鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹の国、脳内の義妹実妹

■PS2ソフト「Fate/stay night[Realta Nua]」発売延期
2006年末から2007年初頭に延期されました
TOPには延期告知画像、よく見ると奥の方にセイバーと首を吊っている士郎が…

■「車輪の国、悠久の少年少女」応援バナーキャンペーン
2007年1月12日まで、抽選で20名にテレフォンカードをプレゼント

■ま?まれぇど、ミニシアター第三回公開
ど、どう見てもパクリじゃないですか……そのタイトルは

■青空の見える丘ドラマCD第2弾「冬のクリスマススクランブル!」
翠と先輩がメインとなったドラマCD
ちなみに主人公の声優さんは朴 璐美さん(ハガレン/エド)

■ピー・アール、匿名で利用できる全国一律料金の宅配サービス「DD便」
お互いに氏名・住所を知らせることなく荷物のやり取りができるサービス
オークションなどを利用している人には便利そうですね

■スクエニ、「FFXII」北米で150万本出荷、日米合計で390万本達成
売れたのも事実ですが、店に在庫が溢れ……買取価格が安いのもまた事実
映像に関しては文句なしでした

■木多先生は超こち亀に参加できず寂しかったようです
木多先生……すでに書いてたんですね…

■ネギま!のパンチラシーンに赤松健の奥さんの下着が登場していた [てきとうなものさん]
……と奥さんは信じていたみたいなんですが、赤松健先生の冗談だったようです

■買い物袋に変形するブラジャーを制作
あら買い物袋忘れちゃった、そうだブラを外して…(コンビニレジ前)
なんて現実とも思えないようなシチュエーションが!?…はいはい

■[動画]プロのマジシャンによる空中浮遊マジックの種明かし
死角を利用しての空中浮遊マジック

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
最近のエルルゥは刃物(フォーク)を持っているから危険です

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
さて気になる真実は・・・


【日記】
近いうちにDVDドライブを買い換えようと思います
数年前に買ったもので等速でしかDVD作成ができないんですよね…(約1時間)

【WEB拍手返信】
●リリカルなのはのMAD、映像もPC版のものだと思うのですが…

指摘ありがとうございます、文章修正しました
見覚えがなかったのでアニメ版の方かな?と思っていたんですが
PC側の映像だったみたいですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/210-4725c2d8

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

