鳥居キャノン発射



ふにふにラジオ

utukoi1117a.jpg
■「うつりぎ七恋天気あめ」ストーリー・キャラ紹介公開
キャラメルBOXが久しぶりに義妹を世に送り出します
声優さんはまだ公開されていないようなので予想してみたいと思います(願望)
華[草柳さん]、深雨[ありすさん]、巫鳥[佐本さん]、智香[チカなので日向さん]
ひより[安玖深さん]、月砂[海原さん]、そしてメインのエリンはもちろん[青山ゆかり]さんこれだけは譲れません

■はにはにラジオすぺしゃる』CD発売記念!はにラジ再放送開始!
発売を記念して、取り下ろしトークと第1回?第6回までを公開(残りの順次公開)
聞き始めたのは第16回辺りからなので再放送は嬉しいです

■みにきす、みにきす通信vol.6公開
タイピングゲームについての情報が公開されましたが
店頭用デモに完全に食われてしまいました、見ないと損です
……それにしても似合ってますね、違和感がまったくありません

■『ルーツ』に登場する新ヒロインを大公開!
PS2・PSPで発売!なんとセーブデータ共用なので外ではPSP
家に戻ったらUSBで繋いでセーブを移してPS2でプレイできるのだ!……
両方買えということなのかと思ったら、初回限定版にはPSP(機能限定版)が付いてくるみたいです

■『テイルズ オブ デスティニー』発売日決定!!11月30日
デスティニーの発売日が発表されました、11月の発売ということで一安心?
……リリスや●●●が仲間にできたら涙流して喜びます

■PS2用ゲーム『聖剣伝説4』の予約特典アイテムはオリジナルミュージックCD!
楽しみではあるんですがDS聖剣&最近のスクエニのことを考えると少し不安です

■『テイルズウィーバー』登録数100万ID突破!12月に記念イベント
どんなイベントが来るのか今から楽しみですね(棒読み)

■ハバネロの問題がテラムズイ件
1万回クリックとか……千択問題とかありえません

■[動画]「FREEDOM 1」本編を72時間限定配信
CMを見た時から気になっていたので動画を見てきましたが面白かったです
気になっている方はぜひ20日12時までに見てみてください
【声優/浪川大輔・大原さやか・山口勝平・他】

■[動画]スマブラDX パーフェクトコントロール2
魅せるプレイ集、スマブラをプレイしたことがある人なら凄さがよくわかるはず

■[画像]リアル翠星石 [ねたミシュランさん]
これに萌えるにはかなりの修行が必要です

■pya!「ゆでタマゴのあの部分」
ゆで卵の殻で薄皮をペリペリ剥くのが好きなんですがまさか生でやる人がいるとは…

■うろんなページさん、WORKING!!ドラマCDキャスト公開
鈴村健一さん、門脇舞さん、中原麻衣さん、皆川純子さん、河原木志穂さん


【日記】
kuromina.jpg

これでクリア直前、ちなみに好きなMAPアビリティは忍&ステルスです
いやーラスボスが強いのなんのって、ちょっと泣きそうになりました(敗北)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/219-1c708e99

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

