鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うたわれ延期

utaen06.jpg
■PS2「うたわれるもの」発売延期
2006年9月中→2006年10月中
一ヶ月延びてしまいました、ファンたちの叫びが聞こえてきます…
こんな時はラジオ、そううたわれラジオで癒されましょう

■『魔界戦記ディスガイア PORTABLE』 新要素満載!
PSP/11月30日発売予定
エクストラダンジョン追加、音声追加収録

■PS2『テイルズオブデスティニー』予約特典はファン必携のDVDディスク!
PS2/11月22日発売予定
そしてまだアビスの特典DVD未開封の私

■ルパン三世TVSP最新作「セブンデイズ・ラプソディ」9月8日初放送!
要チェックですよ、久しぶりのルパン楽しみだなー……と思っていたところで嫌な予感がしたんですよ
調べてみたら……私の所では放送しないことがわかりました!やったー♪(やけくそ

■ソニー、プレステ3の欧州発売を来年3月に延期
スペック、付属品、今度は延期

■TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
私は当時興味なかったのでアニメは見てないんですよね
劇場版が公開された時、周りが「ありえない」と騒いでいたのは覚えているんですが…

■紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
久々の明るいニュースですね(誕生&名人頭)、ご出産おめでとうございます

■大学生にもなって今さら聞けないコト。まとめwiki [春が大好きっさん]
1人暮らしを始めたばかりの人に教えたいですね

■吉野家で牛丼販売再開へ、11月までは限定販売
少し値上げして280円→380円、440円→480円

■蒸し暑いからぬぐー更新
1人の少女と、多くの男性に夢を与えた…ということで

■うろんなページさん、WORKING!!更新
お約束



【日記】
「お兄ちゃん、わたしわたし詐欺」というネタが一時期でましたが
実際に私が詐欺に遭ったら……そうですね

一通り兄妹プレイを楽しんでから、お礼を言って電話をきります


【WEB拍手返信】
●続きを読む »   って画像ですか


画像でした
なんとなくやってみたくなって…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/129-c7b143e5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

