鳥居キャノン発射



ほら、見てごらん。クリスマスツリーが燃えている

■オーガスト、4000万HIT達成記念TOP絵
祝4000万HIT突破!現在TOP絵がえりりんと悠木姉妹になっています
また「あけるりMC」のプロモも公開

■超絶美女の仲間とPAの新情報が判明、XBOX360 『スターオーシャン4』
世界観が気になって仕方がありません、X箱持っていませんけどね!
それにしても一番下の画像はいったいどういうシチュエーション?

■DS『サモンナイトX ?Tears Crown?』戦闘では大技を駆使しよう
シミュレーション以外のサモンと聞くと何かを思い出して頭痛がしてくる人もいるかもしれませんが
それはさておき、ホーリーラブは画像はどうかと思います。これはまるでGガンのラブラ…

■FEZ「マルクティス・フェスティバル2008」
イベント期間は12月31日の18時?24時、無茶すぎます
しかも上位の景品獲得のためには↑の時間帯ずっと戦争をやり続ける必要が・・・・

■鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件
え?これ本当に放送されたの?って思ってしまうぐらい過激な内容でした
昔はもっと過激な番組が多かったですけどね・・・おっぱい神経衰弱とか・・・・あの頃は若かった

■・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?
私の大好きな秋田犬画像がいっぱい

■吹いたスレタイ集
思わずクスリなスレタイがズラリ、オススメです。一番最初のにやられました、ちいちゃん懐かしい・・・

■[ネタ]食欲はありますか?
た、確かに・・・

■[ニュース]父の遺体を半年放置 兵庫で無職男を逮捕
放置した理由が・・・・また・・・

■うろんなページさん、TOP絵変更
ぎうにう大好き

■蒸し暑いからぬぐー「171:辞表出そうかな…(ヒヨコデビル)」
天使さんシリーズがそろそろ終わりの予感


【日記】
クリスマス戦闘の傷がやっと癒えました、スライムに殺されそうなHPまで削られたので大変でした
でも来年の12月を安心して過ごせることを思うと、この程度の傷なんて問題ではありません
でも一つだけ・・・そう一つだけ後悔というか、心残りというか・・・・
妹とサンタのコスプr・・・ゴホゴホ!

えー・・・えーっと、そうそう!
真実(黒いサンタ)を知らないとはいえ、子供達を悲しませてしまったことが気になっていたんですよ!

ごめんね!



【WEB拍手返信】


続きを読む »


男達の物語(6回目)

男A「サンタはいつも笑顔だろ?なんでか知ってるか?」

男B「え?うーん・・・子供達に優しい人だし、そりゃ笑顔だろ?」



男A「違う、違うんだ・・・。ヤツは・・・サンタは俺達を嘲笑(わら)っているんだ 
 "ホッホゥ!お前たちも子供の頃はプレゼントをくれるワシが大好きじゃっただろう?
ところがいまじゃどうじゃ、憎しみの対象。
ホッホ、そんなワシに!プレゼントを!恵んでもらって!笑顔で過ごした10年間はどうじゃったか?
ホッホッホッホッホゥゥゥウ!愚か!実に愚かじゃのぉ!"
ってな! 」

男B「・・・・サ・・・ンタの野郎!」

男A「・・じゃあ、行くか」

男B「行くってどこにだよ!遊びに行くって気持ちじゃなくなったぜ!」

男A「サンタ狩り、にだよ」(拳でBの胸を叩く

男B「!」



メリークリスマス☆(1回目)

恋人はサンタクロース♪ っていう歌ありますよね!


なら・・・・そのサンタ(恋人)・・・


狩 ら せ て く だ さ い よ

クリスマス戦闘その12(22回目)

-いもうとコマンドが変化した-

kurikomando.jpg


-BGM-

クリスマス戦闘その11(21回目)

kuriyousu.jpg

さいじゃく「そうだ・・・義妹好きである前に、鳥居花音さんのファンなんだ
      だからココは"鳥居キャノン"
      原画が違い、話に違和感を感じ、中身スカスカなのに高くても
      あの音夢の声は確かに鳥居花音さんだった!

ゴゴゴゴゴゴ

クリスマス「な、なんだこの力は・・・・!?

