鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


テイルズ オリジン

■『Fate/stay night[Realta Nua]』 オープニングムービー画面を公開!
発売日が延びてガッカリしている人も多いFateのOP画像
うーん、アーチャーがやはりかっこいいですね

■キャラメルBOX、「やるきばこ 復刻版(仮)」発売決定!
何か追加されたりするんでしょうか?とりあえず続報を待ちます

■ユニゾンシフト「ななついろ★ドロップス」2007年TVアニメ化決定!
嬉しいニュースが入ってきました、なんとアニメ化!
気になるのはキャスティングですが……さて…

■『テイルズウィーバー』に新マップ「雪の町エルティボ」が登場!
町、マップ、アイテムなどが追加されます
基本料金無料でプレイできますのでこれを機会にプレイをしてみては?

■Falcom、1月のファルコムカレンダーUP
イースオリジンの壁紙……?

■[動画]テイルズオブジアビス コンボ動画
"魅せる"コンボ満載動画です、これを見ていたらプレイしたくなってきました
アビスの戦闘いいですよね、テイルズシリーズの中で一番好きです

■高天原の果てさん、Fate「バゼット」壁紙公開
いつもながら"いい仕事してますねぇ"な仕上がりです

■New's Networkさん、2428 苦悩の日曜日編13?14 (26日)
まさか妹がここまで……だとは思いませんでした

■ドラえも「387.選択」
シスコンの兄を撃ち殺す言葉

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
ハクオロ…


【日記】
店長(家族)

もうすぐTOD発売ですね、PS版をプレイしてからもう何年が経ったでしょう…
プロモなどを見ましたが今回の戦闘はかなり楽しそうです
敵の右側に行ったら能力低下なんてこともなさそうですしね!

【少し遅れたWEB拍手返信】
●同志様。偽記憶に楓が「兄さん♪」と呼ぶ妄想を期待した俺は負け組でしょうか?(効果音:まままぁ♪

その気持ちはよく分かります……
私もカレハに「お兄ちゃん」と呼ばれて知佳プレイ
なんて考えていましたからね!金髪ですし!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/238-ea323566

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

