鳥居キャノン発射



脳内では義妹が一生懸命看病

■FEZ、召喚獣「ドラゴン」「ジャイアント」の調整について
再度検討を行うためにドラゴンを以前の仕様に戻し、ジャイはPow調整と建築攻撃力低下。
複数のドラゴンにひたすら粘着された時のあの絶望感と、ジャイ無双にさようなら

■『バイオハザード 5』発売日が1週間前倒しに! 体験版の情報も
PS1のバイオは全部プレイしましたが、PS2以降には手を出していません
アクションが苦手なせいで途中でいつも心が折れそうになるから・・・

■バッファロー、5ミリしか出っ張らない超小型USBメモリ発売
1GB1800円、2GB2300円。出っ張りは意外と気になりますからね、引っ掛けてボキッとか

■「グラディウス」の販促用ポスター、なんと13万8000円で落札される
20年以上前のポスターがオークションで13万8000円にて落札

■どの声優と添い寝がしたい? 添い寝CD発売
鳥居さんを出してください、話はそれからです

■格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
これは面白いですよ、身に覚えがありすぎる項目がいくつもあるのがまた

■「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」
エロゲーで鍛えられてますから(ニコッ、最初の頃は女性店員の時にエロゲーを買う勇気がなくて
男性店員に代わるまで店内で二時間粘ったりしてましたけどね

■ドラえも「491.いちゃいちゃ3」
イチャイチャしましょう、をなんとなく思い出しました(巣ドラ/CV.青山ゆかりさん)



【日記】
急に具合が悪くなり、吐いて熱だして腹も下して
半日もしないうちに体重が3kg減りました(現在は完治)、そんなこんなで映画なんか見れるわけもなく
同じDVDレンタルが5週間突破、そろそろ店員さんは私を止めるべき

FEZ,大変なバグ発生中

現在イベントのランキング外でもゴールドコインがもらえるようです

な、なんてことだ・・・・

イベントNPCに話しかけてランキングについて聞いてみると・・・


すでに多くの人が特攻しているようなので
修正されずに全員にプレゼントという形になるかもしれませんね


-追記-
■イベント「みんなで勝利を掴め」ボーナスアイテム配布の不具合について
やはりそのままプレゼント、になったみたいです
テ○○ズ○ィーバーなら間違いなく巻き戻して取り返してる・・・はず

デスマーチ[気力130以上の時20%の確率で発動、料理の効果を反転させる]

musororin.jpg
■真・恋姫†無双、キャスト&サンプルボイス公開(20日) [FiRSTRoNさん]
鼻血が出そうなぐらい豪華なメンバーになってしまいました、なんなんだこの人数は・・・!!
安玖深音さん、青山ゆかりさん、海原エレナさん、かわしまりのさん、金松由花さん、九条信乃さん
このかなみさん、みるさん、風音さん、一色ヒカルさん、まきいづみさん
これでもまだ半分以下の人数ですよっ

■脳内彼女「シスターまじっく」の公式サイトをオープンしました。
魔女っ子ものかぁ・・・と微妙なテンションで最初見ていた私ですが、途中で気がつきました
シスターの文字に・・・そうこのゲームは妹もの!見たかオバマ…これが日本の力だ!
とある目的のために一生懸命兄を誘惑するゲーム

■「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」発売日告知
2009年2月27日発売予定
  ・私「シンシア、鳥居花音、シンシア、鳥居花音、シンシア……!」(地に伏せて神に祈りながら)
⇒・CV.遠野そよぎさんとの情報で酒に溺れる ←NEW!

■キャラメルBOX、ボクの手の中の楽園
街が活気付くたびに「人間が凶暴化」していく離島と、島に流れ着いた記憶喪失の青年のお話。
現在シナリオと壁紙のみ公開されています

■戦女神ZEROアペンドディスク用のパッチ公開
ver1.01の内容含む

■FEZ、11月25日アップデート
ルーレットの防具が入れ替わります、ルーメン結局当たりませんでした・・・
召喚獣が全体的に強化されます、ナイトクリ30・PW低下・HP増加、キマ雷強化、ドラでやすくなりHP低下
レイスHP増加、ジャイHP増加・PW低下・射程増加

■“次官刺した”と出頭の男、「保健所にペットを殺され腹が立った」と供述
出頭してくるとは思わなかったのでニュースを見たときは驚きました、ペット……?

