鳥居キャノン発射



久しぶりのネット

■あけるりMC、サポートページ公開
プロテクト関連のエラー対策と、画面の縦横比について

■キャラメルBOX「ボクの手の中の楽園」漫画第二話&CMムービー公開
普通の漫画と違って音声つきで、吹き出しやキャラをクリックすると音声が再生されます
体験版をプレイしましたが面白かったです、毎回おいしい所までちゃんとプレイさせてくれるのが素敵
よその体験版ならアノ辺で終わっているはず・・・

■Canvas3、体験版公開
1しかプレイしたことありませんが・・・・プレイ回数は軽く二桁を超えています
あんぱん!→ツンデレ!→あんぱん!→ツンデレ!→ツン友→ツンデレ!→(エンドレス)
Canvas2はプレイしていませんがOPが気に入って何度も聞いていました

■FEZ、3月2日のアップデートについて
ミッションクエスト実装、プリンセス装備がもらえるプリンセスデイズイベント開催
橋が消えるバグなどを修正、召喚報酬・経験1.5倍は3月9日より

■公式で無修正とはwww
ゲームの公式HPに無修正画像が・・・・?

■怪奇!語尾に性癖が現れるスレ
な、なんて恐ろしいスレなんだ妹・・・・


【日記】
Like a Butler
ばにしゅ!
あけるりMC
さらら

・・・・・月末に・・・くっ、死ねる!
妹を優先するならMC・・・・だがここは最初にばにしゅ!を崩して勢いをつけて・・・いやいや

ダイソーなん?

■むすめーかー、プラスアップデータVer1.4a公開
アイテム絆創膏が表示されていないバグを修正、またアイテムと調教イベント追加

■PSP『プリニー ?オレ主人公?』隠しコマンド公開のお知らせ
『タイトル画面でカーソルを【はじめから】に合わせた状態で△□×△□×○というコマンドを入力』
……すると条件を満たしていなくてもアサギのステージが出現

■FEZ「イベント/地獄の断頭刃」
週末に召喚イベント、期間中はリング1.5倍になり、国家毎の勝率を達成するとアイテムも貰えます
いつものように参戦5回以上・レベル20以上・期間中作成キャラは無効が条件
アイテムは「匠砥石2個+肉50個」 「ハイリジェ208個+肉50個」 「エクスバンク+肉50個」の中から選択で1つ。

期間中レイスのHP4800→3500に減少するかわりに、同時に3体召喚可能&ギロチンの対召喚ダメージ3倍
2体に交互に闇を撒かせてレイス無双と思ったら、期間中レイスの闇は使えないみたいです
またレイス対策としてナイトの召喚コストが20に減少

■自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
景気対策の一つの案としてでているそうです、実施するとしてもまた色々と言われそうですが・・・
貰える物はありがたく、が庶民の本音

■パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
ガス圧で上下するタイプのイスが爆発、ちなみに中国の事件でもちろん中国製のイスです
……記事を読んですぐに、イスから立ち上がって製造国を確認する人がいっぱいいる予感

■女子高生脱がして楽しいですか?
16歳に超過激な水着を着せてソーセージ咥えさせたりしていたDVDを発売していた会社の社長ら逮捕。
女子高生脱がして楽しいですか?という質問にもし私が答えるのならば・・・・・
「女子高生を脱がすのは楽しくないが、女子校生を脱がすのは楽しい」、2次元というかエロゲ的な意味で

■小中学校でなぜかリコーダーなど盗難相次ぐ…兵庫・加古川
女性職員の更衣室からホイッスルが、また女子生徒のリコーダーも盗まれて・・・・流石日本



【日記】
最近ニュースで何度も取り上げられている中川財務相問題
内容もそうですが、こう何度も同じニュースを取り上げられても疲れてしまいます
それで色々と対策を考えてみました