さいじゃく「クリスマス!私は過去を・・・ホワイトシーズン(クリスマス)を受け入れる!

WEB拍手返信(20回目)

●いつも見に来てますが一瞬違うサイトに来たのかと思った(;´∀`)

>いつも-
ありがとうございます

クリスマス仕様ヲ オタノシミクダサイ
黒ト赤ハ 私ノ心ノ色

クリスマス戦闘その10(17回目)

kurikoe.jpg

???「思い出して・・・・

さいじゃく「・・・思い出す・・何を・・・?
      もう全部思い出した、クリスマスが嫌いになった理由も・・

???「あなたは誰かということを、ココはどこかということを・・・思い出して

さいじゃく「・・・義妹好きで・・・鳥居キャノン・・・・・・とりい・・・・?

クリスマス「どうした、ブツブツと喋りだして。気でも狂ったか?
       だがこれから訪れる地獄(毎日がメリクリ)を思えばそれも幸せというものだろう

さいじゃく「はは・・・・・はははははは!

クリスマス戦闘その9(16回目)

kurien.jpg

クリスマス「これで私の邪魔をする者はいなくなった
       はっはっは!これから毎日365日をクリスマスにしてやろう!
       お前達は気軽に外に出ることもできなくなり
       ケーキやチキンを食べたくとも、周りの視線が気になり買えなくなるのだ!
       さあ、カップル達よ真の"毎日が記念日♪”が訪れた!貢ぐのだ我に、クリスマスに!

さいじゃく「・・・・・・(みんな、ごめん

???「・・い・・・して・・・

クリスマス戦闘その7(14回目)


↑BGMイメージ(30秒以降)



kuri08kaiwa.jpg

さいじゃく「ああ・・・・あぁぁ・・・・

クリスマス「思い出したようだな、私を憎む真実(ワケ)を、恐れる理由(ワケ)を、原点を!

うわあああああああああ!!!!!!

ドクン

音夢「兄さん!ダメ!


うわあああああああああ!!!!!!

さいじゃく「あぁああああああああああああああ!!!!!


これが真実
D.C. White Season





クリスマス戦闘その6(13回目)

kuri08kaiwa.jpg


クリスマス「12月24日に雪が降る・・・・、さてなんと言ったかな?

さいじゃく「・・・・くっ・・・(なんだこの頭痛は?頭が割れそうだ)

クリスマス「くくく、どうした具合が悪そうだな?
        言えないのか?なら私が言ってやろう

さいじゃく「クリスマスに雪が降る・・・ホワイト・クリスマスがどうしたっ!?


ドクン

うわあああああああああ!!!!!!

クリスマス戦闘その5(12回目)

kuri08kaiwa.jpg

さいじゃく「戯言はもうたくさんだ、呪われた同志を救うためにも
        ・・・お前を・・・・”聖夜"を今ここで終わらせる!

クリスマス「今日は雨、ふふ・・・雪が降らなくて良かったな
       お前の望みどおりの雷雨とまではいかなかったようだが

さいじゃく「・・・・・

クリマス「雪が降ればカップル達は喜ぶだろう、最高のシチュエーションだ
       
さいじゃく「・・・それがどうした?

クリスマス戦闘その4(11回目)

kuri08kaiwa.jpg

クリスマス「くっくっく・・・愚かだな

さいじゃく「何がおかしい!

クリスマス「私を憎む真の理由すら知らぬ男が、一度は私から逃げた男が
       命を賭けてまで私と戦っているのでな

さいじゃく「逃げてなどいない!それに理由ならわかっているさ
       お前は私達の・・・男達の敵だ!

クリスマス「・・・くっく・・・・ハッハッハ!
       クリスマスを恐れ記憶を封印した男が、別の理由でクリスマスと戦う・・・
       愚か、愚か、愚か!!
       

クリスマス戦闘その1(8回目)

2008年のクリスマスがあらわれた!
KURI08A.jpg

WEB拍手返信(7回目)

○やっぱり今年も来ましたかw by 昨日の人


今年もヤツが来ちゃいました・・・・
ヤツの存在など誰も望んでなどいないのに・・・・っ(※独断と偏見)

さーて、戦ってきますか

同志よ、我に力をぉぉおお!

