鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


妹日和

■戦国ランス、設定・ストーリーなどを追加公開&目安箱更新(9日)
ランスやJAPAN、リトルプリンセスについての文章が公開されました
考えてみれば私は歴史関係(?)のゲームをプレイするのは初めてでした
【ランスの世界設定を知りたい方は……その1/その2

■遥かに仰ぎ、麗しの、スペシャルドラマゆのかに(9分15秒)
あわわわわ、一番怖いというか面白い組み合わせがっ
ああでも通販さんと絡むところも見てみたいっ

■PS3モタつく間に…Wii100万台突破
PS3は生産が追いついてませんからね

■栗のお菓子にだまされ続ける
栗のお菓子なのにほとんどに栗が入っていません、くりまんじゅう…

■2ch過去ログ「にくちゃんねる」2006年12月31日をもって公開を休止
私もお世話になっていたにくちゃんねるが休止

■[画像]○ケットモンスター金 [ねたミシュランさん]
このネタにコメントする勇気がありません

■怠惰な日常さん、たわむれるもの最終話
キママゥ100匹<<<ウルトリィ(中)<<<<<<<カルラ(中)

■うろんなページさん、WORKING!!更新
こう言われたら確かに驚きますね


【WEB拍手返信】
●初めて抱き枕が魅惑の商品に見えました・・・

そうなんです、抱き枕は魅惑の商品なんですよ
多くの人は欲しいキャラ(今回の場合は「麻衣」)を買っておしまいだと思うでしょう…
しかしそれは始まりでしかないんです、そう一度買ったら後は墜ちて行くだけです

麻衣を買ったんだからどうせならフィーナ姫も……
フィーナ姫を買ったんだから当然レティシア姫も………
レティシアでキャノン発射だから当然音夢も買わないと…(延々と続く)



●疲れた時は放心状態になるのが一番いいですよ。
アニメ版のあけるり見れば完璧な放心状態になれますよ!

放心状態といいますか、多分心が壊れてしまいますので……帰って来れません


●だが私はあえて言おう!フォーナ姫であると!
ふふふ……PS2で麻衣の武器である"エロス"が封印されたと思っているのなら大間違いですよっ
PS2版発売後の人気投票で白黒つけようじゃないですか!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/247-20030cf1

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

