鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


やわらか抱き枕

■オーガストはコミックマーケット出展情報&はにはにラジオ再放送
朝霧麻衣やわらか抱き枕……これさえあれば私は無敵に……
はっ!?私は今何を考えて……これを買ってしまったらもう"戻れない"のは分かってるじゃないか
と、とりあえず「はにラジ」7?12回が現在再放送中です

■「イース・オリジン」,対ベラガンダー戦のプレイムービーをUp
余裕でボスを撃破しています、ここで「やっべ……負ける」的な動画を
公開する会社も普通いないので当たり前といえば当たり前ですね
今回も映像が綺麗ですねぇ……頑張れ私のポンコツPC

■『テイルズウィーバー』でクリスマスツリーを完成させよう!
6日?20日、皆で合計100万個のクリスマス装飾アイテムを集めると素敵な賞品GET
また装飾アイテムをサンタに渡すと応募券とランダムでアイテムが手に入る「マッチ」が貰えます
夢に希望をかけてマッチを自分で使う人と、諦めて売る人…さて私は…

■ピクチャークロスワードパズル『ピクロスDS』 が登場!
ピクロスが好きでGBソフトも持っていました
久しぶりに買ってプレイしてみるのもいいかもしれませんね

■警察、プレステ3強奪容疑の学生宅に突入し学生と飼い犬を射殺…米国
………………
【関連/プレステ3、運送会社から180台盗まれる 茨城県

■エロゲープレイヤーチェッカー [黒と白の螺旋さん]
知識率七割程度、鬼畜が入ってるソフトはさっぱりです…

■[画像]ベジータも絶句 [ねたミシュランさん]
こんな敵と戦うのは王子様も初めてです

■[画像]フリマボッシュート
一枚目を見てどうなるのかなーと思っていたら、二枚目で吹きました

■New's Networkさん、2428 苦悩の日曜日編18?19「そして正気に」
兄の作戦…株が少し下落

■舞子海岸迄五分さん、「パルフェ」4コマ
いつかクリティカルヒットが出そうな気が…

■ドラえも「388.一撃必殺ワード」
最近のヒロインは刃物を持つから迂闊なことは言えません


【日記】
PCから思わずコンセントを引っこ抜きたくなるような凄い音が……
分解している途中でもう一度動作確認をしたら音がおさまっていたので
元に戻したんですが……

電源をつけて数分でいきなり電源が落ちて、もう一度入れなおすも数秒でブチっと
理由を考えながらドライバーを手に取ったところで
CPUファンの電源を抜いてそのままだったことを思い出しました、熱いのなんのってハッハッハ!
私の背筋はとっても寒くなってましたけどね!ハッハッハ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/245-0268a33c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

