鳥居キャノン発射



みるく

■『W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-』9月24日発売!
HCGが五枚公開されています、愛奈・雪絵・紗枝のエピソードも公開
くぅぅ、やはり期待通りの内容ですね

■FEZ、8月26日12:00? 臨時メンテナンスについて
オフィシャルショップにセスタス装備が追加されないバグを修正
またアンケートに回答した人への銀コイン配布

■海賊に襲われたエジプト漁師が「逆襲」…7人を殺害、8人をエジプトに拉致
海賊は漁師の上級職かと思っていたんですが…どうやら逆だったようです

■FFなどで有名な天野喜孝が「やる夫」を描いてみた
やる…夫?

■超映画批評さん、『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』(未採点)(
試写会では最後の10分間は公開されなかったため未採点

■ドラえも「531.新夏祭り・メイド隊」
メイド頑張る

■うろんなページさん、7周年
7周年ぽいらくがきまんがコーナー公開


【日記】
一般的に売られている牛乳の多くが「ホモ牛乳」だと聞きました
ホモ牛乳でない牛乳は「ノンホモ牛乳」


ホモってことは当然オスなわけで
オスの牛乳、ミルクなわけで………あぁああああぁぁぁぁああ!!!!!!!




すみません、嘘です
ホモ牛乳がどういうものかは調べてみてください

エクリプスダイバー

■「オベリスクダイバー」のボーナスイベント達成度の誤りについて
戦争回数が正しく反映されていなかったみたいで、実際は1.5倍に達成していたみたいです
というわけで、来週はリング1.5倍イベントが行われます

■DS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』悪魔と会話して“仲魔”に
ファン待望の最新作、デビルサバイバーがかなりの当たりだったのでこれにも期待です
スキルを継承させるのに使うデビルソースの要素が追加

■PSP『ディシディアFF ユニバーサルチューニング』
2009年11月1日で価格は5040円、100以上のキャラクター性能の調整
アーケードモードの追加などなど

■iPhoneや3G携帯に対応――太陽光で充電できる「モバイルソーラー充電器」
お値段3980円、ソーラーのみで満充電だと10時間以上?気になる色々な数字はこちら

■中京大中京が日本文理を10?9で破り、43年ぶり7度目の優勝
コメントを見る限りかなりいい試合だったみたいです

■これ絶対入ってるよねって画像
やはりサッカー選手の画像が一番インパクトがありますね

■その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。
これは面白い、結末を予想しながらゆっくり読んでみてください(短いです)

■娘「お母さん、聖水って何?」
期待を裏切らない母

■『祝福のカンパネラ』アニメ化&新コミック連載決定!
他のギャルゲーアニメ化でありがちな無難な関係で終わる・・・なんてことはせず
直球ハーレムをやって欲しいです、全員娶る勢いで

■薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
「従来機より32%小さく,36%軽い,そして34%電力消費が抑えられている」
これで一気にPS3ユーザーが増える予感がします

■FEZ、イベント「オベリスクダイバー」開催!
8月21日(金)臨時メンテ終了後から8月24日(月)定期メンテ前まで、経験値1.5倍
全ワールドでの戦争数が一定を超えた場合、後日イベント

■驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能
プレイ動画あり、敵の間もささっと通り抜けていきます

■Xbox 360の本体故障率は54.2%?Game Informer誌調べ
任天堂のハードは壊れにくい気がします

■「スーパーロボット大戦K」楽曲使用に関するお詫びとお知らせ
クロノトリガーの曲に似ている曲があったことなどを謝罪


【日記】
DSを水に落としました

ポケットにDSを入れたまま移動していて
「あ、やば  DS落とした」と思った瞬間”ドボン”っと水の音が

しっかり水に浸かっているDS(少し前までプレイしていて画面を閉じてのスリープ状態)

「いやぁぁああああ!」

急いで引き上げて開いてみましたが、スリープ状態だったにも関わらず反応なし
ソフトを抜き、バッテリーを外して水切り……振ったらいくらでも水がぽたぽたと…

しっかり乾燥させるまでは電源を入れてはいけないと聞いたことがあったので
タオルの上に立てて置き、しばらく放置しました



-12時間後-

バッテリーを元に戻して、神に祈るような思いで電源をON
起動しました

上画面の液晶が汚く表示されたんですが、乾燥させれば直るかな?と思い
バッテリーを外してさらに乾燥



-12時間後-

バッテリーを元に戻して、義妹に萌えるような思いで電源をON
綺麗に表示されました


任天堂DSはなかなかタフな漢-オトコ-でした

牛乳にそんな秘密が・・・・・

■8月17日の定期メンテナンスについて
メンテナンスのみでアップデートはなし
現在のおみくじちゃん、銀コイン×4、ハイリジェ10×4、壺×1、モンスタ頭×1。壺がありがたいです

■コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
今回もまた色々と物語があったようです、長いので飲み物でも飲みながらどうぞ

■「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明
利益と信用が侵害されるおそれを考慮して



【日記】
地元の高校が甲子園で一回戦敗退しました
最初は調子が良かったのでテンションあげながら見ていたんですが・・・・

今度は隣の県の高校を応援することにします

3倍祭りって・・・・前の号休載してたからトントンのような…

■age、誕生日イラスト公開
まりもちゃんのイラスト公開、海の家でラーメン?

■W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-、主題歌公開
歌 : 鈴原知花 / 作詞・作曲・編曲 : bassy

あと今更ですがスタッフ日記より
WLOのファンディスク(以後FD)について
男性キャラのボイスを開発費の関係で今回のFDには収録できません。
WLO本編の販売本数が弊社の当初予測よりも非常に少なかった為、
FDの予測売り上げ本数もかなりの下方修正をかけております。
当然ながらFDは本編の本数を超えることが出来ない為です。
今回のFDの制作予算を上記の理由で下方修正をかけまして、
男性ボイスには制作予算がかけれないタイトルとなっております。




■FEZ、おみくじちゃん
参戦1回で1P、1日に最大3Pまで貯めることができます。ポイントを消費してくじを引きアイテムGET。
累計40P以上で豪華景品とあったので前回同様にエクスやコインが手に入るのかな?
とわくわくしてたら…40P以上の人の中から抽選で10名に声優さんのサイン色紙を…だけでした

■3万年前の隕石で作った剣「隕星剣」が公開予定
RPG好きというか、男としての血が騒ぎます。欲しい…これは欲しい…
RPGなら後半で出てくる一つしか存在しない武器レベルですよ

■ガンプラを母親に処分された男、自殺しようと自宅に放火
気持ちはよくわかります、私が同じような目に遭った場合……そうですね
家に帰ってみると紙切れと封筒が部屋においてあり、なんだろう?と読んでみると
ゲームショップ○○買取 合計○○円 そこにはエロゲー・RPGタイトルがずらり、封筒にはお金が。
……自分の中のビーストを抑えられる気がしません



【日記】
カオスオンラインが本当に心配になってきました
8月10日22時の接続数68人

8月5日22時の接続数が160人


どんどん減ってきています、これ採算取れるんでしょうか?

中学から大学まで一貫教育を行う学園の一年生って何歳だろう

■アトリエかぐや「プリ☆さら」正式オープン
「プリマステラ」と「さらさらささら」のファンディスク、プリマからは高鷲雅(まきいづみさん)
ささらからは白妙まひる(このかなみさん)

■酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ
概ね容疑を認めているようです…のりぴー…

■扇風機のエロ画像を下さい
こんなに扇風機がエロエロに見えたのは初めてです

■[画像]きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!
3コマ目の表情が素敵です

■マクドナルド:「チキンタツタ」5年半ぶり復活 日本オリジナルメニューを期間限定販売
久しぶりに食べてみたいです、期間限定という言葉に日本人は弱いですよね



【日記】
ふと、ギャルゲーのようなシチュエーションに出くわしたことを思い出しました

高校の時、女子が着替えている部屋に普通に入って……
チェック、白黒ストライプ、ライトブルー(謎の単語)


これが女子更衣室だったら生徒指導室でフルボッコだったんでしょうが
遠い女子更衣室で着替えるのが面倒だった女子が適当な空きスペースで着替えているところに
知らずに入っただけだったので特に何もありませんでした

十数人の女子高生の生着替え………今の価値に換算すると何十万ぐらいなんでしょうね

まあ、今は今で二次元にしか興味ないわけですがね!


