鳥居キャノン発射



最近義妹がスクールデイズの最終話をメモを取りながら真剣に見ていて身の危険を感じています、助け(ここで途切れているようだ)

■77(セブンズ) 、体験版-2公開
日向さんが久しぶりに出演しているので期待している新作です
他の声優さんたちもかなり豪華なメンバーになっています

■DS『サモンナイトX ?Tears Crown?』ゲームの魅力に迫る
今度のサモンナイトはSRPGではなくて、RPG。普通にフィールドを歩いたりします
11月5日発売予定、お値段は……最近DSは高くなってきたなぁ…の6129円

■ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に
ホイホイ襲ってきた海賊を返り討ちにしようよ☆ツアー、一日55万円
【関連/ ソマリア海賊狩りツアーはデマか

■「強盗でもやって金作れ」借金返済迫られ犯行…少年ら逮捕
脅した方も強盗に参加していて、さらには同日出頭……?

■マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
面白い&ためになります、ぜひどうぞ

■ドラえも「523.ある日のカラオケボックス」
逃げてー!


■FEZ、6月29日アップデート
メンテは延長して21時に終了、軽くプレイしてきました

続きを読む »


義妹Aがおきあがり お嫁さんになりたそうにこちらをみている  お嫁さんにしますか?

■さくらさくら初回版 修正パッチ Ver1.1
ついに今日が発売日……なんだかこうして発売されても信じられません
……と、とりあえず修正パッチです、セーブデータもそのまま使えるみたいなのでどうぞ

■FEZ、6月29日アップデート
スキル調整&1回だけスキルリセット無料。ルーレット共通装備&フェンサー防具変更
さらに新サーバー「Gimel」」が追加されます、……最初「Gimai」に見えて興奮しました
今週末はゴブリンオフィイベント開催中、リング1.5倍。最後の大剣扇風機をお楽しみください

■ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
やめて!このままだと20代後半の妹ばかり生まれてしまうわ!

■マイケル・ジャクソンさん死去、50歳
まだ信じられない気持ちです、マイコォー……最期は思い出のこのFlashでお別れを…

■ソフトバンク、iPhone新機種を発売
16GB機種で1万1520円、32GB機種で2万3040円。意外と安いですね
今年中にソフトバンクに変更して、これに変える予定です

■児童ポルノ禁止法改正案審議入り 「単純所持」が焦点
日本は欧米各国から「児童ポルノ大国」と批判を浴びており、え?


■『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』80点
ホラー映画大好きの私がアップを始めたようです



【日記】
さくらさくら
くらさくらさ
らさくらさく
さくらさくら
くらさくらさ
らさくらさく

延期・・・そしてまた延期・・・・
これだけ延期してからだと期待感だけが募って
実際に作品をプレイしたらがっかりしてしまうのではないかと思っていたんですが

そんなことはありませんでした
これだけの作品なら延期なんてどうってことない!そんな考えも浮かんできたほどです




【WEB拍手返信】

続きを読む »

義妹ABCがあらわれた!  →たたかう どげざ にげる げんなま

■しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-体験版公開
お兄様と呼んでくれるヒロインがいるとなると、プレイせざるをえない…!

■FEZ、6月22日のアップデートについて
スキル修正案が公開されました、皿は全弱体、大剣ランペのけぞりなし、片手様はさらに硬く
ハイド移動速度減少なしへ、ヴァイパータゲなし硬直減少、フェンサーも弱体

■DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明
友人達とのプレイを楽しみにしていたのでショックです…

■『弊社販売ゲームソフト(怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA)に関するお詫び』
プログラムソースコードパクっててごめんね☆

■「泣く」→「抜く」にしても大して違和感がない
「私のお墓の前で抜かないでください 」

■ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki
気になっているけどプレイする時間がない・・・・そんな貴方へ



【ふぉーちゅん あてりある】

瑛里華
胸を張りなさい、ここでは私たちが主役なんだから


「は、はい」

瑛里華
「もっとも……張る胸があれば、だけれど(クス」 ←白の胸を見ながら


「!!」



【Web拍手返信】

続きを読む »

卒業

■新キャラクター続々判明!DS『スパロボ学園』
スパロボは大好きなんですが、これは一体どうしたものか…

■学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
開発「将来的には、人外ヒロイン、子作り、孕ませ要素があるものはショップで扱えなくなるかも」
人外ヒロインがダメな理由がよくわかりません、「人間じゃないから」という逃げ道封じでしょうか?
しかし人外ヒロインはロリの最後の希望……ゴホゴホッ!じゃなくて獣耳とかなくなるのは寂しいです


■任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージを自動でクリアしてくれる機能を導入
こういう機能は欲しくないです、「使いたくない人は使わなければいい」と言われるかもしれませんが
そういう機能がある、というのは大きな誘惑なんですよね

例えばディスガイアシリーズで、話しかけるだけで
レベルが1000ずつUPなんていうイベントキャラが普通に拠点にいたら……怖いですよね?
私なんかはバール級相手に行き詰っている時なんか速攻で話しかけてしまいそうです



■Kingston、世界初の128GB USBメモリ
価格は約6万円、8GB 2000円を16個で合計128GB/32000円……16個を選択する私は庶民

■New's Networkさん、NNR Vol.5予約開始情報
6月25日発売(トラック大破で延期)、とらのあな・メロンブックスにて取り扱い。

■ドラえも「521.仲良し」
その存在に罪はない、むしろステー(省略

■初音島の音色さん、白河ことりSS『いつか望む永遠』公開
ことりEDを思い出して胸きゅん

■【ニコニコ】White Tiger フル.ver 【アクターレのテーマ】
PSPディスガイア2を今日卒業したので記念に紹介



【日記】
PSPディスガイア2…、PS2版は高いうちに売り払って次のRPGを買ってしまい
ほとんどやりこんでいなかったので少しは頑張ってみようと決意したんですが
イベントも残り少なくなってきたのでプリニーバール(レベル8000)撃破で卒業すると決めました


