鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


更新1

■age、鑑純夏誕生日記念絵&ボイス
この絵と声を聞いて切なくなる日が来るとは思いませんでした
でも声を聞くために更新…

■『遥かに仰ぎ、麗しの』OP曲公開・スタッフ日記更新
来週の更新でメインヒロイン6人のキャストを発表
PULLTOP初出演の声優さんも…………まさか!鳥居さん!?
いつの間にか自分に優しい嘘をつけるようになりました

■「終末少女幻想アリスマチック」発売日決定・キャスト発表
9月22日発売予定
安玖深音さん、まきいづみさん、文月かなさん、佐本二厘さん

■Circus、七夕企画&D.C.?4コマ公開
サーカススタッフの短冊を公開、スタッフさんをよく知らないのであんまり…

■『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』公式サイトがオープン!
ゲームのように動き回ったり話しかけたりできます
私も少しやってみましたがなかなか楽しかったです、選んだキャラはお嬢様

■寝るときに何を着ていますか?
アンケートに全裸が2割いることに驚きました、全裸って……全裸って!

■[画像]アムロの免許証
最近はガンダムネタが楽しくて仕方ありません

■[動画]自動販売機の中の人たち
自動販売機には中の人たちがいました、機械じゃないんです

■pya!「極魔界村」
プレイしたことがある人は見ないと損です、笑いすぎて腹筋が…

■テレ東は何をしたら緊急特番組むのか
テレ東が緊急特番を組んだことが他の局で緊急特番になりそうですよね

■うろんなページさん、working!!更新
気になる金額は…

うろんなページさん、working!!更新




【日記】
露天風呂
スパロボをプレイする前は何の絵かすら分かりませんでした
アラドはいいとして……ゼンガーはいったいどうしたんでしょうか…
まさか「えちぃ専心」(一意専心)なんて親父ギャグを!?

ゼオラが重火器を持ち込んでいたことも気になりますが
シティーハンターでは常識ですからね


【WEB拍手返信】 ●いまだとあえて言うならfc2だけど、fc2も最近重いからなぁ [ふみぃさん]

そうなんですよね…、最初はもうFC2にそのまま移転しようと思っていたんですが
最近はFC2も夜に重くなり、LDとあまり変わらない日が多かったために悩みました……

アンケートご協力ありがとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/16-0a4bf6c0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

