鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ねこうた

■ねこねこソフトHP最終更新&通販受付終了
ねこねこのみなさんお疲れ様でした…
クリスマス・エイプリルフールのデータも公開されました

■よつのは初回版拡張パッチ&300万HIT記念壁紙公開
DVD版の追加要素を追加するパッチ(139MB)と、よつのは版壁紙公開

■『ななついろ★ドロップス(仮)』がコンシューマ移植決定!
ここで公開されているすももの画像は「見えて」いるんですが
PC寄りの画像を公開しただけなのか、それともこの方向で作られるのか…

■さまざまな事情を持つ少女たちと作られる恋の物語『AIR』
PSPへの移植が決定されました

■五月荘さん、ペルソナ3"美鶴のブリリアント"な絵公開
知り合いに勧められたペルソナ3を最近始めました

■亀田興毅、因縁のランダエタ戦延期へ "スパーで左目上負傷のため"と協栄ジム説明
今まで色々あっただけに周りの反応は少し冷たいようです
亀田選手をゲーム業界で例えると……多分PS3
【関連/左目上負傷で全治1カ月 亀田、初防衛戦を延期

■[画像]天下無敵のJRX [ねたミシュランさん]
私の想像の遥か上をいっていました

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
らじおを聞いた後だとエルルゥの言葉に深いものを感じます

■FiRSTRoNさん4周年
4周年おめでとうございます、背景も素敵に4周年


【日記】
ねこねこサントラ注文しました
届いたらしばらくの間ねこねこサウンドに浸ろうと思います

【WEB拍手】
●うたわれ採用おめでとうございます。……うたわれ聞いてないですけど。

ありがとうございます、とても面白いのでぜひ聞いてみてください


●らじお投稿採用おめでとうございます こういうのは採用されるとすごいうれしいですよね

ありがとうございます
本当にこんなに嬉しいとは思いませんでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/166-0b782948

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

