鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


こんな娘がいたら僕はもう…!妹ネタ

こんぼくに登場するTOPクラスのシスコン「小松芳宏」
そんな彼の妹関連のセリフを紹介します


【腕立て伏せ】
芳宏「聞いてくれよ。俺の妹さ この間腕立て伏せが1回できるようになったんだ」
主「たった1回かよ」
芳宏「その1回を必死にやってる姿が可愛いんだろうが」

確かに……居間で「うーん、うーん!」って言いながら
一生懸命腕立て伏せをしようとしている姿は萌えそうです
牛乳を毎日飲んで"大きく"しようとしている姿にも似ていますね


【転校生の情報】
綾菜「あと、シスコンは死ぬほど嫌いらしいよぉ」
芳宏「それぐらいほっといてくれよっ!」

ほっといてくれよ!


【転校生2】
芳宏「転校生が俺の妹だった説、ってのはないかな?」
主「ないない」

この発想が出てくるところが凄いです、私も見習わなくては…


【ホームルーム前】
芳宏「そうちゃん(担任)、まだ来ないのかよ……」
綾菜「先生が来ないと帰れないもんね」
芳宏「早く妹の顔がみたい」
主「ぼそっとつぶやくと怖いからやめてくれ」

もう一度本物の音夢の顔が見たい…


【女友達に避けられて】
芳宏「安心しろって。俺は妹一筋だから、なっ?」
主「安心しちゃダメだろ、それ」

【避けられて2】
芳宏「俺って、妹以外には興味ないのに!なんでっ!?」



【自己紹介】
芳宏「小松芳宏、天才型、趣味は妹鑑賞。同じく2年だね」

自己紹介で趣味は妹鑑賞と言い放つ芳宏
関係のない話ですが妹鑑賞と聞いて思い浮かぶのは妹観察シリーズ


【シス・ロリ】
創造「おまえがロリ以外の女の子話題を出すとは……これは、近いうち大雨だな」
芳宏「独断と偏見の塊だねぇっ!と言うか、俺が好きなのはロリじゃなくて、
 シスター!つまり妹!全然違うの、アーユーオーケー!?」

ロリコンとシスコンは全然違います、別に幼い子に興味はありません
お兄ちゃんと呼んでくれるとなると話はまた変わってきますけどねっ


【好きな人1】
芳宏「あいつに、好きな人が出来たって言うんだ……(中略)
  あいつを幸せに出来るのは俺だけなんだ!」
主「……血が繋がってないとか、そんな怖い設定があるのか?」
芳宏「いや、正真正銘の妹だ」

今のソフ倫達なら大丈夫ですけど、それは主人公の特権ということで


【好きな人2】
芳宏「あいつが誰かを好きになるなんてありえない!」
主「どこからくる自信だ、それ」
芳宏「一番の身近に、最高の男がいるんだぞ?」

確かに普通ならそうなんですが、所詮はサブキャラ…ということで


【大事な存在】
芳宏「おまえにだって、譲れないものがあるだろ!俺にとって、妹はそんな存在なんだよ!」
主「(少し過剰な気もするが、兄としては見本のような男だ)」
芳宏「正直に言えば、俺は妹を襲いたい
主「それはダメだろ」

どちらかと言うと私は襲われた……いえなんでもありません


【登校】
芳宏「俺も妹と登校したいっ!なんで透だけ妹っ子と登校できんのっ!」

Q「なんで?」 A「主人公だから」


【変態じゃない】
芳宏「俺は変態じゃない!妹思いなちょっとシャイだけど、イカした男だぜベイベェ!」
綾菜「ちょっとシャレにならないほど」
真帆「イカれた男だぜベイベェ?」

最近の妹思いでシャイな男は部屋に忍び込んで下着を漁るそうです
妹思いの兄を持つ方は注意してください


【妹の身長】
主「妹の身長は?」
芳宏「151,23センチメートル」
主「ミリ単位までかよ!」
芳宏「スリーサイズもばっちり。でも教えないからな!」

本当にどうやって調べたんでしょうね…


【野球の試合】
主「そこで活躍すれば、『お兄ちゃんステキ?』となる」
芳宏「お兄ちゃんステキお兄ちゃんステキお兄ちゃんステキお兄ちゃんステキお兄ちゃんステキ……」
芳宏「やったる。やったるでぇ!」



【妹思い】
芳宏「妹が怪我したら、とてもじゃないが自分を許せそうにないからな」

これだけ聞くとカッコイイいいですが……


【バスケットボール】
主「タックルのフリして女生徒の胸をドリブルとか」
芳宏「変態ですか俺はっ!」
主「でも対戦相手が妹だったら?」
芳宏「胸をトラベリングするねっ!

こういうセリフで台無しになります


【兄弟がいたよな?】
芳宏「天使のように可愛い妹がね」
主「同じ部屋で寝てないよな?」
芳宏「一日でも一緒に寝られたら、寿命が縮んでもいい

私も魂とか色々削ってもいいかもしれません


【胸】
主「胸はいやらしい視線で見るんだろ?」
芳宏「俺は違う。妹の胸以外には興味ないからね」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/171-a1f094e9

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

