鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


サブキャラ攻略希望

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
■「遥かに仰ぎ、麗しの」カウントダウンボイス「あと3日」
今日のカウントダウンは榛葉邑那(風華さん)
眼鏡はそのままで……と、かの小太刀二刀流の剣士も言っていました

■『Really? Really!』カウントダウンボイス「あと3日」
今日のカウントダウンボイスはプリムラ(北都南さん)

■やっぱり妹がすきっ!カウントダウンボイス「あと3日」
今日は里香(安玖深音さん)、くっ……"フルート使い"の妹の顔がっ

■スケィスが変化!! 『.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』
.hack1-3のセーブデータを思い切って消去、ギリギリだったメモカに2,1Mの空きが生まれました

■「テイルズ オブ ジ アビス」気高く誇り高い王女ナタリア
ナタリアのフィギュア、……男が最初に見る所は同じですよね?

■警官のとんだ射撃術 容疑者の子と自身に当たる
何度も攻撃するも容疑者に当たらず、自分や容疑者の娘・息子にHIT
「俺はいい……だが子供達に手は出すな!」と思ったのかどうかは知りませんが自首したそうです

■[動画]陣内智則「悩み相談室」
これは面白い、私の中では彼のネタの中でも上位クラス

■pya!「進化の歴史」
ロボットの進化の歴史、そしていつかはドラえもんに…

■ドラえも「386.増殖」
どうせならフォークを持っている獣耳の方がっ

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
やっぱりダメでしたか(トイレ)


【日記】
バファリンを舐める
「ペロ……この味は嘘を付いてる味だぜ」

-半分は優しさで出来ています-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/230-29622005

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

