鳥居キャノン発射



Really? Really!攻略(完成)

Really? Really!攻略(完成)
1日目

【バーベナ学園】
楓『で、でも、緑葉さんも女の子ですし……』
「緑葉 樹」

楓『私は、今日は何も予定がないので……』
「買い物」

-GETキーワード-
「買い物」
「時雨 亜沙」 
「恩師」



【ありがとう】
楓『特に、何かあったわけじゃあなさそうですけど……』
「ぬいぐるみ」

-GETキーワード-
「時雨 亜麻」
「ぬいぐるみ」
「ストレリチア女学院」



【その名は「K・K・K」】
楓『本当に、大人の女性って感じです』
「時雨 亜麻」→【ありがとう】

楓『稟くんの親衛隊なら、私も入りたいくらいですっ』
「親衛隊」

楓『でも、今は寮生活ですから、こっちにはいませんよ』
「ストレリチア女学院」

-GETキーワード-
「親衛隊」
「猫」




2日目


【すれ違い】
楓『桜ちゃんに、あなたが何も教えなければ……』
「二人の過去」→【あなたのために】

-GETキーワード-
「家事」



【あなたのために】
楓『稟くん、お洗濯得意ですもんね』
「家事」→【すれ違い】

楓『元々、稟くんの親衛隊が、私への……』
「親衛隊」

-GETキーワード-
「二人の過去」



【始まり】
楓『………』
「丁寧対応」→【神にも悪魔にも】



【神にも悪魔にも】 (ピクニックで「魔界の王女」修正後に進めるように)
楓『私のせいで苦しい思いをしてきた凛くんを……』
「恩師」

-GETキーワード-
「丁寧対応」
「魔族の王女」



【夏休み】
『一緒に同じ家から通って…』
「二人きり」

-GETキーワード-
「二人きり」



【ピクニック】
楓『え、えっと……さすが魔界の王女様、……』
「魔界の王女」

-GETキーワード-
「決意」






3日目


【約束】
※一度選択すると消滅



【また会おうね】
楓『別に大丈夫ですよ。今日は特にこれといった…』
「待ち合わせ」

楓『少し、後悔してました。……』
「告白」

-GETキーワード-
「恥かしい親達」
「待ち合わせ」
「特製ケーキレシピ」
「初デート」
「告白」



【先輩】
楓『だから、きっとまた誘います。……』
「初デート」→【また会おうね】



-------------------------------------------
【光陽祭開催】(麻弓修正で中編、2亜沙修正で後編へ)

-GETキーワード-
「パーティー」



【課題戦線】(光陽祭後)
楓『さすが麻弓ちゃんですよね。……』
「麻弓=タイム」



【告白】(課題戦線後)
楓『今、急いで買ってきましたから…』
「決意」



【願いと進級】
楓『みんなと騒げなかったことを…』
「パーティー」

楓『でも、稟くん的には亜沙先輩の…』
「文化祭衣装」

楓『稟くんと一緒に、麻弓ちゃんや…』
「恩師」

-GETキーワード-
「文化祭衣装」





4日目


【はっぴー ばーすでい】
楓『このチーズケーキ、リムちゃんが好き……』
「二人きり」

楓『私、稟くんにって思った瞬間、嬉しくて…』
「贖罪」→【桜】



【う??み??】
楓『でも、綺麗な方ですよねえ……』
「恥かしい親達」

-GETキーワード-
「感情」



【新しい家族】
楓『犬のぬいぐるみ、ですね』
「猫」

楓『どんな気分ですか「稟お兄ちゃん」』
「感情」→【う??み??】

楓『稟くん……あれくらい長いほうが好み……』
「時雨 亜沙」



【桜】
楓『桜ちゃん……その子は私の代わり……』
「名前」→【光陽学園卒業】

楓『それってやっぱり……桜ちゃんを、抱いた……』
「告白」

-GETキーワード-
「贖罪」



【光陽学園卒業】
楓『だからダメです。他の人に迷惑を……』
「恥かしい親達」

楓『このケーキ、ずるいくらいによく出来ています』
「特製ケーキレシピ」

-GETキーワード-
「名前」

--------------------------------------------------

【嘘】(【真実】を進めると後半に)


【真実】
楓『あなたは、何もしてくれなかった。……』
「二人の過去」

-GETキーワード-
「花火」

-----------------------------------------------------

【恋人同士】
楓『だから、稟くんの告白を受け入れたのって……』
「恋人」

-GETキーワード-
「恋人」


-----------------------------------------------------
【約束】
楓『これじゃあ、花火、無理かな……』
「花火」



-----------------------------------------------------
【芙蓉 楓】
楓『私は……誰ですか……
芙蓉 楓

-GETキーワード-
芙蓉 楓



 




【その他】
分岐なしの一本ルートなので一周でほとんど埋まります、後は

・麻弓の「上下選択」で差分CG
・最後の選択で差分CG
・BAD ENDでCG

……などで全て埋まります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/236-1c4a04a6

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

