鳥居キャノン発射



こいつ(敵)となら空まで行けるっ[断空剣連打]

124sinli.jpg
■ぱじゃまソフトの姉妹ブランドLillian(リリアン)が『ティンクルくるせいだーす』でデビュー
プリっちが大好きなのでこの新作も楽しみです
今回も幼馴染兼ケンカ友達のヒロインがいるのでそちらも楽しみ、Mの血が騒ぎます
魔族の退治をすることになったのに、自分が魔王だということが後になって発覚

■チャレンジモードの存在が明らかに!!『聖剣伝説4』
バトルを楽しめるチャレンジアリーナの情報が公開されました
時間制限内に敵を全滅させるとクリア

■うたわれるものらじお第22回
「浪川なんて存在しなかったんだ…!」浪川さんが都市伝説になりつつあります
ゲストに呼ばれたとしても浪川さんだけがボイスチェンジャーを使ってのトークになりそうな予感が……
柚木さんの「もっと縮まりたいよぉ、離れたくないよぉー」に悶えました

■2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売
まさか書籍化されるとは……

■[画像]こんなガンダムXは見たい [ねたミシュランさん]
タイトルにそれぞれ画像をつけたもの、ガンダムXを知らなくても楽しめます

■[動画]下着姿の彼女に押し倒されて、ダメじゃないけど、ダメな状況 [にゅーあきば.こむさん]
美味しい展開なのになぜか拒否する彼氏、さてその理由は…?オチに思わずニヤリ

■pya!「(nya)迷彩(その9)」
見事に隠れています、気付かずに踏んでしまいそう…

■怠惰な日常さん、たわむれるもの更新
全身がボロボロになりつつあります


【日記】
リリス「お兄ちゃん」
TODは進化していました、そうリリスも進化していたんです
もちろん鳥キャ的な意味で

ソフ倫も実妹OKな時代なわけですし、ここらでPS2も一皮向けて欲しいものですね(訳『リリス攻略可』)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/244-5c38a0ab

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

