鳥居キャノン発射



「いつか、萌える、あの実妹に。」

101999.jpg
■PS2「夜明け前より瑠璃色な」特典画像公開
サンタルックの麻衣を見て、雪希さんを思い出し切なくなりました
騙されやすい妹……、他にも水着翠・ブルマエステル

■「いつか、届く、あの空に。」声優さん発表 [FiRSTRoNさん]
北都南さん、安玖深音さん、中瀬ひなさん、風華さん、韮井叶さん
この新作にこっそりアズが出てくる……そんな予感がします

■Leaf「ToHeart2 AnotherDays」今冬発売予定
サブヒロインを主役に……なゲームになるそうです
ミっちゃんがいないのは陰謀ですか?

■WebMoneyで超レアグッズをあてよう!『テイルズウィーバー』のプレゼントキャンペーン
直筆サイン入り色紙は欲しいですが応募方法がなんかケチというかセコイというか…
「低確率(本当にでるの?レベル)でレアが出る箱×10個 1000円」購入

■伝説のポケモンを始め、新ポケモン続々登場!『ポケモン ダイヤモンド・パール』
ポッチャマを選んで良かった……エンペルトに惚れました
チリーンにはどうやって進化するんだろう…

■<ディープインパクト>禁止薬物検出 仏競馬機関が報告
世界中にインパクトを与えたということで

■休暇休職を繰り返し5年間で出勤わずか8日、奈良市 給与満額
色々と事情はあったのかもしれませんが……ありえません

■ 「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎる
……………………心の眼で見れば(訳:音声のみ)

■あけるり「クイズ!麻衣シスター」 [M?A?T別館さん]
くっ……分からない問題が…!これが一妹好きの限界などと認めるわけにはぁぁ!!

■トリビアの泉スパロボ版
アズラエルはガオガイガーを見ると吠える

■コナン・殺人の被害者にならないマニュアル
・メガネの子供がいたら速やかに退避しましょう
・ベテラン声優が犯人です。気をつけましょう。

■[動画]アニメうたわれるもの第14話ガンダムバージョン
トウカが飛んでくるシーンに吹きました

■pya!「タマ・スタンバイ」
コメント欄がかなり熱いです

■pya!「Fight!(その2)」
弱っ!

■五月荘さん、TOPにアイギス絵
同人原稿のためしばらくの間更新停止

■なぐ茶。さん、FF3落書き絵
FF3も欲しいですがRPGばっかり買うというのもあれですよね

■New's Networkさん、2428 スイーツのお店編 20?23P(完)
楽しんでもらう為にあえて語らず…とりあえず読んでください
[同人本849円 10月21日予約開始/サーバーメンテナンス25日 2:00?15:00]

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
最後のセリフに漢を感じました

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
エルルゥが仮面をつけていてもおかしくないですね


【日記】
風邪を引いてしまいました、寝ぼけて扇風機をつけて寝ていたのが多分原因です
使わないのに出しておくからこうなるんですね……つけるな自分もうすぐ11月だから…
(風邪のため18日分更新はお休みしました)

【更新内容】
オーガストネタまとめにネタ追加&タイトル修正

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/187-22d49af0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

