鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


週末義妹幻想シスターコンプレックス

12utarazirazi.jpg
■「終末少女幻想アリスマチック」マスターアップ告知
10月27日発売、二度延期されましたが無事にマスターアップ
アリスマはキャラメルに珍しく主人公にも声が付いています

■戦国ランス、発売日発表&キャラ紹介更新
2006年12月15日発売予定
「特別企画」でゲーム画面なども公開されています
今回公開されたキャラもまた魅力的ですね、名前のセンスも光っています
パッケ絵も公開、私はシィルはこの髪型の方が好きです

■『Really? Really!』キャスト情報、サンプルボイスを追加
カレハさんのメインで一本出ませんかね、まままぁ♪に浸りたいです…
亜沙・麻弓・亜麻・カレハ・ツボミ・樹のボイス公開

■HOOK、期間限定でスクリーンセイバー公開
13日?17日、ちょっとエッチなスクリーンセイバーなど4種類が公開されています

■楽天で10億円の村販売
佐川急便送料525円で盛り上がっています

■小山力也主演の舞台「罪と罰」をうたわれメンバー4人が観覧したらしい
小山剛志さん三宅さんのブログに詳細が書かれています
それにしても粋な差し入れですね

■アニメ「Gift ?eternal rainbow?」にハクオロが!?
ハクオロがこっそり登場、鉄扇も持っています(画像)

■[動画]Gun-Blade Ninja III
どこから突っ込んで良いのかよくわからない戦闘動画です
どう見ても力の入っていない斬撃……刃モロ掴み…

■[画像]ファミスタ
懐かしい

■TOPIAさん、ときめきトゥナイト絵
漫画は途中まで読んでいました、多分第三部直前辺り?まで
それにしてもアニメ化されていたとは…
【関連/ときめきトゥナイトED(48秒)

■New's Networkさん、2428スイーツのお店編『桜子の提案』
100%お礼の気持ちだったのかそれとも1%ぐらいは……?
スイーツ編は次回で終了予定とのこと、少し残念です

■五月荘さん、ペルソナ3漫画
アイギス>ゆかり>テレッテー

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
最近のエルルゥはすっかり打たれ弱くなって…(らじお)


【日記】
いやーガス警報機の音って意外と大きいんですね!
初めての経験にちょっとドキドキでした、別の意味でもドキドキでしたが



【WEB拍手返信】
●私も自分で「お兄ちゃん」と声に出して妹分を補充してみます。…………それ何て羞恥プレイ?

大丈夫……すぐに良くなります

コメント

>カレンさんのメインで一本出ませんかね、まままぁ♪に浸りたいです…
カレハ

カレン→カレハに修正しました
好きなキャラの名前をタイプミスするとはお恥ずかしい限りです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/178-66561297

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

