鳥居キャノン発射



日本を相手に、今始まる

■さくらさくら体験版さくらバージョン公開
第三部のらぶらぶパートが収録された体験版です、途中の過程もしっかり楽しみたいので
ぐっと堪えて5月29日を待ちます……正直7月に延期されると思っていますけどね

■FEZ「一丸となって勝利を掴め!」
戦争参加で+1P,勝利で+1P、目標達成回数分ポイント追加。30Pでエクスバンクor銀コイン15枚
だんだん景品がしょぼくなってきている気が……、そしてゲーム大量発売日に……死ねる!

■「ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます」…政府、国民に呼び掛け
大丈夫だとは思うんですが・・・とりあえず、妹達を連れて逃げる準備だけはしておきます

■うろんなぺーじさん、WORKING!!更新
これは…


【日記】
私の(可愛い)妹たちの給付金を申請する→政府が認める→お金が手に入る
→そのお金で新たな妹を増やす→その妹の給付金を申請する→お金が手に入る
→そのお金で(省略)

無限の妹製 -アンリミテッド・シスターワークス-
いくぞ麻生総理、諭吉の貯蔵は充分か

返信

コメント・WEB拍手の返信が遅れてしまいました、申し訳ありません

FHの攻略情報を教えてくれた方、本当にありがとうございます
攻略制限などを確定させるためだけに何周もする根性がないので
間違った情報や、不確定情報をそのまま載せているところでした


【WEB拍手】

続きを読む »

Flyable Heart攻略メモ

Flyable Heart攻略メモ

続きを読む »

給付金戦争

■ぱじゃまそふと、給付金セット
送料込みで12000円、ゲームがシリーズセットだったりとお買い得なんですが
セット数が3・5・10・30とやや少なめ

■RanceVI -ゼス崩壊-廉価版
2800円、3月19日発売。面白いのでオススメです
ただしプレイ時間が多分すごいことになると思いますので、時間と要相談

■『星空ナビ(ネット専売)』ニンテンドーDSを持って星座を捜しに行こう
ソフトに内臓されたセンサーを利用して、DSを向けている方向の星座が画面に表示されるそうです
このソフトを子供に買ってあげたいと思う親御さんは多いはず、ちなみにお値段8,190円
…買ってあげようと思ったものの、値段を見て懐中電灯と星座早見盤に切り替える人もいるかも…

■「今日面接に来た八須を落としたら爆破」と2chで予告した八須容疑者逮捕
……………え?

■ニコニコ動画の有料会員が30万人突破、月間2万人ペースで増加中
このペースなら黒字も近い(?)、お金払ったから綺麗な動画をガンガン見る→悲鳴をあげる回線業者

■[ネタ]避けたらマジ殺す!
この続きはテレビや新聞でね!

■初音島の音色さん、エステルSS『天高く遠い月に想いを馳せて』公開
まだ無印しかプレイしていないので読めない……!

■うろんなページさん、WORKING!!更新
見た目はごく普通


【日記】
麻生総理に問いたい!
うちの大事な妹たちの分の給付金が支給されないわけを!
18歳未満だから一人当たり二万円をくだ・・・・あ、電話が掛かってきたのでちょっと待ってくださいね


え?18歳以上?どう見ても中学・・・・制服も・・・、じゃあランドセルしょってるキャラとかは・・・・
はい…はい…回収とかは私もちょっと・・・これからも妹と生きて行きたいですし・・・・・
・・あ、はい・・・・はい、わかりました・・・すみませんでした


訂正します
18歳以上だから、一人当たり1万2千円を
とりあえず妹リストに書いてある人数分だけでもいいのでお願いします

DS「セブンスシスター」666の義妹に萌える壮大なRPG

■>『祝福のカンパネラ』修正パッチファイル再公開とお詫び
なにやらバグがあって修正パッチが公開停止されていましたが、解決したようです

■FEZ、現在確認している不具合
ゲームパッドを利用していると、カメラの回転速度が異常になることがあるみたいです

■息子への輸血を「宗教上の理由」で拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止
こういう時、当事者達はどういう気持ちなんでしょうね…
【関連/強姦された9歳少女が妊娠、大司教「中絶は強姦以上の大罪」医師らを破門

