鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


プリン頭

■委員長は承認せず!ふぁんでぃすく♪発売まで後8日!!
表示は8日ですが、カウントダウンボイスは「あと9日」
「熱貴サラバ」……以前はなんてことない名前でしたが今は突撃ラブハートな感じです

■「遥かに仰ぎ、麗しの」カウントダウンボイス「あと1日」
残念ながらカウントダウンボイスは既に撤収されてしまいました
遥かにの保存はギリギリ間に合いましたが他のは…

■コットンソフト、ナツメグ紹介HP更新
キャラ・CG・ストーリーなど全体的に更新されました
また人気投票が企画されているそうです

■いじめる側に足りないモノ
ちょっといい話なんですが、コメント欄がすごいことに

■New's Network、2428 苦悩の日曜日編11?12「超予想外なりアクション」の巻
まだ……まだ大丈夫ですよねBIG●●●●!?これからって時に圧力かけてきたりしませんよね!?


【日記/星々のなく頃に】
so3usosofi.jpg

明日は色々と発売されますね、妹・遥かに・really・他
それにしても最近サブキャラが魅力的なソフトって多いですよね
いくら魅力的でも男性キャラ攻略はちょっと……こう……あれですけどね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/235-b73c9667

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