そして今日、ついにプリニーバールを撃破
さようなら…まだ見ぬ修羅の国、まだ地図が9枚ぐらいしかないの…ごめんね


装備の育成が中途半端なのが心残りです
途中で試しにバールに挑戦したのが間違いでした


アデル(前科300/転生11回 総LV13274)
LV3509
ATK 1569320
SPD 835331


【WEB拍手返信】

続きを読む »

義妹が一番刃物をうまく扱えるんだ

■マジカルウィッチコンチェルト、体験版二種公開
魔法学園体験入学版・H特盛体験版を公開

■PS2『つよきす2学期 Swift Love』新ヒロインのイベントCGを公開
浦賀真名と楊豆花がヒロインに昇格、……紹介してみたものの2学期はオススメしません

■wii、8のロボット作品が新規参戦!!『スーパーロボット大戦NEO』
ラムネ、リューナイトなどがまさかの参戦。また戦闘シーンにポリゴンを使っているみたいです
最近参戦しないだろうと諦めていた作品がどんどん参戦していますね
さあ、次はデモべ・ガンパレ・ぼくらの・だ!

■FEZ、新職業「セスタス」(テストプレイヤー募集中)
建築関係に特化、武器は拳。自分のHPを使って建築HPを回復したり
敵建築で自分のHPを回復したり……などなど、また流派で対人・対建築切り替え

■毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
今までどこまでが毛なのか知りませんでした、これは…

■ペルソナの画像下さい 
前半はペルソナと関係のない画像ばかりですが、後半はちゃんとペルソナ画像です

■「机に隠れる」「外に出ない」地震の鉄則、本当なの?
まずPCのHD初期化、エロゲ関係焼却処分、その後で机の下に隠れます

■うろんなページさん、WORKING!!更新
当然の発言


【日記】
瞳のハイライトが消えた妹に
「お兄ちゃん、誰…その女性(ヒト)…?」と言われてみたいSaijyakuです

Nice boat!



でも男の子だから「中に誰もいない」し、中身チェックはやめて欲しいな!

Nice boat!


寝取られるのも、寝取るのも苦手です

■『天神乱漫』抱き枕アンケート、6月24日まで受付
ここは兄として-暴走妹-佐奈に投票せざるをえません

■DS『キングダム ハーツ 358/2 Days』プレイインプレッション
PS2かPSPでだして欲しかった…、前作みたいにリメイクされる可能性もありそうな気はしますが

■FEZ、全スキルバランス調整
6月29日に調整アップデート予定、現在はあちこちで大剣の扇風機がまわりっぱなしですからね…
この調整で片手様が強化されることを祈っています、GRFにのけぞり耐性とかついたらいいなー
このままだと片手様がいなくなってしまう予感

■ガンダム、台場に立つ
18メートルの等身大ガンダム、かっこよすぎる……これは生で見てみたい
光ったりミスト噴出したりできるようになるようです

■24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕
犯人「どうせ捕まるなら……お前も道連れだ!」

■歴史人物のAA
南冲尋定[なんちゅうえろさだ]が気に入りました

■水中でも音楽が聴ける骨伝導イヤフォン
水中で聞くかどうかはおいといて、骨伝導というところに惹かれました。5980円

■父死す…弟に伝えたい 自転車盗み300キロ走る
えーっと……とりあえず読んでみてください、いろいろと考えてしまいます



【日記】
欝になりたい人にオススメのソフト!


■彼女が見舞いに来ない理由

ジャンル「寝取られ」
見舞いに来ない理由は寝取られちゃったから、みたいです☆


おらぁぁぁぁ!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


もう詳細を見れば見るほど凹みます
タイトル名だけを見て軽い気持ちでHPに行ったのが間違いでした……



私を殺すのに刃物なんていりません
純愛系エロゲー/義妹ゲーで、らぶらぶを楽しんでいる中盤あたりで
回避不能の寝取られイベントがあるゲームをやらせるだけで簡単に殺せます


ははは、そうですね
うち妹通常版の某ルートはかなり危険ですねー
ゴプッ(思い出しただけで吐血)

ルート回避して、レビューを見ただけなのに未だにこのダメージ……くっ


【WEB拍手返信】

続きを読む »

妹がタウンページをみながら、「惚れ薬惚れ薬」と呟いていた

■日本ファルコム、自社管理楽曲について使用料フリー宣言
ファルコムの器のでかさ……惚れそうです、ブログやHPでのBGM使用ももちろんOK
ただしその場合は第三者が自由にダウンロードできないようにすることが条件

■「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見
……他殺の方が良かったかも、なんて思える日がくるなんて…。   不謹慎ですみません

■いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ
かなりのクオリティなのでぜひ見てください

■どうすんだよコレ・・・
マスク転売ヤーたちの様子です、ヤフオクにはマスクが8000件近く出品されていますが入札は…


【日記】
77 ?And, two stars meet again?

日向裕羅さんが……出てる……!
大好きな声優さんなんですが最近出演ソフトががくっと減っていて
もう新作は……と諦めていたところにこれですよっ


-うおぉおおおお-

聞こえる……日向さんの出演を喜ぶ男達の声が……



【WEB拍手返信-遅れてすみません-】

続きを読む »

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

