヴィオンかキングゲイナーにしておけば…!
ああ、でも合体シーンは楽しめました。とろけそぉぉぉ

ちなみに種運命も考えましたが50話ぐらいあると知って諦めました

義妹期末テスト

○義妹末期期末テスト
[問1]
可愛い妹のクラスに、妹に気がありそうな男子がいます
貴方はどうしますか?

A.それとなく男子に釘を刺す
B.それとなく男子に刃物を刺す



ひっかけか……Bっと(サラサラ)



[問2]
街中で可愛い妹を口説こうとしている男がいます
どうしますか?

A.止めに入る
B.無視する
C.なんだかんだあった後で埋める



またひっかけか
止めに入るだけだと後顧の憂いが……Cっと(サラサラ)



[問3]
今日は貴方の誕生日です
両親の仕事の都合上、妹と二人暮しの貴方は
家で妹と二人だけでお祝いをする約束をしましたが
大切な用事(※問1&2の作業)が入ってしまったため家に帰るのが遅れてしまいました

深夜に帰宅すると
テーブルの上には手作りと思われるケーキと料理が一人分残っていました……
どうやら妹は仕方なく一人で食べたようです
妹の手料理を残すようなことはしない貴方はキチンと食べて自分の部屋に行きます

自分の部屋に入ると……おや?
妹が貴方のベッドの上で眠っているようです
どうしますか?


A.「ごめんな…」と呟いてそっと頭を撫でる
今日はリビングのソファーで寝るか、と部屋を出ようとすると…(クイッ)
「…なんだ?」
妹が貴方の上着の袖をギュっと掴んでいました
「お…にいちゃん……」
その言葉に起きているのかと思いましたが、どうやら寝言だったようです
急に胸を締め付けられるような……色々と長くなったので最初の一行だけにします
⇒「ごめんな…」と呟いてそっと頭を撫でる

B.「……」無言でそっと抱き上げて妹の部屋に寝かせる
C.「なるほど、これ(妹)がデザートか!」⇒美味しくデザート食べる




サービス問題か、Cっと(サラサラ)
……………。
このシチュエーション(問3-C)の世界にダイブする方法を教えてください
家を売ってでも……(サラサラ)

義妹の3分間クッキング「兄の幼馴染(女)にフグ料理♪」

■『W.L.O.世界恋愛機構』CMムービー公開
少子化の世界のために、主人公の「子だくさん遺伝子」を役立てよう!なお話
CMムービーのヒキはもう少しどうにかならなかったんでしょうか?

■「ツンな彼女デレな彼女」発売日決定
2009年1月23日発売決定
青山ゆかりさんがデレヒロインではなくてツンヒロインだったら売り上げ二倍も夢じゃない……っ!

■アトリエかぐや「毎日がM!」ストーリー&キャラ公開
過去のつらい体験が原因でつらさを喜びに変換してしまう体質となった主人公⇒S娘のエサ

■『Fate/uc』各種先着特典のイラストデザインを一挙公開!
先着予約特典は要チェック

■真・恋姫†無双、キャラ紹介追加
ロリ分が増えたと噂と恋姫無双

■『ディスガイア3』DLCの新キャラはユーザー投票1位のあの魔王!
1キャラ200円、ゼタ・プラム・マージョリー公開。無料の追加パッチを当てるとセーブアイコン追加

■FEZ「9月29日のアップデートについて」
人気のなかったルーレット木製武器&強化必須防具が消えて、新たな武器・防具を追加。新MAPも追加
また29日から一週間経験値2倍、Fサーバーにお詫びアイテム宅配、防衛NPC削除

■“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
確かに私も"こんな小説"読んだことありませんね!

■[ネタ]ビアンカ、フローラの名前の由来
究極の選択


【日記】
前回の記事更新一回目を書き終えた後で気がついたんです
大量に映画を借りてきたけど、まだほとんど見ていないことに(※返却日翌日/借りた映画6本中見たのは2本)
そこから残りを必死に見ました

睡眠時間を削って見た後で気がつきました、返却BOXを使えば実質+1日返却を延ばせたことに…
(営業時間10時-26時・返却予定日20日とした場合。21日10時前までに返却BOXに入れればOK)


そのうちの1本で起こった悲劇
私は基本的に吹き替え、声優さんがタ(察してください)トだった場合は字幕なんですが
この映画はしっかり声優さんが演じていたので吹き替えで見ました

ミステリー映画で犯人はラストまでわからないんですが、途中で短いセリフが一言だけありました
↑※犯人の姿は隠れていて見えない

声優さんの声で犯人が一発判明
一般の人、特に外国人の声を聞き分ける自信はないので字幕だったら犯人はわかりませんでした
吹き替えで見てしまったので中盤で犯人がまるわかり………

