鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


更新中

ayakasi0926t.jpg
■AYAKASHI H、カウントダウンボイス(Flash)
以前のカウントダウンボイスも聞けるので聞き逃した人(私)も安心です
数字をクリックすることでその日のボイスが聞けます、日向さん最高

■TVアニメ「はぴねす!」第一話のアフレコインタビュー!
私の地域は放送されません、yout……

■「テイルズ オブ ザ テンペスト」ワイヤレスプレイの詳細が明らかに(10月26日発売)
多人数プレイの詳細と、OPのスクリーンショット公開

■車輪の国、向日葵の少女レビュー(てきとうなものさん)
興味のある人はいますぐ体験版をダウンロード
かなりのボリュームがあるので体験版だけでも楽しめると思います、音声はありませんが…

■日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ
えっちぃ画像に限らず全体的にHIT数が増えます(個人絵など)
簡単に設定を変更できますので一度お試しあれ

■[動画]今日も一日世界が平和でありますように
「言葉にできない」系統のネタ動画です、このなんともいえない空気がたまりません

■ドラえも「378.笑ってはいけない小学校・ボーダーライン」
死亡フラグ

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
本当にそんな感じですね

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
暴走エルルゥ、ラジオでは常に暴走した状態なのでこれが普通……?


■黒と白の螺旋さん、5万HIT達成
5万HIT&誕生日、おめでとうございます
友人からもらったという素敵な誕生日プレゼントに涙が止まりませんでした


【日記】
みんなのテニスを購入しました
対戦ゲームとしてはかなり良いと思います、特にダブルスが熱い!

みんゴルキャラが参戦していたり、コートの隅に出てきたりするのも
みんゴルプレイヤーには嬉しいですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/155-eb88be33

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

