鳥居キャノン発射



テイルズオブハニハニ

■オーガスト、はにはにラジオすぺしゃる情報
新CD『はにはにラジオすぺしゃる』が2007年1月26日発売決定
現在はにラジ第7回?12回再放送中

■みにきす、カウントダウンボイス&絵
ボイスはきみきすのコーナー、絵はブログの所にあります
12日はPS2版では影の薄かった祈先生

■いつか、届く、あの空に。サンプルボイス追加公開
明日宿傘(北都南さん)のサンプルボイスが公開されました、……素晴らしい

■『絶対★妹至上主義!!』サンプルボイス公開
妹という単語が入ってるだけで気になって仕方がない自分が好きです
ゆかり……そういえば青山さん最近サブキャラが多くて……
【声優さん】
カンザキカナリさん、岩泉まいさん、金松由花さん、春日アンさん


■KEY、年賀状についてのお詫び
個人情報保護法の観点より、ユーザーの年賀状受け取りの意思を
確認せずに送ることをやめる……といったお知らせです

■DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開!
戦闘が今までとはまったく違います、なんとアクションタイプ
さらには多人数プレイも可能、Wi-Fiにも対応しているそうです
これを「?」として出すということはこれからのドラクエは今までと違ったものが出てきそうですね

■新規追加イベントを紹介!『不思議のダンジョン 風来のシレンDS』
もうすぐ発売の風来のシレンDS、思い出のソフトなこともあり楽しみです
山頂で泥棒するのが好きです、肉を食べるのが好きです、村で暴れるのが好きです

■妹が「男の人ってどんなことすると喜ぶの?」とか聞いてくるから [黒と白の螺旋さん]
現代人に不足しがちな妹分を補給できました、続きはまだですか?

■炭酸飲料を凍らせすぎると…(炭酸飲料爆発動画多数あり)
たまにちょっと冷やそうと冷凍庫に入れっぱなしで忘れてしまうことがあるんですが
怖くなってきました、それにしても凄い威力ですね……

■6人がけ円卓がほぼ一瞬で12人がけの大テーブルに
変化する動画があるんですが見ていて楽しいです

■TODリリスの裸エプロン絵
や、やばい……鼻血がでそうなくらい衝撃を受けました
この技はいったいゲージをどれだけ溜めれば発動できますか?…まさに最終奥義

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
私の立場で考えると、道端で男性と………ぐはっ

■蒸し暑いからぬぐー「110.映画の行方はまたそのうち。」
右側にこっそり

■ドラえも「389.デレ」
私がドラえもんの立場なら首を吊りそうです


■オタサガさん、70万HIT達成
70万HITおめでとうございます


【日記】
考えてみるとテイルズシリーズを……
デスティニー(PS)ファンタジア(PS)エターニア(PS)デスティニー2(PS2)
ファンダム、シンフォニア(GC)リバースレジェンディアアビスデスティニー(PS2)
エターニア(PSP)、なりきり1、なりきり2、なりきり3、テンペスト

15作もプレイしていました、マイソロジーも買う予定なので16作になりそうです
あ、エターニアオンラインも数に入れるとさらに+1です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/250-ee528404

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