断念

■FEZで9月29日にアップデート。新フィールドやチュートリアルミッションが実装
実際にドラゴンになれるチュートリアルなどを実装予定
新MAPも追加されるようなので楽しみです、また来週は経験値2倍。

■FEZ「エガパズル(江頭2:50からの挑戦状)」
公式HPで公開されているFlashゲームです、目標達成したので後日プレイヤーに景品が届く予定

■「グレンラガン」が、かわいい造形でフィギュメイトに参戦!
価格483円、全7種類×2ver=全14種類(シークレット2種)

■2ちゃんねるに書いた男「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑
書き込んで30分後には謝罪・説明をしていたんですが、世間の判断は上記の通りです
こういった書き込みはやめましょう・・・、ストレス解消なら妹ゲー・勇気を見せたいならガチホモゲ
【関連/通報件数が1・8倍に 警察庁 ネットの違法、有害情報

■吐きだしたミルクに激怒 赤ちゃん投げた「鬼母」逮捕
生後六ヶ月の男の子を布団の上に投げて…

■[ネタ]勃起の鎮め方
男性は皆、この危険に遭遇する可能性があります

■[ネタ]中学の時貧乳すぎて悩んでた
ステータス

義妹の3分間クッキング「ようじょでもできる睡眠薬混入♪(兄の食事)」

■タユタマ -kiss on my deity-、Flashゲーム「ヌエとあそぼう」
タイピングでパンツをゲットするという素敵なFlashゲームです、男の手は下着を掴むためにある!
入力判定の融通が利かなくて少し大変、例/「×chu/○tyu」「×huro/○furo」「×kula/○qa」

■アリスソフト、「闘神都市III」「AliveZ(アライヴズ)」更新
都市はストーリー・キャラ・街・CG更新、Aliveはラジオ・OPムービー公開

■うぃんどみる「祝福のカンパネラ」サブキャラ紹介追加
主人公の両親とカリーナの両親(王族)が追加されました
自分好みに育てた主人公がモテていると嬉しいという素敵な主人公の母親

■アトリエかぐや「毎日がM!」
「クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、ちょっとMな毎日」
現在はTOPページのみ公開、原画は「1:02am」さん。Mで輝く私もこっそり応援

■FEZ「絶対防衛戦線」
19日?22日に行われるイベント、各国に決められた領域(中央3点)を守り抜くと一定時間ごとにアイテムGET
その際に他の国の領域も奪っているとその数が増加[闘技・ステーキ・Hリジェ・Hパワ・電撃]
アイテム取得条件は、期間中に3回以上参戦して15レベル以上のキャラ

■コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
私もコードギアスは好きですが・・・・これは・・・・ちょっと・・・

■落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」公式サイトが9月24日閉鎖
ゆりしー・・・・

■1年後にはオリコン入り!? 「初音ミク」超えた音声合成技術
プロが歌った歌と素人が歌った歌を読み込ませた後、簡単な操作をするだけで
素人の歌声でプロそっくりの歌に変換する技術など

■ネット殺害予告書き込み男、今度は毎日新聞社長脅した容疑
掲示板書き込みなんてしないで、ストレス解消したいのなら癒される妹ゲーを
勇気を見せたいのなら18禁フルボイスガチホモゲーをオートプレイするといいですよ

■[ニコニコ]「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた
予想をいい意味で裏切る素敵なリフォームでした、初回はコメントを消してお楽しみください


【日記】
久しぶりにBGMが聴きたくなり、音楽を聴くためだけにTears to Tiaraをインストールしたんですが
・・・・・・気がついたら・・・・クリアしてました・・・・、積んでるゲームがまだたくさんあるのにっ

過去に数回プレイしているにも関わらず盛り上がる所では涙が・・・、「凱歌」は卑怯です

妹学シリーズ最終回/義妹で学ぶヤンデレ「ナイス・・・ボート・・」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤/返り血)」

■FEZ、9月16日アップデート
今日から一週間獲得リング2倍、また8月に行われていた毎日参戦のアイテムを宅配から受け取れます
・・・・が、何か手違いでもあったのか「電撃の輝石×10」だけは22日に配布
戦争に参加したら弾幕(レイン&ジャッジ)が大変なことになっていました、流石リング2倍期間…