■New's Networkさん、PUSH!!目次4コマより1コマ目
この語彙・・・・・この子は将来伸びるっ(鳥キャ的に

■うろんなページさん、4コマWORKING!! 更新(22日)
かーさん…

■[ニコニコ動画]カミーユ精神崩壊【you Tubuから】
かなり過激な内容なので注意してください


【日記】
うちの妹は恥ずかしがりやだから
他の人がいると恥ずかしがってなかなか出てこないんですよねー(PC画面から)

義妹フル改造 [フル改造ボーナス デレ+20%]

ダンジョンクルセイダーズ2
■アトリエかぐや「ダンジョンクルセイダーズ2」動作検証版公開
それなりのスペックを要求されるため動作検証版が公開されました、サイスは403MB

■ツンな彼女デレな彼女、サンプルボイス公開
ふぅ・・・何度見ても豪華(私の好き)な声優陣
青山ゆかりさん、草柳さん、かわしまりのさん、安玖深音さん、野神さん

■『テイルズ オブ』シリーズのマーボーカレーがサークルKサンクスで発売
2008年12月9日?12月22日の期間限定/500円で販売
さらに応募券を2枚集めて応募するとなかなか素敵なテイルズのグッズをプレゼント

■FEZ「みんなで勝利をつかめ!」イベント
11月21日?25日、自国戦争参加で1P+勝利で1P+戦術目標達成数×P
12Pヴィネルワイン20本、18P書どちらか1冊、24Pメガネ、30Pエクスバンクかシルバーコイン15枚

■[元次官襲撃事件]毎日新聞、「Wikiに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られる
「事件後」に書かれたのに、「事件前」に書かれたと勘違いして「犯行予告!」と報道・・・
これだけ大事になると記事を書いた記者さんはガクブルものですね

■「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に
本当に優しくなれるかどうかは置いといて、銭湯なのでブラをつけている男性を見つけたら
とりあえず通報とか、店員さんに伝えたりとかしちゃいますよね?

■電車内でチンコ揉まれた男、気持よかったのでお返ししようとして逮捕
変態Aが犯人B(63歳)のチンコをもみもみ、そして犯人B(63歳)が被害者C(19歳)のチンコをもみもみ

■音楽でサイレン聞こえず救急車と接触 女子大生が軽傷
横断歩道を青信号で渡っていたそうですが音に気づかずに・・・

■[FEZ]スカはキックすべきだと思うの
とりあえず読んでみてください

■うろんなページさん、WORKING!!「子供の目」
普通に勧めるところが・・・

■[ニコニコ]【スパロボZ】檜山ベガ兵全台詞
スパロボ好きだけど役がない・・・⇒緑川さん「それならオリジナルキャラで出るよ!」
檜山さん「それなら雑魚兵士で出るよ!」ただの雑魚なのに大量のセリフとネタとありえない迫力


【日記】
わーい☆
見る時間がなくて、DVD返却時にその場で借りなおし・・・がついに一ヶ月達成です!

「また今度借りれば?」
という声も聞こえてきそうですが、そのお店にその商品は一枚しかなくて
もし誰かに借りられてしまったらいつ見れるか・・・・と思うと・・・


【WEB拍手返信】

続きを読む »

義妹フル改造  [フル改造ボーナス:乳-10%]

masifon.jpg
■ましろ色シンフォニー、スペシャルページ更新
SDキャラのラフ画が公開されています
女子校に通う主人公(非女装)、女子校ブームが来ているんでしょうか?⇒オトメスマイルオト☆プリ絶対女子寮域

■ないしょ思春期? ヒミツに恋する妹たち ?、紹介
体験版を2つともプレイしました ⇒ 妹>>>>>超えられない壁>>>他のヒロイン
その容量とCGを妹にまわせぇぇぇぇえええ!!

■スクエニがDS用新作マルチプレイRPG『ブラッド オブ バハムート』を発表
「サラマンダーより・・・はやーい」が期待されていましたが、違ったようです
通信で最大4人でプレイできるRPG、巨獣を倒すのが目的。発売日などは未定

■PSP『ディシディア ファイナルファンタジー』『FFVI』のキャラクターを紹介
ケフカ(千葉 繁さん)とティナ(福井裕佳梨さん)の紹介が公開されました、ケフカの顔がキモカワイイです

■聖闘士星矢「黄金聖衣」が10万円のインテリアに、バンダイが2月下旬発売
約60cmのサジタリウスが販売、私の世代はこれを見るとちょっと胸キュン

■「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」 サンプル音声公開
「アメージング・グレイス」の音声が公開されているんですが
これ(7曲目)のイメージがあるせいでかなり厳しい目でみてしまいました

■Second Lifeでの浮気が原因で離婚、英国で
SLの夫のアバターが女性アバターと性行為をしているのを見て離婚を決意
なぜゲームで・・と不思議に思ったんですが、この夫婦はネットで出会ってSL+現実で結婚したそうです、納得

■【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
あまりにも高画質なためか、私のPCではカクカクになってしまいました

■[ネタ]サムライと騎士
ストリートビューになぜかサムライ達の姿が・・・

■[ネタ]お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?
ありがとうございました

■ドラえも「490.いちゃいちゃ2」
妹が相手ならかなり楽しい


【日記】
積んでいた体験版を一気に片付けました

毎日がM!
アトリエかぐやの体験版にしては珍しくHシーンは少なめ
しかも主人公の自慰(人前)だったりと悲惨、M耐性がない人には辛いゲームになりそうです

ほしうた
やった妹だ!そして久しぶりの青山ゆかりさん分を補給
サブキャラの中でキラリと光る亜里砂(三咲里奈さん)

オト☆プリ
借金を肩代わりしてもらう代わりに
女子校に行きお嫁さんを確保する主人公(こんなにカワイイ子が女の子のはずが系)
みるさん(主人公/男)の声の素晴らしさを堪能しました
そして主人公の友人に騙されました、ストーリーをよく読んでいれば気がついたのに・・・くやしい!

