鳥居キャノン発射



覚醒・期待×2・覚醒・期待×2・覚醒・期待×2

■大友克洋、宇多田ヒカル参加のカップヌードルCMがOVA化
まさかあのCMがOVA化されるとは思いませんでした
全6巻・第一巻10月27日発売 3990円

■『ネギま!?』秋からTV放送がスタート決定
原作とはちょっと違うという意味が込められているとのことですが
黒い意味に聞こえてしまいます

■[画像]長門さん、スタンバイ
あとは特攻あるのみです
【関連画像/涼宮ハルヒのゲーム

■PCのモニターをテレビのビデオ入力画面に偽装するジョークスクリーンセーバー
使う予定はありませんがその存在に少し癒されました

■北朝鮮がミサイル発射の情報 NHKが報道
ワールドカップの結果を見ようとニュースを見たらいきなりこれでした…
4発のミサイルを発射したとのこと、詳しい情報を待ちます

■[動画]ガンダムたちが「MUSASHI -GUN道-」の殺陣
実際のシーンを知っている人はぜひ見てください

■[動画]おねがい☆ティーチャー「snow angel」
歌も映像も素晴らしいですね、1:12秒からがお気に入り

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
ステルス…

■白花雨&ぐりーんぺっぱーさん、ローゼン漫画第一話
一回目はまだ分かるとして二回目のにまで反応するなんてよほど…

■八月の花嫁さん、1周年
ブログ1周年おめでとうございます
1周年企画でプリホリ「虹の彼方へprimary mix」のMIDI公開中


【日記】
ブログが重い日が続いたので
移転を考えFC2にブログを作りました、今のデザインに親しみがあったので
パクr……インスパイヤ、そうインスパイヤ
……そんなこんなで似たようなデザインになっています

まだ移転すると決めたわけではなく、実際に使ってみてからどうするか決めようと思います
決めるまでの間両方で同じ内容の更新をしますので軽い方・見やすい方をどうぞ





【WEB拍手返信】 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546 
すいませ・・・エンター押してしまいましたorz   流行ってるのでどうぞー


この歌耳の残りますね……癖になりそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/14-3dda8639

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

