鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぷりちー

■『みやびちゃんぷりちー!ボタン』100万HITに向けてスパート?
毎分6000HITの勢いで100万HITに向っています、みなさん押しすぎですから
-なぜ押すのか?……そこに「みやびちゃんぷりちー」があるからだ-
【21時14分に100万HIT達成】

■やっぱり妹が好きっ!カウントダウンボイス「あと9日」
里香(安玖深音さん)のカウントダウンボイス
体験版をプレイしましたがなかなかの妹力、期待できそうです
ちなみに一番いい所がカットされていました(本編で☆)……商売上手なスタッフさん

■PS2『テイルズ オブ デスティニー』発売が延期に!
予期せぬ不具合発生のため発売日が未定になりました(11月内発売を目指す)
不具合というとあれでしょうか、テンペストがあまりにも売れなかったこととか?
発売日間近での延期なだけにちょっとショックです

■スク・エニの過去タイトルが復刻! 新廉価版シリーズ「レジェンダリー ヒッツ」が展開
デュープリズムはオススメです、今プレイしても楽しめると思います
キャラも音楽もいいんですよね

■日本で最高級の線香花火“ひかりなでしこ”
火花が直径60cmの最高級線香花火、お値段は庶民(私達)が手にする線香花火の約50倍
製造者が二人で日に600本しか作れないそうです、箱に入っていていかにも高そうな…

■[動画]テイルズオブザテンペストのOP動画
DSの画面を撮影した動画なので画質は少し悪いですが軽く見るには十分です
わずかなアニメーションはCMでほとんど使われています

■[画像]本当の気持ち [ねたミシュランさん]
こんなことを思う犬も凄いですが、いったいどういう状況なんでしょうか?

■pya!「ボス?」
発売されたら思わず買ってしまいそうな缶コーヒー


【日記】
ディスティニーが延期されてしまいましたね
私もテンペストの傷を癒そうと楽しみにしていたので残念です

さてそのテンペストなんですが順調に値下がりしています
私が利用している店でもすでに新品3300円台に突入しました
隣でポケモンの中古が4300円とかで置いてあるのがまたなんとも…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/215-4edb2028

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

