鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


吶喊しない方のゆのは

haru0908.jpg
■『遥かに仰ぎ、麗しの』視聴覚室にてデモムービーを公開
公式サイトではアナログ回線並の速度しかでませんのでミラーサイトさんの方からどうぞ
予想とはちょっと違ったムービーでした、どうにもあの学院案内のイメージが強くて…
とりあえずもう一度「みやび」と「???」の学院案内を聞いてきます
【ミラー/まるちいんさいどさん。mirror_fuzzy2_com eggさん

■はるはろ!私立桃夭学園体験入学ミニAVG公開
夏コミで配布したディスクからミニAVGを抜粋したものでキャラの掛け合いなどを紹介
本編の体験版は後日公開予定とのことなので、私はそれを待つことにします

■戦国ランス、キャラ紹介・勢力図更新
織田・上杉の紹介を追加公開、最近花の慶次を読み直したので
色んな意味で楽しめそうです

■TYPE-MOON、C70グッズ「夏セット」の一部アイテムの通販決定
ビニールバッグ、ビーチボール(各1000円)の通信販売が決定

■うたわれるものラジオ第10回公開
後でゆっくりと楽しませてもらいます

■ネズミはチーズを食べない
小学生ぐらいの国語の教科書にネズミがチーズの味のアドバイスをして
工場を立て直す話があって、その話がとても好きだったのですが…

■京都のご当地キティ、「八つ橋キティ」がヤバイ!! [黒と白の螺旋さん]
無料でもあまり欲しくない見た目です、無難に八つ橋でも持たせておけばいいものを…

■[動画]何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日
怖いという話は聞いていましたが、まさにホラー
階段の昇り降りの映像もバイオハザードのそれより怖く見えます

■pya!「お代官様、これを・・」「越後屋、おぬしも(ry」
幻の"山吹色のお菓子"

■うろんなページさん、WORKING!!更新
これも一つの幸せのカタチ



【日記】
小さい頃に流行った錯覚

左手の中指が人差し指の上になるように深くクロスさせます
二本の指の間に細い棒(シャーペン・ボールペンなど)を当ててこすると
棒は一本しかないのに二本あるように…、目を瞑ると効果的です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/133-c27aa10f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

