鳥居キャノン発射



ガチホモフェスティバル

■穢翼のユースティア、キャラ紹介更新
「リシア」王家の第一王女が公開されました、貧乳金髪ツインとハイスペック仕様になっています

■FEZ「ゲッターイベント」3月19日?23日まで
レベル20以上・3回以上参戦(援軍・途中参戦OK)、戦術目標回数に応じてアイテム配布
・戦術目標達成回数×3個のヴィネルワイン
○9回モンス頭 ●13回報酬の密書 ○15回エクスバンク ●17回エンチャセット ○19回銀コイン×10

前回のゲッターの景品と比べるとエンチャセットが増えている・・・とかなんとか、ぷちお詫び?
 

■スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
主人公(男)が前作の主人公にヤラれたり(ガチホモ的な意味で)、不良にヤられたり(ガチホモ的な意味で)
・・・・・え?これ本当ですか?

■ホットドックうめえええええぇえええ!
でもお高いんでしょう?と言いたくなるホットドッグ

■マンガ大賞2010は「テルマエ・ロマエ」 古代ローマの風呂職人が現代日本にタイムスリップ
下のほうで漫画が紹介されています、おすすめ

■【北朝鮮】 デノミ失敗で責任者を「反革命分子」として銃殺
・・・・・・・

■ドラえも「560.スノーデイズ・おみやげ」
誰もが一度は経験のあるおみやげ


【日記】
近くのゲームショップがほとんど潰れてしまったために
ヤマダ電機にゲームを買いにいく屈辱・・・・・くやしぃ・・・でもポイントもらっちゃうっ

そして今回もスロットは10ポイント×2
今まで数十回やって20ポイントが一回、後は全部10ポイント


きゃっきゃうふふ

■オーガスト「穢翼のユースティア」キャラ紹介更新  
聖女「イレーヌ」が公開されました、「盲目の聖女」と呼ばれ民衆からも人気

■職業選びで悩めるのがうれしい『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』【前編】
見ていてワクワクしてきます、サブクラスで他職のスキルも一部習得できるというのは面白そうですね
とりあえず、全キャラ女を作成っと(キリッ

■都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に
なんて頼もしい人たち・・・大御所の名前がズラリと並んでいます
妹大好きの私にとって今回の規制は本当に死活問題、現役で学生服を着ている妹と(省略されました)

■御坂美琴DSがヤフオクに出品されてるぞw
DSにローゼンのキャラを掘った人がまた登場

■らき☆すた住民票大量売れ残り
4ヶ月で1万枚売れた!→残り3ヶ月しかないけど3万枚作成したよ!
→現在7500枚売れ残り(もうすぐ町合併で住民票処分)


【日記】
ホワイトデーのお返しを何か買うために売り場に行きました


何にしようかと、ふと箱に入ったハンカチ(?)を手にとってみたら普通に下着でした
アラヤダッ!

そういえばお返しに下着をプレゼントする人もいる、女性も貰って嬉しい♪みたいなことを
テレビで言っていたのを見たような記憶が・・・・
※ただしイケメンに限る

WEB拍手返信

オレの妹のエロさが(ry で陵辱NTRあったよ!気をつけたほうがいいよ!

えっ!?公式HP見ていいなぁ・・・妹・・・とか思っていたのにあるんですか!?
公式見てもそんな雰囲気は一切ないのに・・・


情報ありがとうございます

お客様の中にツンデレで声が青山ゆかりさんの方はいませんか!