オトメスマイル
うーん・・・一番印象に残っているのがおばあちゃんというのは・・・

ないしょ思春期
妹、とにかく妹。他のキャラが霞んでよく見えませんでした


【WEB拍手返信】

続きを読む »

ネタ画像まとめ[ペルソナ4]

[ネタ画像まとめ/ペルソナ4]

続きを読む »

スパロボZ[部隊名]

※重大なネタバレはありませんが、小さなネタバレはありますので注意してください

続きを読む »

義妹に税金がかけられる時代がもうそこまで

ないしょ思春期
■はむはむソフト「ないしょ思春期」体験版公開&マスターアップ
今度の体験版はなにやらえっちぃシーンもいくつか公開されているようです
まだ・・・まだ妹ブームは終わってはいない・・・!

■アトリエかぐや「毎日がM!」体験版公開
過去事故に遭遇した際、防衛本能からか「苦痛を快感」に感じる体質になってしまった主人公のお話。
私はMでもいけるので、少しわくわくしながら体験版を始めたんですが心が折れそうになりました
例/「短小、包茎、童貞、早漏。"小学生の"と比べたら小学生に失礼」と罵られる⇒[ヘヴン状態]

■さかあがりハリケーン、マスターアップ告知
TOP絵を見るたびに思ってしまうんです「カ○○ア!」って・・・・ごめんなさい

■11月17日アップデート内容の延期について
江頭関係の称号、召喚戦争NPC、ハロウィンNPCの撤去を延期。実施日は現在未定

■FEZパッケージ第二弾 [Amazon]
防具が使いまわせない&リサイクルできないのは少し痛いですが
スロット3で能力値が高いのはいいですね、オーブアイテムだけでもも3000円を超えるようなのでお得

■『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』冒険の拠点を紹介
エターニアで出てきた船「バンエルディア号」が拠点になるようです

■行儀が悪いと言われてもやめられない食事中のマナーランキング
1人で食べている時は必ず何かを見ています(テレビ/雑誌)、何かしていないと勿体無い気がして

■白バイ追跡の逃走車衝突、巻き添えで乳児死亡・母親重傷
白バイに停止を求められるも無免許だったため逃走し、減速せずに交差点に突っ込み・・・そして・・

■[ニコニコ]コンチェルトノート 挿入歌「輝いたまま」
タマァァァァアァァァァァァァァア(←コンノートクリア済)

■うろんなページさん、WORKING!!更新
さりげなく食事をしているところがまた


【日記】
映画を借りてはきたもののなかなか見る時間がなくて
その場でまた借りなおして、同じ映画を三週間レンタル中です

そろそろ店員さんの視線が気になり始めました、このままいくと一ヶ月レンタル(ごくり

スクエニの甘い罠

■それは舞い散る桜のように、ハガキに不備
ユーザー登録をご希望される場合は、切り取らずに切手を貼り、そのまま弊社までご郵送お願い致します

■DS『風来のシレンDS2 ?砂漠の魔城?』のモンスターを紹介
GBで発売されたシレン2のリメイク、11月13日発売予定

■『オウガバトル』が登場、11月バーチャルコンソール最新配信ラインアップ
↑Wiiでプレイできる過去のゲーム、昔のソフトでプレイしたいのといったら・・・・
聖剣3、ロマサガ、ワンダープロジェクトJ2(0:48?)、SDガンダム関係、ウルトラマン倶楽部3

■小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
もう少し手の込んだ詐欺だったら良かったのに……なんて思ってしまいました

■New's Networkさん、よつばと!漫画 4-7頁
ふくらんだ、の解釈が汚れている私とは違っていました

■ドラえも「488.ひとりでおつかい・任務完了」
何か忘れてる、そんな気がします

■蒸し暑いからぬぐー「168:いらんこと思い出した。」
な、なんてことを・・・

■うろんなページさん、WORKING!!更新
お互い言っている意味は・・・

■[ニコニコ]スーパーロボット大戦Z 全参戦作品OP集
オーガス、X、キンゲのOPが好きです


【日記】
FEZとヴァルプロのコラボ、DSソフト購入でFEZの装備品を貰えるというものでしたが
もらえる装備品が弱くて(前線に行く人が装備しているものの8割程度)
前線では使えないという悲劇

公式の掲示板もその話題でかなり荒れています、さて修正されるのか・・・されないのか・・・

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

