鳥居キャノン発射



セツコ、それタコやない・・・隊長や

■しゃんぐりら「暁の護衛?プリンシパルたちの休日?」発売日決定
12月25日発売決定、公式サイトオープンは11月7日
さー、これで私の夢だったソナタ(金松由花さん)攻略が可能になるわけですね!

■キャラメルBOX「とっぱら」発売記念壁紙第5弾
壁紙は「藤花&佐久夜」で作画は「南幸紀」さん

■FEZ、キャラクターボイスに関する機能の追加について
音声ON・OFF、全キャラをデフォルトボイスで再生、国王・キャラボイスの音量調節など
音関係はかなりの苦情がありましたからね・・・・(公式/雑談掲示板)

■FEZ、ヴァルキリープロファイル装備 [Amazon/DSヴァルプロ]
今度発売されるDS「ヴァルキリープロファイル」を購入すると装備が手に入るそうです
レナス好きなので装備は欲しいんですが、このDSソフトは欲しくな・・い・・・

■DS「テイルズ オブ ハーツ」,謎の美少年や,合体技,ソーマシステムなどの情報公開
うわー、今回公開されているキャラのCGの顔が酷いことに・・・モッコスの親戚というかなんというか

■PSP「プリニー ?オレが主人公でイイんスか??」の新情報が公開に
いろんな所に隠してあるラッキードールを集めると、アイテムや情報と交換してもらえるそうです
プリニーが登場可能な戦車も存在、戦車といえばファントム・キングダム。乗り物を集めて飾ってました
いまさらですが、初音ミクにそっくり・・・

■盗撮取り押さえた男性を容疑者扱い 千葉県警、誤発表
発表文作成の際に写し間違えて、取り押さえた男性を容疑者として発表。悲惨すぎる・・・

■薬物売人「売れすぎ心配」
「こんなに客がいて日本は大丈夫なのか?」とりあえず貴方が売らないだけでも日本はいい方向に

■[ニコニコ動画]OVERMAN キングゲイナー OP,ED&挿入歌集+おまけ
最初の2曲(+デビルズアイシング)はスパロボZで使われている曲、動画に使われている画像も面白いのでぜひどうぞ

■蒸し暑いからぬぐー「167:兄、真面目です」
毒虫を買いに行ってきます

■うろんなページさん、TOP絵変更
TOP絵がハロウィン仕様になりました


【日記】
久しぶりのホラー映画「ノロイ」でホラー好きが刺激されたので
今度は「輪廻」を借りてきました、また深夜に暗闇の中一人で観ようと思います

妹キャラだけど38歳、妹キャラじゃないけど18歳・・・今日のヒロインはDOCH!?

■ツンな彼女デレな彼女 WEBコミック更新
貧乳はステータスなお話、・・・誇るべきことなのかもしれませんが
貧乳を恥ずかしく思ったり、落ち込んだりすると価値が上がることを忘れてはいけません(男性視点)

■『スパロボOG』の人気キャラ・エクセレンとゼオラがあられもない姿で抱き枕カバーに!
シーツしか身に着けてなかったり、下着丸見えだったりと本当にあられもない姿になっています
『スパロボOG』抱き枕を手に、夜のGONGを鳴らせ! ←を見て吹き出しました

■「ルーセントハート」日本版限定アバター「デモニックセット」登場
アイテムPIN ナンバー1つにつき1回まで、男女ペアで(2 セット)入手
なぜイチャつき画像を使用するんだ!

■休日の高速道路、1000円で走り放題に
ガソリンも安くなってきましたし、料金値下げとあわせると旅行に出かけやすくなりますね

■「イベントでぶっ刺す」動画ネット配信の男逮捕
イベントについて口論になり、サイトに脅迫動画(包丁片手の半裸)をUP⇒逮捕


■[ニコニコ]ホラー映画「ノロイ」 part1
レンタルで借りて見た後でニコニコにあることに気がつきました
一人で夜見た時はそれなりに怖かったんですが、コメントを見ると・・・ネタ映画にしか見えなくなる不思議
ゾクゾクしたい人はコメントを消してどうぞ

■ノロイpart2 ■ノロイpart3 ■ノロイpart4 ■ノロイpart5 ■ノロイpart6 ■ノロイpart7
■ノロイpart8 ■ノロイpart9 ■ノロイpart10 ■ノロイpart11 ■ノロイpart12


【日記】
少し前に買ったマウスのホイールがおかしいのはそういう仕様なんだろうと思っていたんですが
展示品のマウス(同製品)を触ってみた所、私のマウスとホイールの感触が全然違いました
どうやら単に不良品だったようです

いまさら返品するのも面倒だったので新しくマウスを買いました

MAP兵器連打⇒レベル99/格闘・技量・命中・回避400 撃墜数1700突破

■FEZ、10月27日アップデート
首都グラ変更(ステップ/ジャンプ可)、国王・キャラボイス(1280円/600R)追加、ボイスマクロ追加
ルーレットアイテム変更、次回江頭建築and召喚計5回でエンチャセット
【関連/[ニコニコ]ファンタジーアースゼロ 新ボイス 少女I

■『劇場版アクエリオン -創星神話篇&壱発逆転編-』Blu-ray版発売決定
一番下の画像四つだけを見ると「女風呂に興奮する男達」に見えなくもない!

