鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹との暮らし方「最初から同棲」

■幼なじみとの暮らし方、体験版公開(188M)
幼女幼なじみとの半同棲生活ADV体験版が公開されました
ののいいですよねぇ…あの関西弁も良い味出してますし、性格もバッチリ
欠点があるとすれば「お兄ちゃん」と呼んでくれないことでしょうか?

■光回線1本の性能を上げる事に成功 700Mの映画を5.6秒でダウンロード
その辺の体験版が2秒で落ちてしまいます、速過ぎる…

■小畑さん逮捕コラ [ねたミシュランさん]
原作を読んでる人にはたまらないネタです
【関連/小畑さん逮捕コラその2 ※本編ネタバレあり

■いろんなキャラをFFTっぽく描いてみると
GS美神とダイの大冒険に感動しました

■pya!「新?幹?線??」
長っ

■舞子海岸迄五分さん、「CROSS†CHANNEL」No.070(9月6日)
なぜか半月ぐらい見れませんでしたが今日やっと見れるようになりました
私が田舎なのが悪いんでしょうか…

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
まだだ、まだ終らんよ

■蒸し暑いからぬぐー、100回記念
「ぬぐーパワーの秘密に迫る」

■怠惰な日常さん、たわむれるもの第23回
す、少し…?


【日記】
行間を今までより少し狭くしました

【WEB拍手返信】
●ネ申花音ヽ(´ー`)ノマンセー

同志と呼ばせてくださいっ、いいですよね鳥居さん(うっとり


その……ほぼ引退じゃないですか?
期間があいたことや他の声優さんに悶えていることで
鳥居さんへの情熱が冷めてはいないだろうかと不安になって声を聞いてみたんですが(ゲーム/ドラマ)まったくの杞憂でした

やはり次元が違うんですよ
他の声優さん達が私の心を揺さぶっているのだとしたら、鳥居さんは魂を!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/139-089c707e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

