鳥居キャノン発射



TODクリア

■みにきす、カウントダウンボイス
すでに日付が変わってしまったので12日のカウントダウンボイスです
近衛素奈緒はつよきすの中でも上位に入るので楽しみです
ちなみに私の今日の昼食はピーナッツバターパン、残念ながらツインテール食用ではありませんでしたが…

■アペンドディスク『ペルソナ3フェス』、2007年4月19日発売!公式サイトリニューアル
本編の後日談(アイギス)などが追加されたペルソナ3フェス
そ、そういえばまだクリアしてません…ごめんねアイギス…。この絵カッコイイですね

■うたわれるものらじお第23回
今日も柚木さんは絶好調、あーんしてください♥あーんしてください♥
色々とリスナーさんから物が送られてくるようになりました
きっとあーん♥が聞きたいがためにっ

■ホンダ ASIMOがまさかの転倒
転倒した後のなんともいえない雰囲気がクセになりそうです

■[画像]ちょっと一服でありますよ隊長?
こういうキャラもありですね、もちろんノーマルの方が好きですけど

■[画像]FF7AC、クラウドの選択 [ねたミシュランさん]
興味ないね……と呟きつつ上の三つの選択をするクラウド

■New's Networkさん、2428 苦悩の日曜日編「ジェラシー?」の巻(10日)
読んでいると頬が緩んでいくのがよくわかります(妹好き)


【日記】
……キーボードの「back space」を押すつもりが
間違って「Power」を押してしまって、シャットダウンする時のあのなんともいえない気持ち…
今日2回も味わいました



【動画/新中野片山ゲリオンOP】
後半、本物のOPと比較しているんですが改めてクオリティの高さがうかがえます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/248-5956f592

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