■ファルコム新作PSPソフト「イース」と「空の軌跡」のキャラが戦うアクションゲームの発売が決定
空の軌跡ファンとして期待、ヨシュア女装コスチュームはあるんでしょうね?ハァハァ
後はクローゼ・ロングバージョンがあれば・・・5年は戦えます

■FEZ、3月15日のアップデートについて
プリンセスデイズ+ヒメアラレ販売、グラビティ修正→PW増加・仰け反りなし・攻撃力低下
仰け反らない→コケられない→転倒無敵時間がない→ビクンビクン にならないといいんですが

■笑えるコスプレ画像張って行けwwww
アイディア勝負のものから、明らかにネタなものまで

■ワンピースの黄猿がもう6週も登場してない件・
モデルになった田中邦衛さんの事務所からクレームが来たという噂が・・・
確かに最近不自然なぐらい出番がないんですよね、次週も出てこなかったら・・・(ゴクリ

■『ビジュアルアーツ』が「着メロ」商標権を見積価格の10倍以上で落札
購入理由「mottoで「クドわふたー」の着メロをやりたくて、思わずかっとなってやった。今は後悔してない」



【日記】
初めて行ったコンビニ
若い店員さんがお釣りを渡すとき、手をギュっと握ってきました
その日はとても寒く私の手は冷え切っていました
じんわりと伝わる手のぬくもり・・・・
手元から視線を上げると、そこには笑顔が

これで男性店員じゃなければ・・・

お皿様フォーエバー

■FEZ、3月8日アップデート
一番の目玉はソーサラーの新装備&スキル「魔道具」
しかもソーサラーはスキルリセット無料、これはとりあえずやるしかない!・・・・と思ったものの
いきなりクライアントが強制終了してしまうバグが発生中、前線にいくと5分?10分で落ちます



スキル感想


グラビティフィールド
その場で一定時間持続、範囲に入るとダメージ・範囲内鈍足
複数打たれるともう逃げられません、大魔法(特にカレス)や大剣が襲ってきます



レディアントシールド
30秒程度持続、小ダメージ+48×4のDOT。杖に持ち替えてもそのまま持続
これを発動させて短剣に特攻するソーサラーを何度か見ました

他にも発動させて、ひたすらステップしながら敵陣に突入
さらにフリージングを取得していざとなったら吹き飛ばして離脱・・なんてソーサラーも

一応パニやヴァイパーは撃墜、ただしギリギリを狙われるとパニはHIT
またヴォイドの方が若干射程があるみたいです



メテオインパクト(消費80)
200前後のダメージ、横に広い範囲。段差もOK
発動してからHITするまでかなりの時間がありました

iPhone無料アプリ・・・どんどん広告が追加されていく・・・

■『さくらテイル』朋乃ルート追加シナリオ公開予定日につきまして
「朋乃ルート追加シナリオの公開(WEB上)は、2010年4月9日を予定」
もやっとするってレベルじゃねーぞ!な朋乃ルートの追加パッチがついに公開されるようです

■FEZ、ソーサラー新スキルのムービー公開
メテオは横に広い範囲?、シールドはのけぞり+DOT、グラビティは一定時間持続
シールドでパニを撃墜できるならありかもしれません
【関連/遅延問題について

■東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

■ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢
4月1日まで全サイズ150円、Lしか頼みたくない・・・・



【日記】
2月は忙しくてゲーム・更新ができませんでしたが今日から再開します


さあ、そんな再開の日に紹介したいエロゲーがあります
働くことに疲れ癒しを求めるお兄様方にオススメのソフト



タイトル「他の男の精液で孕んでもいいですか…?」
見てわかるように寝取られゲームです、公式サイトはこちら
ふふふ・・・・タイトルを読んだだけで自殺したくなったのは久しぶりですよ



ストーリーはこちら☆
「主人公とヒロインの女の子は相思相愛の仲。
しかし、家庭の事情により、彼女は祖母の居る田舎へと引っ越ししていってしまい、遠距離恋愛となる。
田舎では彼女が子供の頃よく遊んでいた男と再会する。
次第に二人の仲が近づいていき、肉体関係を結んでしまう。
そしてその内容がビデオレターとして主人公のもとに届き始める……。 」




(首に縄をかける作業中)
・・・ハッ!?危うく自殺するところでした

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

