鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うっとり七妹天気あめ

■キャラメルBOX新作「うつりぎ七恋天気あめ」CMムービー公開
2007年発売予定、古町恋愛アドベンジャー。CMのナレーターは安玖深音さん
原画は今までと同じで のり太さん

■戦国ランス、ご挨拶第五回を掲載
3Gのキャラの濃さがまた凄いですね、この発想はありませんでしたって感じです
今回はゲームの進め方が紹介されています

■みにきす通信など更新、店頭用CMその3公開
クイズゲーム「なぞきす」についての情報を公開
また遊び心溢れる店頭用CMも公開されました

■『Really? Really!』カウントダウンボイス(幹夫)
発売2週間前、………心の傷のせいか"某探偵"が思い浮かんでしまいます

■イース・オリジン、キャラクター紹介更新
10人のサブキャラが紹介が公開されました
ミュシャは……うん女ですね、どうも"とある男性キャラ"を思い出してしまって…

■PSP「魔界戦記ディスガイア」追加要素などを公開
アデル&ロザリンドもEXステージに登場、魔界図鑑・記録屋・音楽屋などを追加
PS2版は既に売ったのでPSP版を買う予定です、楽しみ楽しみ

■一撃必殺の特殊技!! 『テイルズ オブ デスティニー』
派手ですねぇ………、ルーティーが闘っている敵が
Fateのセイバーに見えて仕方ありませんアホ毛もありますし

■ファミ通、PS3の行列に並ぶ「現在11月11日午前0時」未来からのニュース配信?
単に日付を一日間違えた可能性が高いんですが
「あやかしびと事件」のこともありますし、どうしても疑いの目が…

■pya!「デスニャート」
猫画像でデスノートを見事に再現、もちろんネタバレがあるので注意してください

■New's Networkさん、2428『苦悩の日曜日編 5・6ページ「いつも間の悪い兄」の巻』
こういう展開が大好きなので何度も読み返しています、素晴らしい…っ
同人誌の追加分についても書かれています

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
防壁発動

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
この後姉がどう動くか…

■八月の花嫁さん更新復帰
約一ヶ月停止していたのでどうなるかと思っていたんですが無事更新再開されました
……ってよく考えたら私も8月に一ヶ月間止まっていましたね…


【日記】
明日はついにPS3発売ですね、今から購入者の反応が楽しみです

コメント

>更新復帰
ご心配おかけしました。

これからも宜しくお願いします。

更新を楽しみにしていますね
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/212-a60f2d24

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

