鳥居キャノン発射



ギマイネ

■カタハネ、発売延期&キャスト変更
11月22日→11月24日、シルビア役[三咲里奈さん→織田マリさん]
さらには迷惑書き込みのため掲示板も一時閉鎖、キャストの件でしょうか?

■PS2「夜明け前より瑠璃色な」のメッセ特典テレカがすごい [FiRSTRoNさん]
最近のPS2特典ってすごいですね、身に着けてるのはニーソーのみ
しかも汗なのか湯上りなのか…………

■七尾奈留氏も裸エプロン [黒と白の螺旋さん]
てっきり七尾さん自身が裸エプロンで参戦かと思ったんですが絵ですよね…当たり前ですよね…
杉並ボイスで「な、七倉…ついにその領域までワープをっ」と脳内再生までしてしまいましたよ

■初代「シレン」に多数の新要素を盛り込んでリメイク、「風来のシレンDS」
12月14日発売予定、早解きに挑戦したことがないので一度挑戦してみたいですね
肉を食べて遊びたい……、カカ・ルーとほくそ笑みたい…

■『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における不具合への対処方法を発表
任天堂からもメールが来ていました、ここには書かれていませんが
いけない場所にいけたり、捕まえられないポケモンが捕まえられたりできるバグ(ダークライ&シェイミ)
対応策が発表されて「安心してチャレンジ!」なんて人もいそうですね…

■新ジャンル「んもう!」後編
参加している絵師さんの絵が素敵ですね

■[動画]うたわれるものオープニング
ついに明日発売ですね

■[動画]小泉純一郎vs.曙
小泉さんの技に惚れました……まさかこうくるとは

■pya!「プロポーズ(その2)」
一歩間違えば裁判沙汰


【日記/ポケモン】
よく使うポケモンにはニックネームをつけるのが私のポリシーです
今日は手持ちのポケモンの名前を紹介します

ベラップ(飛) 名前「タクシー」
「そらをとぶ」用のために捕獲したポケモン
戦闘のさいにはその身を犠牲にして他のポケモン回復の時間稼ぎをしてくれる頼れる相棒

ワンリキー(格) 名前「プロテイン」
秘伝技を三つも覚えてくれた頼れる相棒、レベルは10
戦闘のさいにはその身を(省略)

レントラー(雷) 名前「セント」
名前の由来はコンセント、見た目が気に入って戦闘メンバーに
序盤からずっと一緒で愛着もあります、途中ピカチュウの誘惑に負けそうになったのは秘密

エンペルト(水) 名前「ウィミル」
最初にもらえる三匹のうちの一匹、名前の由来はうぃんどみる
水→オアシス→うぃんどみるオアシス→ウィミル

コイキング♂(水) 名前「キンタ☆」交換で入手
ギャラドスが欲しくて、Wi-Fiで誰かと交換してサクっと育てようと思い
コイキング同士で交換して手に入れたポケモン
……だが名前にやや問題があり「☆」が伏字で「マ」が入ったらと思うと
とても育てる気にならず結局そのまま放置
-補足-
捕獲トレーナーの名前が「○○○♥」と最後がハートマークなので
ただの☆印の可能性が高いのですが……やはり気になって…(○は伏字)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/198-711fee96

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