妹(4回目)

kasusorakansou.jpg
春日野 穹[ヨスガノソラ/白波遥さん]実・長
ハル「……裏切り者。」
主人公「悠(ハルカ)」の双子の妹で名前の読みは「穹(ソラ)」
少し前に両親を事故で亡くし、マンションのローンなどのこともあり
今は誰も住んでいない田舎の祖父(他界)の家に引っ越すところから始まります
主人公とは対等な存在と思っているため呼び方も「ハル」、接する態度もそれなり。
無口で悠との会話でも口数は少ないですが、他人とは本当に片言レベル…たまに無言。
ややネット依存症、カップ麺以外のジャンクフードが好物でお菓子をよくモグモグしています
また体が弱く病気がちで入退院を繰り返していた時期も・・・。
最初は悠と同じ体格でしたが入院をしはじめたころから体格に差が出始めたようです。
普段は髪を下ろしていますが制服を着用すると[ツインテール]に換装⇒運動性+15
双子のためか悠の前でも平気で下着姿に(悠も特に意識せず)、恥じらいをください…っ
思いをなかなか口に出さないため攻略するまで"イロイロ"とわかりません
その思いを口に…行動に出した時、スパロボ主人公機乗り換えレベルの変身をとげます

クリスマス2007(3回目)

一年前の戦い、私は鳥居さんの力を借りてクリスマスに勝利しましたが
"世界"の一部であるヤツの力は強大で、一年間封印するのが精一杯でした

また私も戦いで心身共に大きな傷を負ってしまいました
え?召喚に失敗したから自業自得?・・・ま、まあそんな話は置いといて


一年前の戦いの様子を見たい方は↓にGO

続きを読む »

さあ・・・はじめましょうか(2回目)

こんばんは、外も暗くなり各地で戦闘が始まっているようですね

私の祈りが天に届いたのか雨が降っています、雷がないのが残念でなりません
しかし・・・油断は禁物、もしもこの雨が雪になってしまったら
カップル達へホワイトクリスマスをプレゼントするこt・・・

あ・・・たまが・・・割れそうだ・・・・


・・・・くっ、頭が・・・・頭が割れそう・・・だ・・・・!


はぁ・・・はぁ・・・・今の頭痛はいったい・・・・?



えーっと・・・そうそう、ホワイト・クリスマスをプレゼントするわけにはいきませんからね

内藤大助四度目の防衛成功

内藤大助選手が四度目の防衛成功、生放送をテレビで見ていたんですが・・・
うおおおおおおお、燃えたあああああ!!

最後の猛攻には鳥肌が立ちました

決戦の時

■FEZ、12月22日アップデート
オーブ防具追加、ルレのボイスチケット変更、MAPを3つ変更
ドランゴラは南北キプの歩兵ガチバトルMAP?水場が多いので短剣には辛い・・・・

■行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン
「ついていた汚れも舐め取って綺麗に」こういう話を読むと癒されます、猫・犬いいなー
この間もペットショップで犬と触れ合いにいってきたんですが、お客さんも少なくて
なかなか構ってもらえないからか尻尾を振って大興奮
子犬「ちくしょう、檻が邪魔で甘えられねーよ!11!!」な感じに

■そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪
・・・もうそこまでヤツが着ている・・・・また戦いが始まるのか・・・・、ジョニー・・・(死んだ戦友)

■「お兄ちゃんより強い」○○○○○、○Oで○○○○○ー
義妹好きにわくわくしながらリンクを開いて欲しいと思い、伏字にしてみました
⇒リンク先を見た後に反転でどうぞ「そしてガッカリしてください

■うろんなページさん、WORKING!!更新
エロゲーをお金で買う行為は、愛(する人)をお金で買う行為に等しいのでしょうか?

■ドラえも「495.クリスマス予約」
クリスマスプレゼント?そうですねー雷雨がいいです、カップルが出歩けないようにーあははー

■蒸し暑いからぬぐー「170:メアの「服」。」
服・・・うん、服ですね


【日記】
サンタの赤は、男達の血の涙の色だと気づいたのはいつだっただろう?
サンタ狩りという言葉に惹かれはじめたのはいつだっただろう?


