鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


知佳ぼーとの暮らし方

osakurahatu.jpg
■『ウィズ アニバーサリィー』人気投票壁紙公開
1位・2位のルルとシャルの壁紙が期間限定公開されました(10月31日まで)
どう見てもマッパです、スタッフさん本当にありがとうございました

■「よつのは」携帯アプリで体験版無料公開&「幼暮ら」発売記念壁紙
体験版はiモード専用、幼暮ら壁紙はのの壁紙です
ののは同い年……ののは同い年………ののは小…いやいやいや!

■開始10分でラスボス戦!?日本一の新作S・RPG『ソウルクレイドル』
PS2/2007年発売予定、今までとは少し違うSRPGです
開始10分でラスボスでRPGツクールを思い浮かべた人は多いはず

■フルーツバスケットは全23巻で完結 [てきとうなものさん]
13巻?ぐらいまで読みました、残りは完結してから一気に…

■「DEATH NOTE」注目のキャストが決定! [星を見る人さん]
月「宮野真守」、L「山口勝平」、弥海砂「平野綾」

■2ちゃんねらー、"女子中生、柔道部で蹴られ投げられ意識不明"事件で匿名支援
胸が痛くなる事件…

■[画像]サバンナの走り屋 [ねたミシュランさん]
「お前に命を吹き込んで……あれ?命ある」

■[画像]藤島康介さんのこち亀
悶えました、成長したコ○ットと認識することでさらにっ

■[動画]ドラクエ?モンバーバラでの悲劇
トルネコォォォ!

■舞子海岸迄五分さん、「パルフェ」4コマ
…おでん?

■ドラえも「377.笑ってはいけない小学校」
笑ってはいけない高校



【コメント返信】
どうしようか迷ったのですが、ここでコメント返信します
●鳥居キャノン発射用意妹リストより

うち妹で生涯消えることのないような深手を負わされましたturuと言います。
このサイトに出会って結構同じようにトラウマ化している人がいた事を初めて知り暗い愉悦に浸っております。
>黒白さん
とらハは偉大ですよね。自分もそう思います

Posted by turu at 2006年09月15日 16:11



とらハ・うち妹同志のturuさんへ

うち妹は本当に悪夢のようでした
妹好きが鬼畜ルートをプレイしたら確実にトラウマになりますよね…

とらハは最高でした、鳥居花音さんもいましたし
なにより知佳という最高の妹を私に与えてくれました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/149-afaf8cf6

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