■New's Networkさん、2428 バレンタイン 10頁 「あれ、これノロケ話?」の巻
世の中には二通りの兄がいる…妹のために、妹のパンツに大枚をはたく兄と
自分のために、妹のパンツに大枚をはたく兄だ!(もちろん自分で楽しむ)

■ドラえも「508.毛糸マニア」
一目で見抜くなんて

■ろくでなしの詩さん、キョン♀漫画10更新
それをひいたら、何も残らない!

■[ニコニコ動画]Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声
全てのパートを自分の声のみで表現、これはすごい…

■[動画]夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて・・・
ある程度は予想していたんですが、その予想よりも少し上をいっていました


【日記】
フォアテリの4コマの詳細を知るために公式に行ってみたら
なにやらサンプル画像が公開されているじゃありませんか(1冊につき2Pずつ)

数十冊分公開されていたので、かなり楽しめました
恋姫とフォアテリが予想以上に面白かったので見かけたら買ってきます

恋姫サンプル
フォアテリサンプル

面白かったら書店にGO

MYノート2

MYノート2
[ホームステイから数日後/自宅]


続きを読む »

さくら散る

■ボクの手の中の楽園、WEB漫画第三話
音声付WEB漫画、キャラクターや吹き出しをクリックすると音声が再生されます
今回は蝶(この世界では妖精や伝説に近い存在)についてのお話です

■ティンクル☆くるせいだーす、ホワイトデーFlash
音声付のFlash、ヒロイン集合。……あの人は……でてきてないか…

■「ファンタジーアース ゼロ」,第4のクラス「フェンサー」は3月30日実装
ついに実装される…あのフェンサーが!テストに参加できなかったのですごく楽しみです

■『レイトン教授と魔神の笛』新たな3部作の第1章が登場
もう続編はでないかと思っていたらまだまだ出るみたいです、DSで2009年秋発売予定

■劇場版『グレンラガン』舞台あいさつ決定! 新規カットにTAFの情報も掲載だァ!!
アニメからどれぐらい変更されてるんでしょうねー

■自由に飾って楽しい「ザクマニア」!
小さいザク16体セット、どうしよう・・ちょっと欲しい・・・・


【日記】
昨日書くかどうか悩んだんですよね
「さくらさくらが延期する気がする」って…

でも、書いたら本当に延期されてしまいそうな気がしてやめたんです
それなのになんですかこの冷たい現実は

えーっと、最初の発売予定日は2008年4月25日でしたっけ?
延期期間一年以上、延期回数多分7回、私の心の傷プライスレス

ライクアシスター

■戦闘のスペシャリストと自然に通じたベテラン! 『ドラクエIX』上級職を紹介
色々と言われたり、発売日が延期したりしているドラクエですが私は楽しみにしています
友人も買う予定なので協力プレイにもわくわく

■どんな映画でも、主演をセガールにするだけで
タイトルそのままなのに、主演:セガールにするだけで面白く感じてしまいます

■[動画]ジンバブエドルの奇跡
1US$分のジンバブエのお札を積み上げたら、どれぐらいになるのか?な動画です
インフレでどんどん高く高く…

■魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!
意外な展開が進んで……気になって一気に読んでしまいました

■超映画批評『DRAGONBALL EVOLUTION』55点
……ま、まあ…いいんじゃないですか?