【コメント返信】
>祥さん
が・・・頑張ってみます

【WEB拍手返信】

続きを読む »

今日のテレビ

21日

午後6時半からM1グランプリ(生放送)、お笑い好きの人はすでにチェックしていると思いますが・・
-追記-
オードリーが敗者復活から1位通過で決勝へ!サンドイッチマンの奇跡再び・・・・!?


午後7時半からNHKにて「こんにちは!動物の赤ちゃん」
・・・・動物モノ、しかも赤ちゃん特集・・・見たらもう癒されること間違いなし

午後9時から日曜洋画劇場「ダイ・ハード3 -1995年-」

はにはに「先生のいやらしい個人授業」

【先生のいやらしい個人授業】

続きを読む »

じーちゃん、俺・・・クリスマスと戦うよ

■「ツンな彼女デレな彼女」体験版第1話公開
共通12話・ヒロインルート11話の計84話。序盤の5話を順次公開していくそうです
かなり豪華な声優さんたちなので楽しみ楽しみ

■『ファンタシースターZERO』発売記念クリスマスパーティーが開催決定
ま・・・またファンタジーアースゼロと間違えてページを開いてしまった・・・・

■『フェイト/アンリミテッドコード』家庭用版追加キャラクター“リーゼリット”を動画で紹介
アーマー状態で暴れるリーゼリットさん、動画では金ピカがフルボッコにされています
コミケにもフェイト関連出展、3000以上買い物ごとにシリアル入りのおみくじ

■ソニー誤算、ブルーレイが売れず
まだまだ商品も少ないですし、DVDで満足しているという人も多いはず

■【amazon.co.uk】イギリスでアマゾンの奴隷労働が問題に
あまりにも酷い労働条件・・・

■少し恥ずかし、でも心地いい!女性用ふんどし意外な人気
男性側からすると女性がふんどしと聞くとどうしても興奮・・驚いてしまいますよね

■いのくちゆか出演の同人ゲームが・・・
下の方にある画像にキュンときたので

■うろんなページさん「WORKING!!」更新
お金と愛はいつだって人を変えてしまう・・・(音夢の画像を見つめながら

■ドラえも「494.乳クリスマス」
サンタさんへの無茶ぶり


【日記】
エロゲー「ふたなりカノンちゃん

ふたなりになってしまったカノン様が、健気に生きていく感動の物語!
うさぎさんだけど涙がでちゃう、だって女の子だもん

・・・・なわけあるかああああああああああ >orz

カノンという単語だけで色々と考えてしまいました

ゴォォォォル

■ニトロプラス生誕10周年記念『Phantom』テレビアニメ化決定
さあ、ハローワールドをアニメ化して鳥居さんを起用する作業に戻るんだ!
という発言はさておき、懐かしのゲームがアニメ化決定

■「FEZ」の“バンクェット”ワールドマッチの結果&アップデートについて紹介
新クラス「フェンサー」前衛職・エンダーがない代わりに回避スキルあり
ヲリに「大剣」系統追加、サラ・スカにも新スキルが追加されるそうです

■スクエニ、Xbox 360「スターオーシャン4」予約特典はスペシャルサントラCD
今までのシリーズと同じ世界観だったら・・・・ちょっと萎えてしまいます

■20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
エロゲー、という項目を別に作ったら何位くらいになるのか気になります

■知恵を絞った福袋あれこれ「財布のひもは緩めてほしい」
メイクを受けられる、一日駅長、節約セット、ワインセットなどなど

■[ネタ]妹の友達が二人泊まりに来る
妹という単語に反応して読んでみると・・・

■実写版ドラゴンボールの映画予告編に酷評の嵐
原作と違いが多すぎてどこから突っ込んでいいものか

■New's Networkさん、2428 その9 反省会 「やっぱ細かく言うな!」の巻
一日の活力を生み出してくれる2428シリーズがきたぁぁっ



【日記】
7週間レンタルし続けたDVDをやっと見ました
期待しすぎてしまった・・・感はありましたが、なかなか面白かったです
やはり日本のホラー映画はいいですねー

スパロボZ2周目クリア
全滅プレイを少し頑張ったため、こんな感じになりました
setuko.jpg
renton.jpg

ヤツが・・・・クリスマスがもうそこまで来てやがる!

■夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-、CG追加公開
ミアの料理CGと麻衣のお座りCGが公開されました
これレベルを期待していたんですが今回公開されたのは普通なCG・・・残念

■FEZ、ルーレット景品確認ページの公開について
アニバーサリールーレットでの景品問い合わせが多かったため
今までのルーレット履歴が見れるようになったみたいです、こんなにわんわん(※課金)してたんだ・・・・

■ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
・・・・・素敵なお小遣い稼ぎですね

■【法廷から】「こんな被告初めて」弁護人もお手上げの性欲 準強制わいせつ男
妻が実家に帰っているため性欲を持て余す、そして・・・・

■円が急騰、一時88円台前半 13年4カ月ぶりの高値

70円台もありえない話ではない、という意見の専門家も


【日記】
DVD7週間レンタル突破、二ヶ月目を迎えないためにも今週末必ず見ることにしました
忙しかろうが、眠かろうが、義妹が甘えて・・・・・・・甘えてきたらしょうがないですよね?
義妹が甘えてくる以外のことは頑張って乗り越えて!映画を!見る!

体験版が30MB?60MBの時代

■PlayStation Storeにて『ひでぶポータブル』の体験版を公開
PC版と比べると動きももっさりで少し物足りない、なんて声もあるようです

■FEZ、12月8日のアップデート
今週はスキルリセットが無料、お座りジャッジ・パニカス・ピア連打・みんなで片手様・・・色々やってください
また復刻ルーレットも今週から開始、一回やって両手武器が当たりましたが・・これは本当に人気武器?
江頭イベントの最終報酬は来週の15日だということにさっき気がつきました、ルーレットォォォ

■赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」
注目すべきは女の子18位の「花音(かのん)」
これは鳥居花音さんファンの男性達が「愛する娘に世界で一番素晴らしい名前」をとつけたに違いない!

■「視聴料がかかる」という誤解も――ワンセグを利用しない理由
ワンセグ機能つきの携帯が欲しくて今の機種にしましたが、実際に持ってみるとあまり使いませんね
他県が近い場合、他県のTVを見てみたい時は便利?

■偽ウイルス対策ソフトがマルウェア上位を独占?BitDefender調査
私の知り合いのパソコンにもコイツが・・・

■「はい、アーンして」と胸を“触診” 歯科医を逮捕
産婦人科に転向すればいいと思います、あ・・・でもまた逮捕されそう

■[ニコニコ動画]マリオカート (REMI GAILLARD)
実写のマリオカート、ラストシーンは必見。スゴイデスヨ



【日記】
アニメのもえたんを見ているところを誰かに見られたら、自害するかもしれません
しかも変身シーンのところで見られたら・・・・ア・・・アハハハハハ!

経費節約のため、1人7役に挑む北都南さん・・・の時代はそこまで来てます

■真・恋姫無双、華佗登場を記念して医者王祭開催中!!!
医者王の前世はきっと勇者王!な感じのサンプルボイス公開中、ヒロインの数倍の数のボイス・・・

■超映画批評『WALL・E/ウォーリー』85点
CMなどでよく見かける例のアニメ(ロボット物)映画

■ニコ動(ββ)は「ネットの進化の逆を行く」 黒字化には「あと月間1億円」
月間収入が2億、支出が3億1500万。15億1500万円の営業赤字を計上
広告などで少しずつ改善の方向には向かっているようなんですが・・・

■ホンダ:F1撤退正式発表 世界的な金融危機で 社長が会見
成績不振+金融危機、販売先が見つからなければチームは解散するとのこと。切ない・・

■捨てるのモッタイナイ!賞味期限切れ品、スーパーで格安販売
せいぜい数日だと思っていたんですが、2年過ぎた炭酸飲料10円・1年過ぎたチューブ入り調味料38円
まさか年単位だとは思いませんでした。期限切れとちゃんんと表示しているためJAS法には触れず


【日記】
無事に連続六週間のレンタルができました
以前書いたんですが、そのお店にその映画が1本しか置いていないため
他の人に借りられないように連続して借りています

・・・で・す・が
今回レンタルした時に見てみたら3本に増えていました
私のせいですか?

