鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


いもいも

■戦国ランス、店頭用デモムービー公開[67,5MB]
かなり力を入れているのがムービーを見るとよくわかります
ランスは世界観が好きなので楽しみです、鬼畜要素も薄くなってるみたいですしね

■絶対★妹至上主義!!情報公開
キャラクター二人が公開されました
これはイケるかもしれませんよ、脳内ではすでに鳥居さんや安玖深さんの声が!

■ぱじゃまソフトの姉妹ブランド「bootUP!」公式HPを公開
新作「あねいも2」も公開されました
……右端ピンク色の髪のヒロインはどうみても衣瑠香……

■最後のパーティーメンバーたちが明らかに!!『テイルズ オブ デスティニー』
2006年11月22日発売予定
コングマンが「ハートブレイク」を使っている画像が公開されているんですが
なんで頬を染めてるんですか?、新システム「リライズ」も公開

■3Dのフィールドを遊び尽くそう!!『聖剣伝説4』
三つ目の武器パチンコの画像を公開

■うたわれるものらじお第16回
柚木さんの落ち込みっぷりが気になります、切ないですね…
もうあれですよ、2?3回フォークでプスプスやってもいいんじゃないですか?
【関連/webラジオ「うたわれるものらじお」がCD化!特別版も収録

■TOPIAさん、ペルソナ3アイギス絵
こちらの21日・22日を見るとより楽しめます

■[動画]たらこソングが人体に及ぼす影響
凄いことになってます、法に触れる勢いです

■[画像]夜明け前よりお迎えな4コマ [ねたミシュランさん]
同じアニメ……なんですよね?

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
ぼ、ボラギノー……


【日記】
大分寒くなってきましたね
そろそろPCの内部ファンを止めても大丈夫……っと(止める)

【WEB拍手返信】
●アニメ版あけるり、泣いてもいいよね?


いいんじゃないですか?私もすでに半泣きですし


てきとうなものさんのところで色々触れられています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/196-bce40367

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