【WEB拍手返信】

続きを読む »

なにこの暑さ

■しこたまスレイブ、人気投票開始
8月7日?8月24日、一日3票まで(ただし1回投票すると次に投票できるのは8時間後)
私は当然妹キャラに投票してきました

■脳内彼女「嘘デレ!」
ヒロインがデレデレな理由は”主人公の財産狙い”、”欲望のため”……。嘘のデレ
ジャンルの名前がまた酷いです「これは騙されるわAVG 」

■FEZ、8月10日のアップデートについて
ヴィラーノ祭り開催、召喚が夏祭り仕様のグラフィックになり、花装備配布(多分)
夏のおみくじちゃん、一日3Pまで貯めることができ累計40Pまで貯めると豪華な景品GET

■酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中
夫婦で使用していたという証言と、家から証拠品が見つかったことで指名手配
【動画/碧いうさぎ/酒井法子

■東原亜希ブログことデスブログがまたやってくれました
夢はノリピーと書いていたそうです


【日記】
暑いです
我慢できる……他の県の人はまだ暑いのに我慢しているんだ
…と冷房をいれるのを我慢していたら

私のいる県が日本で三本の指に入る気温を記録とかニュースでやっていました


とりあえずクーラーをつけました

ガンダムという言葉が伏字のオンラインゲーム

■キスと魔王と紅茶?Kiss×Lord×Darjeeling?
これとハルカナソラが木村あやかさんの復帰作品?ちょっとドキドキ
北都南さんはサブキャラの”男の娘”

■PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!!
延期王「LOVERS」、「車輪」、ロリゲー「姪少女」、かぐやの「幼馴染」などが発売されるようです

■大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定
こんな時期になんてものを!金○日が瀕死になってサイボーグ化してたり
麻生さんがなんか狙撃してたり、○○元総理が切腹したりする漫画なのに………

■「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2chでの反応「これはないわ」
こんなもんでいいんじゃね?という思いが伝わって着そうなつくりです

■[ニコニコ]■燃える美少女ゲーム曲集 1st■ (削除)
2008年11月に投稿された動画だったんですが今年八月に入ってから削除されたようす
有限会社AKABEi SOFT2の権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。

■鍵かけられても、元栓無理やり開き…水道料滞納男
カギをかけられても無理やり元栓を開き、メーターを取り外してもなお頑張る…
ここまでの根性があるのならまだタンクを持って公園で汲んできたほうが良かった気がします


【日記】
最近レジの打ち間違いやお釣りのミスが多い気がします
1ヶ月で5回ほどありました

今日のミスはお釣りが2000円ちょっと少なかったです


不景気でピンハネしようとしているんじゃ…!?
なんてことは特に思わず、正しいお釣りを貰って帰りました

暁の義妹?罪深き夜這い論?

■暁の護衛?罪深き終末論?キャラクター紹介更新
庭師の男性が公開されました、男はどうでもいいです
あ・・・?もしかして実は女性だったりするかも(ドキドキ)。ないか…ないですね(キャラの絵を見て)

■俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
彼の伝説にまた1ページ

■「見積もり無料、格安処分」と虚偽宣伝 粗大ごみ回収業者に禁止命令
家電一つ処分に80万円、そしてそれを不法投棄……ぼろ儲けですね
これとは違いますが「無料で回収いたします」と巡回している業者が
”売れそうなものだけ”無料で回収して、”売れそうにないもの”は手数料取ってるなんて話は聞きますね

■動画も音声も録れるフリーのデスクトップ録画ソフト「BB FlashBack Express」
以前のPCは性能が低かったのでやったことはなかったんですが、今なら…

■超映画批評『ボルト』85点
犬が主人公のアニメの映画です、最近CMでよく見るのでなんとなくわかってもらえるはず
しかし……こういうストーリーだったんですね、まったく知らずに見たほうが楽しめたかも…

■FEZ画像掲示板、♀ボイスが出るまで回してみた
数万円分まわしたルーレットの結果を公開しているんですが…ひどい…ひどすぎる
銀コイン・お肉出すぎですよ…、明らかにルーレット確率変更の匂いが

■[ニコニコ]【FEZ】(セスタス)ホーネットでAT登り
ホーネットレベル3があればATのてっぺん&エクのてっぺんに行けるそうです

■[ニコニコ]線路にイタズラしてみたw
子供達が何か線路にいたずらをしているようです、どんなイタズラかは見てのお楽しみ

■New's Networkさん、織田の野望?7頁「織田信長だもんねぇ」の巻
例え○リコンだとしても、名前が英雄ぽかったら世間に受け入れてもらえ・・・
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ごめんなさいっ

■ドラえも「528.新夏祭り・成長」
最初に比べれば立派な成長



【日記】
カオスオンライン

22時ごろにちょっとログインしてみたんですが、接続数160人
……これって大丈夫なんですか?

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