■『英雄伝説 空の軌跡』の複製原画がキャラアニで予約受付中!
複製原画5種類販売、各12600円=妹1.4人分の価格

■『ファンタシースターZERO』は2008年12月25日に発売決定
ファンタジーアースゼロと間違えてリンクを開いてしまいました
「このまま閉じたら負けだ・・・!」と思ったので紹介してみます

■【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
私の地元の企業も大パニック、有名なお土産を製造していたんですがどんどん回収

■“遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件、人形は60歳男の妻死別後のパートナーだった
以前騒がれた事件の結末「心臓への負担を考慮して廃棄」・・・というのがまた生々しいですね

■ネット書き込み男に有罪 厳しく罰すべきと山形地裁
「楽器店にトラックで突っ込む」と掲示板に書き込んだ男に、懲役1年6月、執行猶予3年。

■[ネタ/動画]リーマンの本社前、マジでやばい
絶望を前にした男達が取った行動とは!?

■ドラえも「481.続・楽しいお泊まり」
良い子は真似しないでね!


【日記】
台風が中国の方に向かっていったので安心していたら、カクっと曲がって東に一直線
わーい、うれしいなー(新聞を床に叩きつけながら

義妹で学ぶ節約術「一緒にお風呂に入ればガス代が安くなるな」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤」

■「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」製作告知ムービー公開
使われている音楽がかなーりいいです、SRPGのデモムービーを思わせるカッコよさ
フィーナが出てきたあたりでは「職業/姫 得意武器/剣 得意技/半脱ぎ」なんて表示が思い浮かんでました
↑SPRGのOPによくある職業紹介風

■それは舞い散る桜のように完全版、CG&壁紙公開
そういえばそれ散るには鳥居花音さんが出演していたんですよね・・・あれ?涙が・・・・

■片恋いの月えくすとら、発売延期
9月26日⇒10月31日、最近どこも延期が多い気がするのは気のせいですか?

■さかあがりハリケーン、発売延期
9月26日⇒11月28日に延期

■Leaf「君が呼ぶ、メギドの丘で」PV公開
名前だけ知っていてどんなゲームか今日PVを見るまで知らなかったんですが
3D/PS2のRPGのようなゲームだったんですね、Leafは一体どこに向かっているんでしょう?

■FEZ、9月16日アップデート
「毎日参戦」のイベント配布、また一週間リング獲得数2倍。私の書物が火を噴きます

■農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に?聞いたことない」
不正に国が絡んでいないことを祈るばかりです、もうどこを信じていいのやら

■ニコニコ「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、ROMをうp→炎上→削除
どう考えてもアウトな行為です、来週には任天堂の動きがあるはず・・・

■[ニコニコ]35人で合作 マリオシーケンサ+αで『ニコニコメドレーメドレー』
後半の盛り上がりは必見

■[ネタ]違法アップロードの裁判
確かにこういう裁判もありえるわけですね、裁判長が可哀想


【日記】
実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹
義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹
実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹
義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹実妹義妹

↑の文章はコピペを使わず、全部手打ちしたんですが
gimai zitumaiとテンポよくタイプしていくのが途中から楽しくなり
妹という文字でもまた心が癒されるという・・・素敵な、素敵な時間を過ごすことができました

実妹で学ぶ世界史「王族などでは近親での婚姻も普通だったらしいぞ」「お、お兄ちゃん(真っ赤」

■『俺たちに翼はない』発売延期
2008年11月28日⇒2009年1月30日に延期
「俺達に翼はないけど・・・未来(※延期)に羽ばたく力はあるんだ!」

■さくらシュトラッセ、かりん誕生日記念ボイス公開
かりんの人気で現在HPが重くなっています

■FEZ「江頭2:50からのもっと挑戦状」
今度のミニゲームはテトリスです、プレイヤーの意見を反映したのか得られる点数が大きくなっています
前回は最高でも1800程度でしたが現在は数万得られるように、ちなみに賞品は書物セット

■テイルズウィーバー「9月10日 アップデートのお知らせ」
宝箱に背中装備・ランジエ装備追加&臨時メンテ9月11日(木)10:30?11:00

■『ボンバーマンオンライン』本日より正式サービスがスタート!!
基本プレイ無料(アイテム課金)、負けそうになるとログアウトするプレイヤーに会っても泣かないでください

■アニメ『鋼殻のレギオス』公式サイト公開
小説を読みましたが面白かったです、汚染された世界と圧倒的な力を持つ汚染獣に怯えながら暮らす人々
そして主人公のぷちハーレム(キリッ

■なぜ成人男性は「白ブリーフ」を履かなくなるのか?
私の通っていた小学校でも、高学年ぐらいからブリーフを履いている人はバカにされていました

■「殺しに行く!」 結婚相談所に乱入して警官に撃たれた男、刃物十数本装備
刃物規制に拍車がかかりそうです、そしてアニメやゲームの影響とマスコミが垂れ流す・・っと

■食事5分、期限切れ弁当 フリースクール、少女ら証言
食事は一日2回しかも時間は5分、期限切れの弁当やパン・カップラーメンなど
入浴は冬は5日に1回・夏は2日に1回、でも月謝は月10万?20万。面会には職員同席・・・・酷過ぎる
【関連/フリースクールとは?