■100円PC:お得なの? 通信費に上乗せ 割高の場合も
2年以上契約な上に、通常のネット月額料金に数千円上乗せ→逆に高い場合あり
普通にローンで買って、上乗せなしで買い物割引してくれる所とネット契約の方がお得なんでしょうか?
他の場合も上乗せされてるのかは知りませんが

■普通のネットサーフィンでも1ヶ月で大量のウィルスに感染した人の話 [てきとうなものさん]
私もたまにですが、普通っぽいHPを見ているだけでウイルス対策ソフトさんが反応することがあります
最近は無料で良いソフトがたくさんありますから、何もいれてない人はぜひ導入を


【日記】
パソコン関係の商品って本当にどんどん安くなっていますね
1月にUSBメモリ2GBを購入したんですが、現在では同じ値段で4GBが買えてしまいます

8GBも4GBの1.5倍ぐらいの値段…


パソコンも購入した2ヵ月後に同じ値段でHD+70GBになってるし…うぅ

新商品!妹が作ったお米「うるち妹」

■ユニゾンシフト「Flyable Heart」、体験版公開
295MB、プレイしましたが短さが少し気になりました、もう少しプレイしてみたかったです
※序盤プレイ後に、キャラの中盤のお話がお試しでプレイできますが飛び飛びでプレイをするのは
私の中のギャルゲー魂が許さないのでプレイしていません
あと数人声に違和感があったりなかったり

■アトリエかぐや「マジカルウィッチコンチェルト」
魔法学園の生徒のヒロイン達に使い魔として召喚された主人公、誰と契約するのか…?なお話
主人公はショタ系で獣耳、……これは間違いなく受けだ!受けしかない!

■『キングダム ハーツ 358/2 Days』発売日が決定! DSi同梱版のデザインも公開
5月30日発売予定、キングダムハーツはすべてプレイしているのでこれも買う予定ですが
……PSPかPS2で出て欲しかった……!

■『ディシディア FF』、フレンドカード“ケットシー”、“あかいつばさ”のパスワードが公開
フレンドカード“ケットシー”:P2KET4DTCW6
フレンドカード“あかいつばさ”:6A3K2A538TS


■「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
明らかに冗談だろう、と思う書き込みでも警察は動いてしまうので注意してください
……私もいつか義妹関係で通報されたりするんでしょうか?
三次元には興味がなく、リアルな世界には無害というかエコ的な存在なので通報しないでください

■[ネタ]彼女いないのに何で堂々と生きてるの?
これが、我らの、生きる理由

■蒸し暑いからぬぐ「174:天使、悪魔に諭される。」
さりげない矢印

■うろんなぺーじさん、WORKING!!更新
間違いなくあの人のこと


【日記】
定額給付金がすでに配られている地域があるみたいですね、羨ましいです
私の所は梅雨前あたりになるだろうと言われているのでまだまだ先…

さて、まったく予定になかった臨時収入が来るわけですから
どうせなら普段使わないようなことに使ってみたいです



……抱き枕か……(ポツリ)



義妹錬成システム/足一本?

■Flyable Heart、マスターアップ告知
マスターアップ告知絵がどーんと公開されていますのでGOGO

■『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2』で限定アイテムなどを配信
イベントが10日まで開催されていて装備アイテムがもらえたりするそうです
また、うちわなどの無料配信アイテムも公開

■FEZ、クエストアイテムの入手方法について
多分赤武器のことだと思うんですが、こうしてわざわざ告知するということは問い合わせが多かったんでしょうね
今回のアップデートで、高額装備のいくつかの価値が三分の一以下になってしまいましたし…

■<小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める
狙ったかのように素敵な時期に……って本当に狙ったんでしょうね

■嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる
先生たちはもっと臆病に、チキンに、慎重に生徒に接しないと、今の時代即ポリスor辞職

■『ファントム・ブレイブWii』、『ディスガイア2 PORTABLE』店舗特典イラストが公開
ロザリンドの入浴画像が・・・入浴画像があるんです

■田代まさし初のネット番組、3月下旬からzoomeでスタート
まだ活動していたなんて・・・・!てっきりアレでアレになったものだとばっかり

■ガソリン価格、110円台に上昇 08年12月以来
微妙にあがってきましたが、180円台を思うとまだまだーって感じがして余裕です

■ドラえも「506.親友・ドラえもん」
マタドーラ達が…


【日記】
最近のギャルゲーの推奨PCスペックが上がってきましたね
メモリ512MBなんて当たり前ーって感じです
普通のノベルズゲームなのにGeForce がさらりと書かれていたり…



【WEB拍手返信】

続きを読む »

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

