鳥居キャノン発射



夜明け前よりH

akeruri09271.jpg
■PS2「夜明け前より瑠璃色な」オープニングムービー公開
うーん、悪くはないんですが私はPC版のオープニングの方が好きです
どこのミラーもかなり重くなっています

■AYAKASHI Hカウントダウンボイス(Flash)
今日のカウントダウンは白神菊理(鳩野比奈さん)、数字クリックで以前のも聞けます
………「3」クリックは一日数回やってます
【知っている声優さん】
安玖深音さん、北都南さん、日向裕羅さん、カンザキカナリさん


■PS2「うたわれるもの」発売日発表 [FiRSTRoNさん]
2006年10月26日(木)

■アージュ、彩峰慧誕生日
ヤキソバパンと共にお祝い

■日本ファルコム『イース・オリジン』を2006年12月21日に発売
WIN最新作の発売日発表
主人公はアドルではないように見えますが、女装・変装で全て説明できます

■テイルズウィーバーEP1完結記念イベント
先着クリアという条件は挑戦できる人が限られすぎるのでは…
とりあえずプレゼント狙いで何かに応募してみます

■MSN Messengerに表示されるメッセージをクリックすると、自動的にアドウェアなどをDL
メッセを使っている人は注意

■怠惰な日常さん、たわむれるもの第30回
ちょっと危険なツンデレ




【日記/テイルズ】
TW0927p.jpg

新アイテム入手
レアアイテムとして実装されると思っていたんですが
NPCの好感度を上げるだけで貰えると聞いてせっせと上げてきました

ナルビクのジケルに万能薬180?200個、その後で話しかけると貰えます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/161-9f64c706

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