----------------------------------------------------

中川さん
「たしなむ程度。文字通り口にちょっと含んだ。ごっくんはしていない」

-----------------------------------------------------


「ちょ、ちょっとアレを・・・口の中に・・・・(真っ赤」

友人のA子
「うふふ・・・"ごっくん"しちゃったんだ?」


「ごごごご、ごっくんなんてしてないよ!(真っ赤」

-----------------------------------------------------

これはイイ、今後ニュースでごっくん関連を見るたびにドキドキしてしまいそうです
あー・・・ギャルゲーでネタに使われるかもしれませんね↑のような感じで

悲しみの乳

■映画「悲しみの乳」に金熊賞 ベルリン映画祭

-内容-
主人公は女子校生の雪子(ゆきこ)、あだ名はせっちゃん(雪→セツ)
料理が得意、クラスに好きな男子がいて、胸が小さいことが悩みのごく普通の女の子

そんな彼女の悩みはニコニコ動画に出会って消えることになる
「貧乳はステータス!」
コンプレックスでしかなかった貧乳
(1つ違いの弟に「あはは、ねーちゃん胸小さいよなー」と言われ、弟の利き腕を躊躇わず折ったほど)
それがまさかこんなに需要があり、尊い存在だったなんて・・・・
雪子はニコ動画のコメントログを保存し、毎日読んで自信をつけていった

雪子はニコニコで男性の好みを研究していった
まず最初に眼鏡を掛けた、視力は2.5なので伊達眼鏡。
眼鏡っ娘で貧乳は三倍すごいらしい
ちなみにツインテールだと五倍とあったのでツインテールにしようとしたが髪の長さが足りなかった

次に一人称を「わたし」から「ボク」に。
漢字や平仮名ではなくカタカナなのがポイントらしいので、メールの時は気をつけた

変わりつつある雪子に 変に思った弟が色々言ってきたが
関節を極める仕草をしてみせたら大人しくなった 


自分の魅力が高まりつつあるのを感じつつ、バレンタインデーにはヤシ君(フルネーム 林田 達也)
にチョコを渡して告白しようかな・・・・キャッ♪(真っ赤)
そんなことを考えながら商店街を歩いていたら
少し先の書店にヤシ君がいるのに気がついた

「あ、ヤシ君だ」
彼のことを考えている時に出会うなんて……これって運命?
頬を染めつつ30m先(視力2.5)のヤシ君を見ていた雪子だが
彼の様子が変なことに気がついた

そう・・・彼はHな本を買いに来ていたのだ、男子購入テクその1「私服」/その2「男性店員狙い」
を使っていたのだが雪子はもちろん知らなかった

「そう・・・だよね、男の子なら普通だよね・・・・」
以前弟の部屋でHな本を探してみたら大量に出てきた
折角探し出したので
机の上にジャンル別に並べ携帯で撮影してニコニコ動画に投稿した。
ランキング上位まで行ったところで、弟の携帯にそのアドレスを送信した…ことを思い出していると
ヤシ君がレジに向かったのに雪子は気がついた

「どんな本を買ったのかな・・・・ドキドキ」
雪子は伊達眼鏡を外してレジの本をガン見した

「!?」

雪子の手から眼鏡が離れ、アスファルトの上に音をたてて落ちた

彼が購入していた本は「巨乳おねーさん -母乳特集号-」

それが現実だった
貧乳の需要はあるかもしれない、だが自分の好きな男子は巨乳好きだった

最初からわかっていたのかもしれない

だが信じたかった

貧乳の価値を、可能性を、希望を

・・・いや、逃げたかっただけなのかもしれない
目をそらして自分を誤魔化して・・・

コンプレックスの塊でしかない"悲しみの乳から"


深く深く大きなため息をひとつ

でもこれは後ろ向きなものではなく新たな一歩を踏み出すためのもの
「まだまだこれからよね」

牛乳を飲もう、体操をしよう、マッサージをしよう
「母乳は……どうしたらいいのかな?」

今は悲しみの乳でしかないけれど、前に進み続ければ喜びの乳(巨乳)になるかもしれない
その可能性を信じて 雪子は今 歩き出した



---------------------------------------------------------


映画のタイトルを見て↑のようなお話が思い浮かんだんですが
調べてみたら「母乳を介して伝染する病気のお話(?)」でした

映画にも母乳が関係していますが、偶然です
それと別に母乳プレイ好きでもありません

・・・いや、シチュエーションによっては・・・
妹・・・・・・・・あり、かも・・・・

逆チョコ

■裸足少女「素直くーる」発売日延期
5月29日に延期されました、情報があまり公開されないので心配はしていたんですが…

■FEZ「バレンタインアルバム」
バレンタイン関係の画像が1000枚以上投稿されたら、一週間リング1.5倍に。
またフェンサー第二次テスターの当選者にメール&スキル修正告知。私と友人はまたもや落選…

■「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期
2009年7月11日(土)に延期されました、ある意味予定通り?