■「ROファン感謝祭2008」を開催、DS版の発表、コスプレイベント、3次職の情報など盛りだくさん
三次職の画像なども公開

■20歳男「泣いていた女児に話聞くと『祖母の家に行きたい』と」交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
まったくの善意で動いていたとしたら・・・・
こんなご時世なので子供がいるお菓子売り場が怖いです、純粋にお菓子が買いたいだけなのにっ

■「息子が大変」 66歳女性、銀行員が「詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる
家族が一大事となったら冷静になれませんからね・・・
【関連/27歳息子がウソ電話、母は引き出し役…振り込め詐欺逮捕

■原監督にWBC日本代表監督を要請 セ・リーグ連覇を評価
前回制覇したことで当然今回も、と期待されているわけですが

■あれは実は私がやりました
色々なことを告白する2chのスレ

■なりすましメール
ソフトを使うことで差出人を変更して相手にメールを送りつける・・・気をつけないと・・・

■New's Networkさん、よつばと!漫画 3頁 「疑惑がジャンボ」
なにやらよつばにも色々と知識が・・・

■ドラえも「487.ひとりでおつかい・肉と幼女」
癒されました


【日記】
スパロボで「天才」に上書きできることに気がつきました
根性などで機体を一瞬で回復するのもなかなか不思議ですが
天才から凡人に一瞬でなれるのもなかなか素敵です、アホにぃぃなぁぁれぇぇぇ

更新1

■「とっぱら」発売記念壁紙第4弾!
あれ?第5弾も公開?第4弾幸子(アマクラさん)、第5弾幸子(のり太さん)

■FEZ10月27日大型アップデート
首都変更、国王ボイス追加、ルレ防具変更、キャラボイス変更可能に、ボイスマクロ追加
自分の声のみを変更できるようになるのはいいですね
【関連/[Amazon]FEZ エクィテスエディション (特典/卓上カレンダー2009)

■先生「なぜ給食が床に落ちてる?」 男児「給食中喋っちゃいけないんでしょ?先生おかしい」
子供「食事中喋ったらダメなのになんで話かけるの?先生おかしいんじゃない?」
・・・でキレた先生が子供の頭を床に叩きつけて2針を縫う怪我

■サイゼリヤに不正要求の高校生、謝罪して返金
先日のミクシィに書き込んでいた高校生の続報、他にも何人か・・・

■[ニコニコ]「キングゲイナー・オーバー!」をオーケストラで
スパロボ、ゲイナー最終イベントでこれを使われたらテンションあがるだろうなー

昔のギャルゲーを久しぶりにプレイすると画面サイズの小ささにビックリ

■エウシュリー『姫狩りダンジョンマイスター』
2009年春発売予定、貧弱な人間の姿になってしまった魔王が復活を目指すRPG
ターンごとに味方を操作して敵拠点を攻め落とす全50ほどのクリア型ゲーム
SSや説明を見る限りなかなか面白そうです

■千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
やはりこういう人がいるんですね

■ブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評
やら・・・まいか・・・・

■[画像]ペルソナ4:菜々子16歳(妄想) (LongHornTrainさん)
あの時の約束がいま・・・!(クリアしていないとネタバレ&状況がわかりにくいです)
Gallery⇒二段目の左から三番目

■違法「着うたフル」HPで1億円 配信容疑、2人逮捕
登録すると2万曲を無料でDL可能、会員数100万人を超えて広告収入が一億円突破…


【日記】
先週映画を借りてきたものの見る時間がなくて
返却⇒その場でレンタルという少し寂しくなる行為をしてきました

妹を女子校に入れれば悪い虫はつかなくなるものの、一緒には通えない・・・!

■FEZ「召喚大戦争」
規定勝率(後日発表)以上の国には犬耳装備とエクスバンクをプレゼント、満たさなかった国には書物セット
期間中は召喚獣のHPが2000?3000上昇、さらにFBの威力は半減するもののキマイラ2体同時召喚可能
【関連/江頭軍団イベント「3回以上勝利/シルバーコイン5枚」

■テイルズウィーバー「定期メンテナンス延長のお知らせ」
9時?17時、長期間利用されていないキャラを削除

■冬を味わうペプシ"ペプシホワイト"発売
ヨーグルト風味のペプシ、21日より発売

■「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
※ただし妹ゲーは含まない

■サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…レシート無い客でも返金
ハイエナのように関係のない人たちが群がる予感がします…

■キーボード打鍵時の電磁波で情報漏えい、スイスの研究者が実証
有線キーボードでのタイプ時に発生される電磁波から、壁越しでもタイプ内容を読み取れるそうです

■「第2日テレ」が完全無料化
有料から無料へ、一部番組とのコラボ企画も

■スーパーロボット大戦Z スパロボZ 攻略Wiki
一周するまでは攻略サイトを見ないようにしているのでまだ見ていません
キングゲイナーのキャラを気に入っているのでサラ達を一生懸命育て中、強くなれー

