鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


夜明け前よりワイルドな

■ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な#6」試聴第一週公開
「下着売り場にGO!」という私と、「リースGET!」という私がいます
アイスも良いですけど家に帰って抱っこも捨てがたい…

■「PS2 the Best」、「PSP the Best」10月ラインナップが明らかに!
ワイルドアームズ3作が1800円、龍が如く1890円、他数本
ワイルドアームズには興味があったのでこれを機会にプレイするかもしれません

■PSP「空の軌跡FC」壁紙追加公開 [FiRSTRoNさん]
PSP版は多分買いませんが壁紙はいただきます

■日本人の浮気率は28% [黒と白の螺旋さん]
"こっちの世界"では98%と予想、残り2%は刺されるため回避した人達

■取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分 [駿河電力-スク水.jpさん]
取調室での食事は禁止だったんですね…

■「デスノート」作者を逮捕 東京・練馬でナイフ所持
銃刀法違反をよく知らずに違反している人は多そうですよね
ナイフの画像もあるんですが……本当に"コレ"で捕まったんですか?
【関連/ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕

■GyaOでスクウェア・エニックスのカジュアルゲームが配信される!
パズルゲームやシューティングなど4作

■pya!「ハ?イ!」
乗ってみたいですが、途中で壊れたりしませんよね?

■New's Networkさん、『2428』/スイーツのお店編9ページ
萌える展開が繰り広げられています、まだ読んでいない方は最初からぜひ

■脳内派生嘘彼女さん4コマ更新
オーラが…



【日記/2周目】
見えない床

見えない床、本当は仕掛けを作動させれば見えるんですが
面倒だったので気合で直進

前回のプレイから二年以上経ってたんですが意外と覚えてるもんですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/131-abe5989d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

