鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


エルルゥ"フォークダンス"TP40消費 12HIT属性「貫」

■なつぽち体験版公開&紹介ページ更新
体験版417MB、紹介ページはコチラ
義妹がいますね、しかも松永雪希さんじゃないですか!
好きな声優さんの1人なんですが珍しく義妹役……これはプレイしてみないと
【ミラーサイト様/Holysealさんmirror.fuzzy2.comさん

■うたわれるものらじお第18回
今回からOPED曲がPS2の方になりました、そして柚木さんが暴走しています
「わたしたちの子供♥」「もう結婚しか道はなくなりました♥」
「わたしはこのフォークで力ちゃんをいただきます♥」 
そして気になるドリグラは?"浪川発見画像"の真相は?"ビンビン発言とは?"

■てきとうなものさん、PS2あけるり人気投票中間発表
麻衣が1位…麻衣が1位…麻衣が1位……

■PSP『ディスガイア PORTABLE』予約特典でクリアファイルプレゼント!初回限定版詳細も
クリアファイル、外で使うのはためらわれ、家だけで使うのは勿体ない…
そんなこんなで色々な特典のクリアファイルは仕舞ってあります
初回限定版は通常+2000円で、サントラ2枚とマキシングル1枚がついてきます

■「PS2 the Best」、「PSP the Best」の12月発売ラインナップ公開
PS2の犬神・アルトネリコは評判がいいですね、PSPでは塊魂(全タイトル2800円?3130円)

■ゴーレムバトルの詳細に迫るッ! 『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』
ロボの画像だけ見るとワイルドアームズのゲームに見えませんね
2しかプレイしたことないんですが、次にプレイするとしたら…

■新しい覚醒モード"憑神覚醒"を紹介!『.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』
使えば使うほど敵に与えるダメージが大きくなる"憑神覚醒"
この技で手に入るウィルスコアで武器強化ができるそうです

■Vistaにはエロゲの音量だけ小さくする機能が付いている
エロゲの音量を、というよりアプリごとに音量調節が可能な機能です
この機能はかなり便利ですね

■ひろゆきキターーー!「2ちゃんねる」管理人が早大で講演会
後ろのイラストも気合が入っています

■五月荘さん、ペルソナ3「水着の美鶴さん」絵
ゆかりも美鶴さんも侮れませんね

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
流石オボロ、基本は押さえてるわけですね?

■蒸し暑いからぬぐー 104「兄もたまにはいいこと。」
そんな攻撃やられ……クマー

■ドラえも「384.お届け物」
数年前話題になったソフトを思い出しました



【日記】
連休中、レンタルショップで割引キャンペーンをやっていたので
大量に映画を借りて見ていました、ちなみに全部洋画です……邦画はあまり…

●スターウォーズエピソード3
予告編を見てからずっと見たいと思っていたんですがやっと見れました
ライトセーバー戦最高、ダースベーダーの中身は知っていましたがちょっとショック

●スパイダーマン2
ビルの間を糸を使って飛んでいくシーンは見てて気持ちがいいですね
気になっていた●●や●●も……

●バットマン ビギンズ
執事との掛け合いも面白いですが、やはりバットマンとして活躍する所ですね

●ワンポイントオー
音夢は可愛いですよね!(目をそらしながら)

●マイボディガード
知り合いの紹介で女の子のボディガードとなった主人公(中年)の話
前半をまったりと気を抜いて見ていたんですが、後半に魂を揺さぶられました
男性には見てもらいたい一作

●デッドコースター
知り合いにすすめられて借りたんですが……凄いですね
とりあえず女性と子供には見せられません、食前・食後もダメです
自分が死ぬことを予知(能力)して、事故を回避して死ななかった人たちが
結局は死んでしまう……というお話なんですが死に方が凄いです
例えるのなら死のピタゴラスイッチ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/208-461a0a58

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

