鳥居キャノン発射



はるかに合戦

■「遥かに仰ぎ麗しの」カウントダウンボイス「本日発売」&お知らせ
やってくれました「みやびちゃんぷりちー!!」(安玖深音さん)
また「avast!」を使用するとウイルスが誤検出される件についてのお知らせも

■Really?Really!カウントダウンボイス「本日発売」
楓の魂の叫び……なカウントダウンボイスです、きっと黒化しているはず
現在公式HPはかなり重くなっています

■やっぱり妹がすきっ!カウントダウンボイス「本日発売」
最後は二人でカウントダウンボイス
今日発売の3作に安玖深音さんがメインキャラで出演しています

■うつりぎ七恋天気あめ、キャラ紹介更新
現在公開されている11人全て女性キャラです
主人公の親友の鮎乃の声優さんはやはり、あおいひとみさんにお願いしたいです(ラビ/まりあ)

■みにきす製品情報更新・デモCMを三つ公開
毎回楽しませてくれるCMデモがまた三つ公開されました

■戦国ランス、デモムービー2公開
本当にいい仕事してますアリスソフト、見てると燃えまくりな感じです
年末年始はこれ一本で闘えます

■いつか、届く、あの空に。サンプルBGM、CG公開
現在3曲公開されています

■『TOW レディアント マイソロジー』上級職と新キャラが判明!パッケージ画像も公開
オリジナルキャラもいいんですけどやはり歴代の主人公達が魅力的ですね
こういうソフトは好きなので(なりきりシリーズ好き)本当に楽しみです
ルークを使う予定なんですが……別バージョンもありますかね?

■たけなしのーとさん、Fate「バゼット」絵
TOPでメイド&セーラ服のバゼット絵を公開
リンゴ粉砕と、テレテレがいい感じです

■てきとうなものさん、あけるり発売前人気投票結果発表
一位はやはり麻衣、二位にフィーナ、三位に翠
……公式の人気投票でもこの結果だったら良かったんですが……うぅ…

■元気の出るエロゲOP
じゃんがりあんのOPはいいですよね、ぱすチャCも好きです

■[動画]夜明瑠璃キャベツZZ(最終版)
面白いのに……面白いのに涙が止まりません

■"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
実際に改正されたとしてどこまで適用されるのか心配です
悪質な件に対してはいいとして"JASRA●"レベルに達したら…

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
癒してもらっているので五分五分?

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
……ゴクリ


【日記】
Really?Really!が凄いことになってます
どれぐらい凄いかって………

1、年齢を聞く
2、楓「禁則事項です」

という台詞があるということからどれぐらい凄いかが分かってもらえると思います
このネタは本当に大丈夫なんでしょうか?


【WEB拍手返信】

●おもしろかったです。特に鳥居キャノンのキャラクター紹介と真・妹リストが…
ありがとうございます
溢れんばかりの(偏った)愛で作られたリスト、楽しんでもらえたならなによりです


●帰ってきたうさぎ! いつのまにかシルエットでなくなってますね
色がなんか寂しかったのでカムバック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/237-c12750d0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

