鳥居キャノン発射



義妹との暮らし方

■幼なじみとの暮らし方、みんなでつくるボイスドラマ『どこで』発表
いつ・どこで・(ののが)誰と・何したの4項目を募集
私ならそうですね……「昼」「家で」「主人公と」「妹プr(省略)

■『英雄伝説 空の軌跡SC』の普及版が7月14日に発売に!
終盤の「お兄ちゃん☆」戦のバランス調整がされ、負けてもイベント進行
パッチを当てれば既に持っている人も楽しめるそうです……セーブは確か残していたはず

■日本一ソフトウェア、謎のカウントダウンに使われている画像
やはりノベルゲームでしょうか…、カウントダウンは残り三日でまた変わるようです
享楽、束の間、偽、貪欲、奈落

■差別発言ならマテラッツィ処分も FIFA規律委
ジタン選手の代理人は
同選手がマテラッツィ選手から「極めて深刻な」言葉を掛けられていたことを明らかにした

【関連/原因はジダンの横柄さ 伊マテラッツィ選手

■ネットの力で「わらしべ長者」になった男
例のクリップを元手に家を手に入れようとしていた男性が遂に家を手に入れたそうです

■[動画]オランダのウェブカムなら妹と「お兄ちゃん、らめぇ」までいけちゃうかも
マッハでリンクを開いた自分が…………好きです!(青空を見上げながら)

■pya!「テトリス(その5)」
遊び心のある実写版テトリス

■ドラえも「家出放浪記・狼藉」
芽生える殺意

■うろんなページさん、WORKING!!「立場逆転」
すでに体に刻み込まれてるようです

■あるてまんが大王さん、第27話「最終章」その2更新
ピ、ピエールっ


【日記/スパロボ】
MAP歌で期待を持っているキャラを全員回復したら
SPを無限に回復できるのでは?と思い試してみたらこうなりました
スピリチュアファーム

まさにスピリチュアファーム……流石マクロス7のサウンドフォース
具体的な数字は

SP30×期待8人=240回復
ミレーヌとバサラを一人として考えて
熱血使用-40・回復量合計が+60で+20
二回に一回の情熱で歌ENを保てるので交互に使用と考えて毎ターン-40
覚醒-85・歌MAPに巻き込んで+30…-55
240+20-40-55=165 

……しかしおもしろくありません、これだとゲームというよりただの作業ですし 



八月の花嫁さん舞子海岸迄五分さんぶらくり雑記帳さん
リンク変更・移転告知ありがとうございます

発射「用意」でしたがうさぎは既に発射しているようにしか見えないのは私だけではないはずっ
………私が描いたんですけどね…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/23-b01dbf66

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

