鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


あけるり!りらっくす

■はぴねす!りらっくすマスターアップ告知絵
榊原ゆいさんと成瀬未亜さんの修羅場マスターアップ告知絵、しかもスピードワゴンネタが…
かーさんとエプロンと"男"が詰まったはぴねす!りらっくす7月28日発売です
【知っている声優さん】
榊原ゆいさん、成瀬未亜さん、安玖深音さん、佐本二厘さん、日向裕羅さん、三咲里奈さん


■姫さま凛々しく!人気投票開始
8月末まで/24時間に一回投票可、投票期間ちょっと長いですね…
人気投票結果で壁紙が作成されるそうです、現在の一位は「ちはや(三咲さん)」・「アティリーン(榊原さん)」
この二人が1位を守り続けたまま人気投票が終わる気がします……大差で

■夜明け前より瑠璃色な#4、試聴第2週公開
男の家に外泊する菜月、原因は兄………と書くとまったく別の内容に思えますよね

■はるはろ、イベントCG公開
CGについている解説もおもしろいのでぜひ見てください

■『あやかしびと-幻妖異聞録-』新規イベントCG入手!
PS2オリジナルヒロインの画像を公開……って、"この人"がヒロインになるんですかっ!?

■スクウェア・エニックス、ポイントとグッズ交換の新サービスを実施
スクエニの商品はよく買うので登録してみます
任天堂も登録しててそれなりにポイントが貯まってますが何と交換しましょうかね…
【関連/FF3公式HPでムービー公開

■ロリマンセー「こどものじかん2巻」発売、メロン鬼積み
量もすごいですが積み方も綺麗ですね……内容はもっとすごいですけど

■[動画]長門がやってくる
な?がと?な?がと?た??っぷ?り?な?がと?♪

■「母と姉を傷つける言葉で…」ジダンがTVで釈明
「自分の母と姉を深く傷つける言葉」を3回繰り返したという。
1、2回目は耐えたが、3回目で我慢できなくなったと、頭突きに至った経緯を説明した

【関連/ジダン発言の一部を認める、マテラッツィ選手が伊紙で

■白花雨&ぐりーんぺっぱーさん、「マスタージュンにきいてみて!!」第四話
エメ●ダ……こんなに立派になって……



【日記】
「カケル/竹下堅次朗」が読みたくなったので
本棚の奥の方から引っ張り出して数年ぶりに読みました

……私は数年前読んだ時は気付かなかったことに気がつきました
今だから気付けたんです……そう……

漫画の中で鳥居キャノンが発射されていたことに!

観客席『な、なんだってーー!!』


主人公の同級生だった女の子「花音(カノン)」
-作者のコメント-
花音、好きですね。上に「大」がつくくらい好きです



私も大好きです、いやーこの作者さんとは気が合いそうです

※作者は私とは別の意味で言っています -今日の移転作業-
過去ログまとめにGALZOO・ギマイゲリオン・楽よね妹キャラを追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/25-428d6ec6

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

