鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


連続三振日本記録更新

■はぴねす!りらっくす、特典テレカ画像全て公開(ラフ)
準に……準に一番に目がいくって……どういうことなんですかっ
……と、以前の私なら言うんでしょうが既に覚醒していますので怖いものはありません

■DS『FF III』主人公4人のプロフィール&ジョブを公開
12のジョブのアイコンなど公開
中盤以降使われないジョブ第1位赤魔導師、中途半端さがたまりません

■ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な#4」試聴第1週公開
麻衣が覚醒して最強のタッグが誕生しました、名づけて……
「デスカーボン」命に関わる料理を作りそうな名前ですね

■テポドンHeart?ある日のケンカ、いつも の恋心? [黒と白の螺旋-TSR-さん]
不謹慎かもしれませんがかなり笑わせてもらいました
原曲が好きで何度も聞いていたのでかなりの破壊力でした
【関連/「米国と日本、世界を驚かせてやる」 金総書記が文書

■ヤマハ、MIDI再生音源を強化した「ミッドラジオプレーヤ」最新版
MIDI再生に使うのはもちろんとして、ラジオとして音楽を流したりも…
私も使っているのでバージョンアップしてきます

■[画像]ハルヒのためなら死ねる
きみのためなら死ねるのハルヒ版

■[動画]ゲーム音楽をフルオーケストラで
ファミコン世代の人はぜひ見てください

■[動画]とらいあんぐるハート3OVAOP
たまには兄が強かったこと……思い出してください
「眼鏡はそのまま!」というこだわりを持った兄がいたことを…

■他人のIDでゲームサイトに不正アクセス、高3書類送検
ゲームだから、と軽く考えている人が多いんですよね。"被害者側"にも

■痴漢:女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す
自分のアドレスのメモを女子高生の服にはさんでいたそうです
「あの時のことが忘れられないの…体が熱くって…」な展開を考えていたんでしょうか?

■New's Networkさん、ワールドカップ落描き?漫画4・おまけ
もう甘いものが食べたいとか言ってる場合じゃないんですよ…!(兄の胸倉を掴みながら)


【日記】
livedoorブログFC2ブログ、どちらがいいかのアンケートのご協力をお願いします


[アンケートの送り方]
WEB拍手、もしくはコメント欄で気に入った方の名前を書いてもらえればOKです
例「FC2」「livedoor」「ライブドア」「あえてyahoo」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/15-21350733

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

