鳥居キャノン発射



あけるり

■PS2「夜明け前より瑠璃色な」本日発売
TOPにフォーナの発売告知絵があります
ついに翠とエステルが戦いに参戦する日が来ました、麻衣なら…麻衣ならきっと負けないはずっ

■ソフトハウスキャラ、年賀状企画
当選した人には実際の年賀状が送られてきます
希望者にはEメール年賀状が送られます、こちらは全員に。期限は15日正午

■任天堂、Wiiリモコンについて注意喚起
ブラウン管ならダメージに強いです!なんてテレビの売り文句はどうでしょう?

■不思議迷宮録シレン
シレンとカイジの見事なコラボ、後半の展開に引き込まれました

■昔の過激なテレビ番組を振り返る [オタサガさん]
バカ殿の神経衰弱は懐かしいですね……脳裏に焼きついています
ギルガメッシュは存在に気がついた時には既に最終回

■m-floと40周年「スター・トレック」の異色コラボ決定!
一話で映画一本分の内容がある……それがスタートレックッ

■「代々木アニメーション学院」運営会社倒産
各地で騒がれています、有名声優さんも大勢輩出してきた代アニが…

■外人のコスプレレベル高すぎ
5のコスプレはかなりレベルが高いですね、笑いの方では39

■怠惰な日常さん、たわむれるもの(6日)
簡単に倒してしまう姿が用意に想像できますね…

■蒸し暑いからぬぐー、109「天使さんは、まゆの特別。」
本当に立派になって…(ホロリ)


【日記】
人には何故腕が2本あるかわかりますか?
そう……抱き枕を両手に抱えるために!

……最近ちょっと疲れているみたいです



【WEB拍手返信】
●同志様・・・・・・麻衣が・・・麻衣が、麻衣が麻衣がァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(苦悩中

「アレ」に手を出したら……本当に引き返せないのは分かっているんです
……くっ…でも……麻衣がァァァァァァァアァ!!

コメント

ボクも全く同じ心境です(笑)

>まあさん

同志……あなたのその腕に麻衣は……っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/246-7208c339

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