■フォトショで照英にスク水着せてたら1時間20分たってた
才能を使う方向を間違えた素敵なコラ画像です

■理解するのに時間がかかるコピペ
こういう文章好きです、ややぐろいのもありますので注意

■蒸し暑いからぬぐー「173:目覚めちゃった。」
妄想と現実と

■うろんなページさん、WORKING!!更新
この展開はいいですよぉぉぉ、早く続きをっ


【日記】
逆チョコの習慣が定着すれば、2月に男性がチョコレートを買っても
店員さんから変な目で見られなくなる・・・・ということに気づいてからは逆チョコを応援しています

男から男への義理チョコも誕生して、友人同士でチョコを配りあい
「俺、チョコもらったぜ!」と胸を張って春を迎えることができます

「男から?女から?」という質問をされたら死にますけどね?

コーラのお湯割り……?せめて冷やして!

■アトリエかぐや「さらさらささら」体験版公開
サイズは300MB、不動産会社の社長が主人公。村の再開発プロジェクトの仕事を取るために
「村人が本当に望む再開発」のアイディアを求めて村に訪れて…(村人には学生と嘘を)
鬼畜のない”綺麗なアトリエかぐや”の方の新作です、体験版には各務 月巳(岩田さん)のHシーンあり

■祝福のカンパネラ、修正パッチ公開
クエスト、エフェクト、グラフィック鑑賞モードなどを修正

■PSP版『ペルソナ』PVを先行公開
PSのペルソナがリメイクされてPSPに登場、4月29日発売予定
ペルソナは3から始めたので、1・2もプレイしてみたかったんですよねー

■『グローランサー』シリーズの中でも屈指の人気を誇る名作がPSPに登場
グローランサー1がリメイクされてPSPへ、新キャラも追加されるみたいです(CV/田村ゆかりさん)
戦闘システムが2・3寄りになって便利になっていると嬉しいです
ティピに蹴られて喜んでいたあの頃……今考えると私のMの原点なのかもしれません

■FEZ、2月9日のアップデートについて
バレンタインイベントNPC配置、道具屋でもチョコが売られるそうです
現在チートプレイヤーが暴れているらしく、公式でも告知がありました
ちなみにこちらがチートの動画、あ・・ありえない・・・

■私的録音録画補償金問題で権利者団体が声明「パソコンにも補償金を!」
最終的には人体(耳・脳)にも保証金・・・なんて時代が来るかもしれませんね

■アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
再編集して長すぎた戦闘シーンが短くなるかも?

■水路に年賀状1400枚 配達後に盗み捨てた疑い 長野
いつものように配達員が……という記事かと思ったら、配達後に捨てられたようです

■おかあさんといっしょ」着ぐるみキャラ9年ぶり交代
現在のキャラのスプーたちはBSおかあさんといっしょに移動、新キャラ・・・・なに・・・これ・・・

■New's Networkさん、2428 反省会14?16頁 「はん…せい…かい…?」の巻
私もPC前で気持ち悪いことになっています(にやけっぱなし)


【日記】
今まで暖房器具はストーブ・ハロゲンヒーターを使っていたんですが
2009年2月”魔のバレンタインデー”の月に、私は日本人の最終兵器コタツを導入しました

やだ・・・なにこの温もり・・・もうコタツなしじゃわたし生きられないよぉ・・・・らめぇぇぇ

今までコタツに手を出さなかった理由のひとつとして
私が持っているのはデスク型PCだったんですが、2009年(省略)ノートPCを購入しました
というわけで、コタツでぬくぬくノートPCプレイ

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