■[ネタ]J( 'ー`)し たかしへ
かーちゃんネタ、かなりオススメです

■[漫画]ドラえも「480.かえりみち」
流石というべき思考回路


【日記】
司への熱い思いを前回の日記で語ったんですが
「司」という文字を90度回転させると「ロリ」になるとコメントで教えてもらいました
確かに小さいね!司小さいね!参考画像⇒このCG・・・じゃなかったこのCG
ロリの名を持つ少女に惹かれていたという事実は少なからず私を動揺させましたが
私はロリコンではありません

妹好き=ロリではありませんが妹がロリ要素を持っていることが多いのもまた事実。
妹を愛でるということは即ちロリに接するということ・・・・
そのうち妹が好きなのかロリが好きなのかがわからなくなり迷うことがあります
多くの人は過去(の作品)と向き合うことで自然と妹への道に戻れますが

稀に「妹好き」から「ロリ」へと堕ちる人もいます・・・私の友人のように。
友人は「堕ちたのではい、進化したのだっ」と言っていましたが、どうみても堕ちています

自分がロリか妹好きなのかを迷った時は
年上の女性に「お兄ちゃん」と言われた所を想像してみましょう
キュンとなったら妹好き、心の中で女性に右フックを繰り出したらロリコンです

私はキュンとなるので妹好き、よってロリにあらず。証明終了〆

【WEB拍手返信】

続きを読む »

実妹で学ぶ法律「好きな人と結婚できない法律なんて俺は認めない!」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤」

■祝福のカンパネラ、声優さん公開
どの声優(ヒロイン)さんも名前を見てもわからないと思うので、サンプルボイスを聞いてみてください
サブキャラは豪華に成瀬未亜さん、佐本さん、安玖深音さん。成瀬さんがサブなんてっ・・・

■Ritaさんの歌が彩るPS2『シュガスパ』新OP映像&特典ポスカの絵柄が公開っ♪
シュガスパの構成物質の八割は司です、間違いありません
「外国人or育ちヒロインの喋りの理想」それがです、ふふ・・司は私の告白を断るときですら可愛いんですよ?

■斬新なゲームシステムのRPGがPSPに登場『Zwei(ツヴァイ)!!』
敵が落とした食べ物を食べると強くなるゲーム、当時PC版を友人の家で少しやらせてもらいましたが
なかなか面白かった記憶があります。PSP版はボイス追加(白石涼子さん/今野宏美さん)
【関連/『ZWEI II』一挙に3キャラクター公開! トレジャーの続報も

■……本気っスか? 日本一が“プリニー”を主役にした横スクロール型ACTを発表!!
PSP/11月20日発売予定、エトナが食べるスイーツを探すために冒険にでかけるプリニー隊(1000匹)
残機制みたいで1000匹からスタート、操作するプリニーは赤いマフラーを装備

■シリーズ最新作DS『アニーのアトリエ』のティザーサイトがオープン
発売は2009年なのでまだまだ先です

■クラブニンテンドー、ポイントグッズ追加
ゲーム&ウォッチ2、バッジ、サントラ、トランプ、ミニポーチ・・・などなど。現在かなり重くなっています
・・・タオルハンカチが復活している!?GET!

■FEZ「公約付きオンラインゲーム人気投票2008」イベント
全部まとめてくると思っていたんですが、一つずつ消化していくみたいです
9月16日?22日[リング2倍]、22日?29日[転職無料]、29日?10月6日[経験値2倍]

■映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント”
プロの声優さんが一番ですが、上手ければ本職の方じゃなくても・・・・。
最近メインに芸能人(棒読み♪)が使われることが多くなってきたため字幕の比率UP

■「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
これはこれであり、ですね

■事故米を食用と偽り転売 メタミドホス検出 大阪の会社
まだ偽装されていない食べ物を探すほうが難しい・・・

■ケータイの割賦購入、約4割が「抵抗がある」
割賦で購入した場合基本料金が安くなるなどのサービスもあるようですが
私は一度に支払いを済ませないとスッキリしないので、「抵抗がある」派です

■[漫画]ろくでなしの詩さん「キョン♀漫画09」
物語はとんでもない方向へ

■[漫画]ドラえも「479.夏休み・みんなの場合」
セリフ自体はかっこいいんですが


【日記】
義妹で学ぶ数学

旅に出た兄を、一週間後に義妹が追いかけて行きました
一年後に戻ってきた時の人数は?