■ドラえも「486.ひとりでおつかい・茄子と幼女」
幼女と茄子が・・・っ

■うろんなページさん、WORKING!!更新
素敵なご両親


【日記】
今まで使っていた光学式のマウスの調子が悪くなったので、レーザー式のものに買い換えました
これでより繊細な操作ができる!・・・と思ったら何もしていない状況でもゆらゆらカーソルが動くし
ダブルクリックしようとすると微妙にカーソルが動いてダブルクリックとして認識されず
このマウスはダイソーのマウスパッドが気に入らないようです、ちっ

ホイールも硬い所と妙に動くところがあり
パニのタイミングで目の前ハイド(わかる人にはわかる状況)
ストスマエンダーの画期的なコンボが何度も炸裂(わかる人には)
ギャルゲーでも選択肢がホイール移動して・・・長時間セーブしてなかったのに・・・

兄の携帯に盗聴器仕掛けたっていいじゃない 妹だもの byみ○お

■ハイクオソフト「さくらさくら」発売延期
10月24日⇒12月19日に延期されました♪わーい☆きゃはははははは☆
青山ゆかり分を摂取する大事な機会が・・・・とっぱらではあまり摂取できなかったのに・・・

■Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
オール3点の合計12点、ゲームショップのワゴンで仲間達が手招きしているのが見えます

■Kingston、32GBの大容量USBメモリ
初めてUSBメモリを店頭で見た時は32MBぐらいで数千円だった記憶があります

■母乳の宅急便が人気 中国・上海、メラミンパニックで新商売
職場の母親から自宅の子供に母乳を宅配するサービスや、乳母から母乳を売るサービスなど
日本ならきっと独身男性にも売れますよ!・・・ごめんなさい

■[Flashゲーム]薔薇と椿?Rose&Camellia?
義理の姉・姑達とマウス操作で平手打ちバトル、ある程度攻撃すると顔が腫れてきます

■[ニコニコ動画]テイルズ・オブ・ナイツ
テイルズシリーズのMAD

■[WEB漫画]ドラえも「485.ひとりでおつかい」
おつかい

■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ネットで無料配信されているWEBコミックの漫画、作者は草野紅壱さん。現在第2話まで公開中
クリックすると次に進みます。妹好きの方はすぐにGO


【日記】
母乳が自由に買える様になったら、独身男性が買うようになる気がします
最近野菜やお肉によく表示されているように「○○さんが作った○○です」

顔写真で購入を決める男たち

そして産地(母)偽装事件

兄のためにブルマを採用している学校に進学した妹がいると聞いてやってきました

■しゃくなげ「オト☆プリ」声優さん公開
借金のせいで大変なことになった「男の娘」の女装物語。こんなに可愛い子が女の子のはずがないっ
主人公「みるさん」/ヒロイン「かわしまりのさん、風音さん、倉田まりやさん」

■ティンクル☆くるせいだーす、軽量化パッチ公開
最初の雑魚は軽いんですが、後半のボス戦の重さは私のPCだと・・・・
どのぐらい軽くなるのか楽しみ楽しみ

■FEZ、新プロモーションムービー公開開始
新要素は…国王ボイス?カセとゲブの布告ボイスがいい感じでした
エル(若本さん)、ネツ(小山力也さん)、ゲブ(中井和哉さん)、カセ(名塚佳織さん)、ホル(小清水亜美さん)
江頭軍団に登録するとエンチャアイテムが貰えるのでまだの人は登録を、また14日に羽を配布

■ついに出た! 容量1.5TBのHDD販売開始!
これだけあったら…もう妹と別れなくても!(※アンインストール)
でも不具合などでHDが逝ってしまったらどうしようもない容量ですね・・

■女性から見た年収300万の男性=男性から見た35歳の女性
学生服を着た妹の価値はとんでもないことになっています

■本物そっくり偽標識 警官気づかず5人に「違反」切符
誰かがこっそり配置した偽標識にしたがって五人に切符を……
これは酷い・・・と思いましたが毎回その標識が本物か、なんて調べませんしね

■[漫画]ドラえも「484.零距離」
い、いきなり…

■[ニコニコ]インデックスさんがTOPのOP曲を熱唱し始めました。
テイルズオブファンタジアを知っている人はどうぞ


【日記】
ニコニコ動画
HPが色々と変更される度に使いづらく&重くなっていく気がしてなりません

日記

嘘のような本当のお話

昨日雑誌と何かお菓子を買おうとコンビニに行きました
お目当ての雑誌を片手に、適当に一つお菓子を選んでレジに並びました

待ち時間をつぶそうと裏のカロリー表示などを見ると
「原産国 中国」
あまり原産国にこだわりがないので外国産でも特に構わなかったんですが

「最近中国騒がれてるし・・・やめておこうかな・・・」
とお菓子を戻して雑誌のみ購入


翌日の朝、テレビのニュースを見ていると
『またもや中国産の食品にメラミン混入』

そこに映っていたのは、私が昨日買おうとしていた・・・・

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

