鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


更新中です

haruharo095.jpg
■はるはろ!発売延期
10月27日から11月24日に延期、楽しみにしていただけにショックです
デモムービーを見て癒されてきます…

■幼なじみとの暮らし方マスターアップ&着色済みテレカ画像公開
テレカ画像の一番下の水着の画像を見て
なんだかとっても……いけない気持ちになりました、ののは同い年…同い年…(ブツブツ

■ねこねこソフト、音楽全集について&4コマ更新
CD8?9枚、8000円を予定。最初に諸葛瑾を読んで少し本気にしてしまいました

■プレイステーション2が2006年9月15日に値下げ!価格は16000円[税込]
私のPS2も買ってからかなり経ってるんですが
この値段ならもし壊れても修理に出さずに買い替えですね

■あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!?
お馴染みのテニスラケット、扇風機などのネタを披露してくれるそうです

■アイシールド21消滅!? [読みゲーさん]
医学的な理由があれば認められていた色付きアイシールドが禁止に

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
25歳なのに制服、室内なのに水着……男は夢を追いかける生き物っ

■怠惰な日常さん、たわむれるもの第22回
エルルゥ…


【日記】
夕飯の材料が少し余ったのでカーボン料理を作ってみました
見た目も味もダメでしたが歯ごたえは最高でした

実はただの画像です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/127-c7a3a00f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