正解は・・・・
「ほーら、ここが父さんと母さんのふるさとだぞー(子供を胸に抱いて)」
「お、お兄ちゃん・・・・(真っ赤)」

3人

義妹で学ぶ英単語/「彼女はあなたの妹ですか?」「いいえ、妻です」「お、お兄ちゃん・・・(真っ赤」

■高画質液晶、内蔵マイクを搭載“PSP-3000”は10月16日に19800円
もう少し何かがあれば買いなおしてもいいんですが、とりあえずは様子見
すでに一度買い換えてしまいましたしね・・・

■FEZ「江頭2:50からの挑戦状」もう無理デス
現在開催中のイベントなんですが残り時間を考えると達成不可能です
江頭2:50が勝利した場合「ファンタジーアースエガ」に改名する、と言っていますがどうするんでしょうか。
バグ利用が発覚して江頭HPの回復し、プレイヤーのやる気が失われたのが敗北の原因?

■テイルズウィーバー「9月3日 定期メンテナンス延長のお知らせ」
8時?13時に延長、データ管理サーバーメンテナンス実施のため

■ニコニコ動画新サービスを9月3日16時に発表
新サービスよりも何よりも、MADの復活を希望します。アニメも復活すると地方の住人としてハッピー

■縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査
その正体は人形、もしもダッチワイフ系だとして・・・”使用済み”だったら・・・

■あなたとは違うんですのガイドライン
記者の言い方もちょっとアレでしたけどね

■ロシア政府批判のWebサイトオーナー、殺害される
・・・・・・・・・

■[漫画]蒸し暑いからぬぐー「163:兄、ウソは言ってない。」
兄として当然の行為ですよね

■[ニコニコ]【高音質】ぞ! / 釘宮理恵
作業用BGMで聞いて気に入りました、シャンプーハット!


【日記】
しまった・・・ダンボールの側面には持ち運びに使う穴があいている!
封さえしっかりすれば大丈夫、などと気楽に考えていた自分が憎い・・・・

でも大丈夫、その穴から何か変な物が見えていなければ・・・(見てみる)
ほーら、可愛い義妹の顔が見えるだけ。心配して損しちゃいました ハッハッハ!

寝ます・・・

リハビリ更新

■ユニゾンシフト「Flyable Heart」発売日告知(8月30日)
2009年1月29日発売予定、腹ペコ主人公&ヒロインが気に入りました
4コマは面白いので見て損はありません、見る場合はキャラ紹介を先にどうぞ

■「オンラインゲーム 人気投票2008」結果発表
1位「FEZ」一週間転職無料・リング2倍・経験2倍
2位「MOE」スーパープレミアム【7日】・グッズプレゼント・12時間イベ
3位「TW」一週間レア2倍・宝箱セール
FEZで普段できないスカウト・雷皿を思う存分楽しむ予定です
目を瞑れば見えるようです・・・参戦五割がスカウトの戦場が・・・!
【関連/FEZ、人気投票結果について】

■テイルズウィーバー「ティチエル誕生日イベント」実施のお知らせ」
9月1日?7日の間に30レベル以上のテチでINするとアイテムがもらえます

■「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く
5000円?8000円の値下げ、テイルズのために買ってしまいそうです

■アニメの舞台をファン向け駅入場券に 長野のJR大糸線
おねがい☆ティーチャー/ツインズの舞台、140円券を4枚セットで販売
ちなみに輸送での販売はしないそうです

■猫にラジオを聞かせていた夫婦、著作権侵害として罰則金を要求される
猫達を預かっていた夫妻が猫達にラジオを聞かせる⇒公共のパフォーマンスに値する!⇒金払え!

■福田首相、辞任を表明
驚き半分、納得半分

■うろんなページさん「ブタイウラ」完結(30日)
6年間連載されていたブタイウラがついに完結

■WEB漫画「人生ゲーム」 [廃人への人生岐路さん]
友人に薦められて読んだんですが面白かったです、妹(※ブラコン)もいますしね!


【日記】
やっと引越しが完了しました
あれですね、ダンボールの中身を見られたら死ねるなという恐怖を抱きながら
引越し業者に依頼する時の緊張感は何度味わってもいいものですね!

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

