鳥居キャノン発射



お姉さまとの暮らし方 1000円

nono1012.jpg
■幼なじみとの暮らし方、修正・強化パッチVer1.01公開
誤字脱字、回想不具合、ミニゲームのバランスなどを修正
よつのはDVD版のパッチも公開されています

■輪島塗キートップの50万円キーボード?10周年記念モデル?
最新型のパソコンが買えてしまうお値段
えーっと義妹に換算したら……55人は増えますね

■ブックオフの値札の上手なはがし方
私もよく利用するんですがうまく剥がせない時は本当に酷いことに…
ブックオフでゲームの4コマを100円で買い集めていたりします

■税抜き1000円で部屋はオシャレになるのか?
見違えました、食器を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね

■[動画]アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」ED
可愛いですねー、それに……その………下着が見えてるじゃないですか?

■[画像]釣れた釣れた(その3)
この魚は釣っても食べられないそうです

■五月荘さん、ペルソナ3漫画
順平のテレッテーな2コマ漫画

■うろんなページさん、WORKING!!更新
毒見役としてだったら…

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
あ……目が…


【日記/藤子さんの漫画】
ramekoi21.jpg
ラーメン大好き小池さんのモデル「鈴木さん」、確かに似ていますね
ちなみにモデル料は支払われていないそうです

【WEB拍手返信】

●義妹分が足りません・・・

いけませんね……義妹分が不足すると健康に影響が出てしまいますよ、私のように
…最近義妹分が不足していて、自分で「お兄ちゃん」と声に出しつつなんとか頑張っています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/177-0ca6d00a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

