鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


こんな男がいたら僕はもう…!

■PS2「はぴねす!でらっくす」特典情報公開 [FiRSTRoNさん]
アニメ特別編入りオリジナルDVD「渡良瀬 準の華麗なる一日」、準が中心となった30分アニメ
OP/EDの別バージョンが収録されたスペシャルCDもついてきます

■アニメ『はぴねす!』 本日より放送スタート&CD発売記念イベント
私の地域は放送されないのでとりあえず我慢ですね……

■『こんな娘がいたら僕はもう…!!』修正パッチver.1.02公開
イベント&CGモード、音声設定、スキップ設定、誤字、などの修正
セーブデータには影響なし、シスコンが修正されないのは仕様です

■初防衛戦は12月20日に けがで延期の亀田興毅
この時期にやるということはもう大晦日の試合は無しになるんでしょうか?
【関連/TBS社長「亀田祭?もともと、そういう計画もありません」

■小山剛志さん誕生日(4日)、うたわれメンバーから祝福
生まれたての38歳から、39歳にパワーアップ!
「開けてみて♥」と柚木さんからプレゼントにアダルトグッズを手渡されたそうです
【関連音泉のサーバーが不正アクセスにより大破したらしい

■TOPIAさん、ペルソナ3絵多数
TOPにペルソナジャンケン、他にも「ペルソナ3」「美鶴さん(4コマ)」
それいけ美鶴さん1が好きです

■[動画]えりかとさとるの夢冒険 開発者の隠しメッセージ
この曲聞き覚えあるなぁ……ってこのソフト持ってました
名前はすっかり忘れていましたが、画面と音楽に覚えがあります懐かしい…
5:19辺りから隠しメッセージが見れるんですがかなり過激な内容で子供には見せられません

■いじめ原因と認める 滝川市教委が女児自殺で
最近各地で騒がれていたいじめ問題が動き出しました

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
いざとなったらフォークも使いますしね

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
油を浴びればきっと水をはじきます


うたらじ採用を春が大好きっさんNIGHT★FLOWさんに取り上げてもらいました、ありがとうございます



【日記/ペルソナ3】
p3bikibiki.jpg

順平を完全に見捨てました、さようなら……てれって?…
あの戦闘勝利のポーズがいけないんだっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/169-43a0dd78

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

