鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


溢れる在庫

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
■「遥かに仰ぎ、麗しの」サブキャラのサンプルボイス公開
サブキャラのボイスを公開…ってこのキャラサブでしたか…
予告ボイスもありませんし、集合絵にもいないので当たり前といえば当たり前なんですが
木村あやかさんに青山ゆかりさん……
スタッフルームでは安玖深音さんのイラスト公開

■みなとソフト「君が主で執事が僕で」きみある通信更新
個性を身に着けようとアマチュア無線を習得するのはヒロインとしてどうでしょうか?

■やっぱり妹が好きっ!体験版公開[286MB/167MB]
魅力を感じるとてもいいタイトルですよね、"弟"ではこうはいきません
内容はわかりやすく言うと「妹二人による兄争奪戦」
【声優さん】
安玖深音さん、遠野そよぎさん


■「いつか、届く、あの空に。」サンプルCG追加公開
えーっと、髪についてる白い液体は何でしょうね?

■[動画]うたわれるものDVD特典 第2話「?目撃?」
第一話と同じくギャグ色濃厚の素敵な仕上がりになっています
そしてEDが凄いことに………
【関連/DVD特典第1話「?絆?」

■[動画まとめ]架空請求業者に立ち向かうイマイさん
こういう企画は面白いですよね、別シリーズありませんかね…

■TOPIAさん、ペルソナ3アイギス絵
カッコイイアイギス絵です、これを見てると早くクリアしないとっていう気持ちになりますね!
………ダンジョンが辛くて……

■なぐ茶。さん、うたわれるものヌワンギ絵
流石にヌワ×エルは……ないでしょう

■New's Networkさん、2428『苦悩の日曜日編 その1』
感想、「この為に生きている」ぐらいの充実感が得られました

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
男の八割は弱いですよね



【日記】
2周目に特典がなかったので(あったとしてもスルーですが)テンペストを売ってきました
いやー順調に値下がりしてますね

定価5040円(4800円)
購入した時が新品で4500円ぐらいでしたが、今日は新品3700円しかも山ほど積まれていました

新品3700円なら買い取り価格はいくらになるんだろうと不安に思いながら
レジに向ったんですがなんとビックリ3500円
この店は中古品をいったいいくらで販売するつもりなんでしょうか?
いや……どう考えても買取価格を下げるのを忘れていたとしか……

予約特典と任天堂のポイントが手元に残り、買取もそこそこだったので
テンペストと気持ちよく別れることができました……さようならテンペスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/205-82b6c945

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