そして無理して借りる理由が・・なくな・・・て・・・

風音さんを一色ヒカルさんと偽装 [千葉県]

■ソフトハウスキャラ「年賀状企画」
全員にメールでの年賀状、抽選でハガキでの年賀状が届きます
「家族に見られても俺は大丈夫(キリッ」という方はぜひハガキを狙ってみてください

■PS2『スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク』
戦闘再生、短編シナリオ・ライブラリ・映像ボイス再生などなど。3月発売5229円
シナリオのボリュームが気になるところです

■FEZ「FUNble!!」
バンクの優勝チームを当てるイベント、当てるとシルバーコイン5枚
外れてもサーバーのごとの正解率に応じてアイテムGET

■『テイルズウィーバー』登録ID数が200万を突破、記念イベントも
特定の時間帯にINしていると抽選でアイテムがプレゼントされたり、なんてイベント開催
レアドロップも二倍になるみたいです

■ 2ちゃんねる流行語大賞2008
世間の流行語大賞よりもこっちの方が身近に感じられます
アラフォーは大賞を見るまで聞いたこともありませんでした(意味を考え、頭に浮かんだのはハードゲイ)

■パワポケの鬱バッドエンドまとめ
エロゲーも真っ青のバッドエンドがもりだくさん

■[ニコニコ]ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]
懐かしいものを久しぶりに見たので紹介

■うろんなページさん、WORKING!!更新(1日)
父さん・・・

■ドラえも「492.乳疑惑」
貧乳を指摘されて流す涙は、男にとって宝石以上の価値がっ


【日記】
あ、だめ・・・もうだめ・・・・映画を見る時間がない・・・(明日返却日)
店員さんが止めなかった場合、明日また同じDVDをそのまま借りてきます
これで六週間・・・・





【WEB拍手返信】

続きを読む »

義妹を実妹と偽装するも「結婚できた、ありがとう」と感謝の声 [東京都]

■FEZ「冬の4大キャンペーン」
R1.5倍⇒スキルリセット無料⇒経験1.5倍、過去の装備品がルーレットで復活
ソーメリー装備が貰える(頭は有料)、クレジットカードでの購入でオーブボーナス二倍。
そして今週の江頭は5回以上勝利でアカウントキャラ全員にシルバーコイン10枚

■“ダークライ”に会える特別などうぐを配信スタート『ポケットモンスター プラチナ』
Wi-Fiやショップのワイヤレス通信にて無料配信スタート、期間は12月1日?1月15日
私の中の少年がうずくポケモン、GETしてきます

■『ドラゴンクエストIX』キャラクターメイクの詳細が判明
見た目7項目+名前、合計8項目にてキャラクターメイク

■ジョジョの吉良吉影が愛用していたネクタイが商品化…9975円
漫画だとかっこよく見えるんですが、うーん・・・イマイチ

■ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる
これはトラウマになるかも・・・

■マウス、59,800円からの15.4型ワイドノート
初期の頃を思うとパソコンは本当に安くなりましたね、当時買った物を思い出して欝になるぐらいに

■「裁判員の通知届いた」――mixi日記で告白相次ぐ
裁判員法は、裁判員や候補者に選ばれたことを
不特定多数に対して個人が特定できるような形で公表することを禁止している


■マジコンと海賊版をセット販売、塾経営者を逮捕
57才の男性がSDカードやCD-Rをヤフオクで売りさばいて100万円の荒稼ぎ

■妻のケータイに男性名の着信履歴、立腹し妻刺した男逮捕

妻が入浴中に携帯をチェック⇒男の名前・・・これは浮気に間違いない⇒包丁を握り締め・・・

■[ネタ]水質検査
この方法はいいですね、メモメモ

■蒸し暑いからぬぐー「169:見捨てるつもりじゃなくってね。」
絵の具ネタは鉄板、そういえば昔は全身に塗ると酸欠で逝っちゃう☆なんて言われてましたね


【日記】
とりあえず、ないしょ思春期の妹ルートを二周しておきました。完璧(キリッ
他のキャラは食指が動かないため他のキャラの人数分妹ルートをしてしまいそうです

今日から12月・・・・・・12月・・・
そうヤツが・・・一年前に封印したあの悪魔が復活する月です

でも大丈夫、私は1人じゃない・・・一緒に戦ってくれる仲間達がいる!
・・・・いますよね?(チラッ

あ、あれ?いますよね?


【WEB拍手返信】

続きを読む »

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

