鳥居キャノン発射



アケルリ7 (アニメマクロス7+あけるり)

アケルリ7


-第一話「ボイコット」-
さやか
「ミナモ・ナルカゼの真似をしているつもりなのかしら……」


「ああ、たぶんね」



麻衣
「ミナモ・ナルカゼってギャルゲーのヤツ?」

ミア
「え?」

麻衣
「4年前、料理でゲームを終わらせたってやつ」

ミア
「ああ、見ました」



達哉
「俺だ、達哉だ。菜月の料理をコッソリ下水に流せるか?そうだ」
(2Fから携帯でリースに連絡)



カレン
「どういうこと、この体の震えは……!」


------


「ふー食べた食べた、ごちそうさま」

菜月
「ちょっと待ってよ!まだ食べてないじゃない!」



菜月
「何よ………]

菜月
「私の料理が食べられないっていうの……冗談じゃないわ」



達哉
「カルボ!!しっかりしろ!カルボ!帰って来い!」
(無理やり食べさせられて意識を失っているカルボナーラ)





-第二話「クッキングレベル」-
達哉
「菜月だ……」

(台所の料理を見て)

達哉
「この色、菜月の料理は得体が知れない……。真っ黒だぞ」



「菜月、ほら、台所から離れて」

ミア
「姫さま!退避してください!」



達哉
「…菜月の料理…食べずに出前取ってやる!」

さやか
「もう出前を頼んだのよ!」

菜月
「出前なんてくだらないわ!私の料理を食えーー!」



リース
「あ……あぁ……」
(菜月が台所に居るのを見て驚きを隠せないリース)







-第三話「スクランブルエッグ」-
達哉
「また菜月か!?」

菜月
「三度目の正直よ、しっかり食べてね」

さやか
「さあ逃げるわよ」

麻衣
「うわ……黒い……」


「菜月……やっぱり……」

カレン
「うーん……炭ね」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/17-e122e8ef

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

