鳥居キャノン発射



カオルンデレラ

はるはろ!
■はるはろ!夏コミムービー公開
はるはろ!の主題歌(Ritaさん)いいですね
音楽も歌詞も心に残って………久々のHIT主題歌です、現在もループで流しています
映像の方では、良い感じに薫が「男」をしているCGが気になりました

■戦国ランス公式HPリニューアル
キャラ紹介・ストーリー・地図などを公開
ランスの性格も少し丸くなってきた、とあったので少し安心
……JAPANに…テキサスとか南アフリカがあります…

■アリスソフト、「鬼畜王ランス」など13作品を配布フリー宣言 [読みゲーさん]
アリスソフトの器のでかさには驚かされます(どこかを見ながら)
鬼畜王ランスに手を出すべきか……うーん…

■委員長は承認せず!開発秘話&人気投票終了
縁の名前について、最初の名前は少し違ったそうです

■『テイルズ オブ デスティニー』の新戦闘システム"AR-LMBS"!
過去に公開された画像で空中で魔神剣を使っていたのが気になっていましたが
今作では空中コンボが大きな目玉になっているみたいです
戦闘がかなり楽しめそうですね、早くプレイしたい…

■PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー」
ザ ワールドの一作で主人公はプレイヤーが作成
テイルズシリーズのキャラクターも参戦、持ってて良かったPSPっ
なりきりダンジョン2が好きだった私にはたまらない作品です
夢の主人公PTや弓兵PTとかメインヒロインPTとか……これは買いですよ
【関連/PSPを破壊するトロイの木馬が出現

■「イース」シリーズ最新作のスクリーンショットを公開
金髪の男性・斧を持った女性を操作、主人公はアドルじゃないみたいですね
………まさか髪染め&女装!?

■『バイオハザード』10周年を記念して、オリジナル切手の発売が決定!!
9月20日?11月20日の期間限定の予約販売、80円切手×10枚

■松野泰己が去年スクウェアエニックスを退社?
「タクティクスオウガ」「FF12」開発に携わった松野さんについて

■このブログはどんな人に読まれているのかを調査できるサイト [黒と白の螺旋さん]
うちのブログは35歳?49歳の人が…………え!?
なんでそんなちょっと疲れた中間管理職な人たちが…

■[MAD/動画]Farce/melty blood
士郎がかっこいい……抱かれてもいいかもしれません
※豪快にネタバレがあるのでプレイ前の人は注意してください

■pya!「PUMA(頭部)」
珍しい形をした雲の画像

■怠惰な日常さん、たわむれるもの第20回
カルラの第一印象



【日記/はるはろ!ムービー鑑賞】
会長ぉぉぉおおお!
いや、しゅぅぅぅげぇぇぇんん!(人違いです)


【更新内容】
オーガストネタまとめ追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/118-807a7b25

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

